オンライン英会話⑥ 産経オンライン英会話〜ShiiのHyggelog〜

実践で使える英語!産経オンライン英会話



moi!

しおりです!

上のチーズの画像は昨年フィンランドに一人旅に行ってフィンランド人の家にお邪魔した際おみやげのお酒を渡したら切ってくれたチーズです

食べたらキュッキュって音が鳴るのん、そのままでもおいしいし焼いても美味しいしベリーソースつけたらもっと美味しい(●^o^●)

 

オンライン英会話の記事第6弾いきます!!

産経オンライン英会話 です

無料のおためしは25分×2回!

時間24時間ではないものの早朝5時から深夜1時までから選ぶことが出来るので

問題なく受講することが出来ると思います!

講師はフィリピン人。優秀な先生が多い印象を受けました

講師の先生を選ぶときに音声や動画を見ることができ英語が聞き取りやすい先生を選ぶのですが聞き取りやすくきれいな英語を話す先生が多い気がしたからです!(^^)!

 

授業を選ぶときに、

間違い修正は最小限で喋りたい や  厳密に修正してほしいまで

チェックを付けることが出来ます。

私は厳密に直してほしいにチェックを付けて時間を待ちました。

レッスンはスカイプでのレッスンです。言ったことや危ういところまで全部チャットボックスに記入してくれる先生でした。

テキストを使ってのレッスンでしたがテキストも要約がまとめてあってごちゃごちゃしすぎておらず分かりやすかったです

 

ただひとつ、、、空いている時間に行使の先生を選ぶのが分かりづらかった。

13:00~でさがしているのに13時以降空いている先生が出てくるのだが午前の予定から全部でてくるのと一つの画面に先生がスマホだと2人しかでてこずわけわからんことになりました。先生探しが下手くそなだけかもっしらん。(笑)

 

産経オンライン英会話の特徴は

⁂フィリピン人の先生だがとても英語が聞き取りやすい

全員は聞いていないし分かりませんが私が受けた先生方はジェスチャーなども加えながら話してくれ発音もきれいで初心者でもついていくことが出来ました。

 

⁂テキストが見やすいく、授業は職業別など様々である

レストランの従業員で働くときのコース約40時間など将来を見越してなど様々なコースから受講することが出来ます。

 

⁂料金のコースが多い

週末50分のコースや毎日コースなど自分のスケジュールに合わせて無駄なく選択することが出来ます。

 

というわけで産経オンライン英会話のレビューでした。

 

まだまだオンライン英会話のレビュー記事は続きます(●^o^●)

 

 

過去のオンライン英会話のレビュー記事はこちら↓

オンライン英会話①Nativecamp.

オンライン英会話②レアジョブ英会話

オンライン英会話③エイゴックス

オンライン英会話④DMM英会話

オンライン英会話⑤Bestteacher

 

私のインスタちツイッターもみてください♡

北欧のことや留学の事栄養のことなんかを更新してます~!!
Twitter @mymble329

instagram @mymble329

実践で使える英語!産経オンライン英会話



世界最安を目指す無料留学相談フォーム

留学検討中の国

名前

メールアドレス
電話番号

〜年生まれ

住所(都道府県)

予定出発時期

予定留学期間

気になること

希望カウンセリング方法

留学中の方、語学学校登録が完了している方は対象外となります。

備考