オンライン英会話⑤ Best teacher 〜ShiiのHyggelog〜




moi!

こんにちは、しおりです!

オンライン英会話レビュー第5弾Bestteacherです!

オンライン英会話の、オンラインにたどり着くまでが長い!(笑)

流れが他のオンライン英会話と違うのでびっくりしました。

まずシチュエーションを選びます。

私は中級と書いてありましたが、『空港で搭乗手続きをしよう』のレッスンをすることにしました。英語喋れないとか関係なく絶対に必要ですもんね

オンラインで話す前にまずWrittingのレッスンをします。

writtingのページに進んだら初めに言われることが書いてあります。

搭乗手続きの場合はPassport and fright ticket Please.

なのでこれに答える→先生からの返信→答える→先生からの返信

を5回繰り返します。会話形式での英文スクリプトですね。

この先生もコンピューターではなく人がやっているのですぐ返信来るときもあれば何時間か待つ時もあります。(しかたないけどここ早かったら嬉しいなあ)

でもこの待ち時間に他のレッスンをスタートすることが出来るのでちゃんと登録して自分のペースをつかめたら解決すると思う!

そしてこのやり取りが終われば次はReading&Listeningです。

オンライン上で作成した英作文を機械音声でリスニングすることが出来ます!

シャドーイング、オーバーラッピングなどいろいろな機能付きなのでスカイプのレッスン前にしっかりと準備、復讐をすることが出来ます。

復習が終わればやっとスカイプレッスンです。自分で作った英作文を元にレッスンを進めてもらいます。

Skypeでの30分の英会話を最大限に使えます。

Bestteacherの特徴

しっかりと自分で考えてwrittingreadinglisteningをしたあとなので分からない単語も調べているし間違いの指摘もとてもあのときにこうしとけばよかったんだなどと自分に入ってきやすいです。分からないことがはっきりとしているから質問もしやすい。

どうしてもさぼってしまいがちな予習復習が完璧にできてしまいます

書いて、話すができる

オンライン英会話、どうしても書くのが少なくなってしまうのがデメリットのひとつではあると思うのですね。でもシチュエーションを通して書いてからでないとスカイプに進めない。効率よく英語、学べますね

とても整理されていて見やすい

アプリもインターネットもちゃんと整理されていてマイページもすべてとても見やすいんです!私整理するの苦手でもあるのでほんとにすっきりしていてわかりやすくて感動しました!自分の状況やれること、やらなきゃいけないこと、わかりやすい~♡

10社ほどオンライン英会話受けていますがちょっと違うかんじとアウトプットがしっかりできるところがBestteacher一番よかったなと思います。

オンライン英会話の記事まだ続きます~☆彡

過去のレビューの記事はこちらから見てみてください!

オンライン英会話①Nativecamp.

オンライン英会話②レアジョブ英会話

オンライン英会話③エイゴックス

オンライン英会話④DMM英会話

Twitter @mymble329

instagram @mymble329




留学ブロガーにあなたもチャレンジ!

名前

メールアドレス

電話番号

留学検討中の国

留学中の方、語学学校登録が完了している方は対象外となります。

備考