オンライン英会話③エイゴックス〜ShiiのHyggelog❇︎〜

【エイゴックス】ネイティブ講師とのマンツーマン・レッスンが700円~



moi!♡しおりです!

 

急ピッチでのオンライン英会話の記事を更新していますが、

まだまだいきますよ~♡

 

オンライン英会話のレビュー第三弾は

エイゴックス です!!

レッスンの受け方はSkype。

オンライン英会話でははじめてフリートークを選択して時間を待ちました。

教材や喋りたいことはもちろん、

先生主体でフリートークするか自分主体でフリートークするかまで選べます!

とりあえず自己紹介だけ考えて待ちました^^

私の無料体験のレッスンの先生は大当たりでした♡

ネイティブの先生を選択したのですが英語が聞き取りやすく、リアクションもオーバーにしてくれるので伝わってるかがよくわかる!

でも小さいことでもチャットボックスを使ってなおしてくれる。初心者の私にとってほんとにありがたい、、

日本が大好きな先生、日本語も喋れるのでニュアンスでも伝えてくれ、

その言い方も伝わるけどこっちのほうが自然かなとか分かりやすかったです。

彼が日本人らしく恋愛の話も聞いちゃいました。でも脱線するなどということはなくちょっと緊張してたフリートークでのオンライン英会話でしたが、安心して受けることができました。

 

エイゴックスの特徴はポイント制なこと。

バイリンガルな日本人講師もいます。

フィリピン人の講師はネイティブの先生の半分以下の料金で受けることができます。

ネイティブの先生が多いと英語圏の文化や英語独特のイントネーションなどを学べます。

たまに日本の先生がいいなと思うことも、

フィリピンの先生にいっぱい喋りたいと思うことも様々な講師の先生がいるからこそできますね。

テキストもアメリカの人気ドラマで学ぶものなどもあり楽しく英語が学べそうです。

 

講師の先生によっても違うのですが

レッスンの受け方などはスカイプなのでスカイプオンライン英会話のレアジョブなどとも似ていますね。

エイゴックスの特徴で上に書いたところが違いかなと思います。

私はポイント制度がちょっとややこしいと感じましたが1レッスンの料金は違うけどいろいろな先生(ネイティブ、日本人、フィリピン人)から様々な視点で見てもらえるのっていいですよね。

 

無料レッスンあるので気になる方は登録無料でクレジットカードもいらないので

のぞいてみてくださいね!

エイゴックス

 

 

この間 同じOneprojectのあいかちゃんとあった話はこちらです!

前の記事もオンライン英会話のレビューしてます!

 

 

twitter更新しています!
Instaもこちらから見てほしいです
instagram @mymble329

【エイゴックス】ネイティブ講師とのマンツーマン・レッスンが700円~



世界最安を目指す無料留学相談フォーム

留学検討中の国

名前

メールアドレス
電話番号

〜年生まれ

住所(都道府県)

予定出発時期

予定留学期間

気になること

希望カウンセリング方法

留学中の方、語学学校登録が完了している方は対象外となります。

備考