【イギリス留学】大型アウトレットBICESTER VILLAGE!!

 

こんにちは!アキナです。

 

今日はバンクホリデーという事で

月曜日ですが、学校はお休みでした!!

 

なので、前々から気になっていた

 

BICESTER VILLAGE

に行ってきちゃいました~(^^)

 

BICESTER VILLAGEはロンドン郊外にある、

大型アウトレットモールです。

 

VILLAGEという事で、本当に村みたいな感じで小さなお店が連なっており、

見た目も雰囲気もとってもロンドンぽくておしゃれでした!!!

 

 

ロンドン郊外といっても、中心部のメリルボーン駅から約1時間ほどで乗り換えなしで行けちゃうのでとっても行きやすかったです。

 

チケットはメリルボーン駅にある、パネルから購入します。(往復£26.40)

 

 

(写真は帰りのチケット)

 

電車の他にも、バスでの直行便もあって

前々から予約をしておくともっと安くなるみたいなのですが、

 

私は前日に急に行きたくなって行ったので、直接駅で購入しました。

 

bicester village の駅からは看板も出ているので、

道に沿って歩いて行くとすぐ到着します。

 

大体の人がアウトレットに行くので、流れで分かるかと思います(^^)

 

改札を出るとすぐ左手に、インフォメーションがあるのですが、ここで10%オフになるVIPカードがゲットできます。

 

 

ただし、VIPカードをもらうには

JALのカードを持ってなければならないみたいです(T ^ T)

 

私は持ってなかったので、そのままショッピングへ。。。

 

入ってすぐに入口のスタッフからマップをもらえたのですが、本当に広い!!!!笑

 

好きなブランドもたくさん入っていてワクワクが止まらない!!笑

 

有名ブランドショップが150軒以上はいっています!

 

ショップが気になる方は、サイトを貼っておくのでブランド一覧を見てみてください!!!

 

https://www.bicestervillage.com/en/home/

 

なかでも、ひときわ賑わっていたのが

GUCCI!!!

 

店内がひとでいっぱいになっていたので、

制限がかかって外に列ができていました。

 

 

そして、セールをやっている店舗も何店舗かあったのですが

 

私はよく、ロンドンのセールは思い切りがいい!と聞いていました。

 

ほんっとに、ビックリするくらい安かったです!笑

 

私もmarniというブランドの、

ドクターマーチンとのコラボの靴を買ったのですが、

 

約半額以下で£75 

さらに店内全品40%オフで£45!!!!

 

普段なら手が出ないブランドでも、かなり安く手に入りますよ!

 

他にも、人気のバレンシアガも店内一部商品90%オフだったり、

 

本当にビックリでした!!!

 

もし、購入する際はパスポートを提示して

免税の書類を頼むのを忘れないでください。

 

免税で、さらにお得に買えちゃいます!

 

お腹が減ったら、お昼ご飯も外にある売店や、

チェーン店なども入っているので安心です!

 

 

晴れている日は外のテラス席でご飯も食べれて、本当に気持ちいい休日を過ごせます!!!

 

交通の便もとても便利なので、

是非観光の際も訪れてみてはいかがでしょうか(^^)??

 

では~!!

 

海外のアウトレットでつい買いすぎてしまっても大丈夫!超便利な圧縮バックはこちら!




世界最安を目指す無料留学相談フォーム

留学検討中の国

名前

メールアドレス
電話番号

〜年生まれ

住所(都道府県)

予定出発時期

予定留学期間

気になること

希望カウンセリング方法

留学中の方、語学学校登録が完了している方は対象外となります。

備考