ご無沙汰しております🙇‍♀️ 近況のご報告☺

 

こんにちは☺ イギリスOneの さわ です🌸

 

前回のブログから1ヶ月経ってしまいました(T_T)

 

実は3月は良いことも悪いことも沢山ありまして、体調を崩してしまったりした為プロモーション活動はお休みさせて頂く形になってしまいました。

色々あった分、学ぶこと考えること 沢山あった月でした。

家族や友人、健康に何気ない毎日を過ごせることの有り難さと幸せを実感しました。👭

 

 

そして何より、プロモーション活動が止まってしまっているにも関わらず事情を受け入れて下さったエンジニアリミテッドの皆さんには頭が上がりません…🙇‍♀️

感謝の気持ちとご迷惑をお掛けしてしまったのを、頑張って挽回していかないといけませんね!

 

 

起きてしまった悪いことについてはここでは触れずに、ざっと私の近況を。笑  (3月以前含む)

 

 

・スノボえで人生最大の筋肉痛を味わう🏂

人生で初めてのスノボ。止まることが出来なくて悔しい&いじける。

 

 

 

・広島旅行

予想以上の美味しさの牡蠣!

 

 

厳島神社。予想以上の美しさ。

 

 

予想以上に可愛い鹿♥

 

 

厳島神社で御朱印を貰い忘れて、次の日に1人でもう一度出かけていった友人。いつも予想を上回る彼女。

 

 

 

・割とばっさり髪の毛を切る

BEFORE。菜々緖になりたかった頃。(なれなかった)
AFTER。軽くのつもりが割と切ってた✄ 菜々緖にはなれない事にも気がついた。

 

 

 

・仕事が始まるまで、ひたすらTo Doを消化しつつ(免許更新など🚘) お花見に明け暮れる(現在)

水の色と桜の色がとっても綺麗でした!

 

 

夜桜🌸

 

 

元々お花が結構好きで、春のお天気も、お祭りみたいな雰囲気も大好きなので、明日も明後日もお花見に行く予定です♪

母には飽きないの、と言われていますが 行く場所 人 時間帯で 全然違うので、飽きないんですよねぇ😇

 

 

元気なときはこんな感じで過ごしておりました☺️

元気じゃないときは時間だけは沢山あったので、自分が何をしたいのか どうしたら実現できるのか 何をすべきなのかについて改めて考えることが出来てすごくいい機会になりました✨

 

その中でやっぱり留学して、もっと英語を勉強してみたいっていう気持ちが留学が決まった今はより一層強くなっていることにも気がつきました。

 

 

スノボしてても、海外でやってみたいなぁと思いましたし、

 

広島旅行では外国人の方が平和記念資料館で涙を流してるのをみて、他国の歴史を真摯に学ぶ姿に心打たれました。

 

自分も行く場所のことについてキチンと調べて、リスペクトを持って訪れたいなぁ…🍃

 

お花見を通してでも、外国の方は桜が好きな方が多いと聞くので色々教えてあげられたらなぁと思う次第です🌸

 

 

 

色んな事を留学や、他国の人に伝える事に結びつけている自分がいたりします🤣

 

One Projectがあって、知れて、本当によかったなぁと思います。

 

第9回の締め切りも間近ですね

まだの方はお急ぎください♥

https://www.enginnier.com/one-project/

沢山の方がを勇気を出して応募してくれたらいいなぁ:-)

私の留学を決めたきっかけについても途中だったので、またその記事も書きますね!

 


 

One Project用に
Instagram→ https://www.instagram.com/uk_8thone
Twitter→ https://twitter.com/UK_8thOne
Skype→  swymze
ありますので、フォローしてもらえたら嬉しいです😆
質問などもありましたら、お気軽に連絡ください(o˘◡˘o)