One project

衝撃!妖精はダブリン空港にいた!?

こんにチワワ〜〜〜ティーミオだよ!

ちょっと間が空いてしまって…多方面から「サボってんなよ」と愛のムチ。

荒んだ食生活で私はどんどんムチムチに。おっとっと。

 

 

さて、4月最初の週はエイプリルフールも特に何もせず、

学校のイースターHolidayを利用して、オーストリアの首都、Viennaへ行って来ちゃいました♪

Vienna=ウィーンね、私わかんなかった笑

オーストリア?ん?オーストラリア??となるのはダブリンでもあるあるでした。

ウィーンは本当いいところでした!

 

     

 

私はクリムトのTHE KISSを中心に、憧れの絵画を見にいったのでほぼ美術館しかいってませんけど、

落ち着いたら(そして需要があれば)ウィーン観光の話もまとめようかなって感じ〜ゆるくいこ

 

そうそうここで皆さんに声を大にして言いたいのは、

ウィーンの街の綺麗さ、美術館の素晴らしさ、ではなく…

ダブリン空港で私は妖精にあったのさ!!!!

 

あっ、ついに寂しくておかしくなったかって…?

Non…本当なのです。

 

ダブリン空港から離陸時、いつものように窓側をチョイスして景色を見ていた私は気づいたのです…

 

滑走路の間の芝生あるじゃん?あれよ、そこに、

なんか動いてるものを発見…

ん…?

あれ…?

あの見慣れた可愛らしい動きは…もしかして…

 

USAGI (U・×・U) じゃね!!!???!

 

いやいやまさか〜と思ってちょっと調べたら

Dublin air portのツイッターにこんな投稿を見つけました。

 

 

Barbaraさん

「滑走路にいる可愛いうさぎの種類はなんですか?フロリダの野うさぎよりでかいの?」

ダブリン空港

「でかいよ。アイルランドのうさぎだよ。https://www.irishhare.org/これな」

 

ほら!!

やっぱうさぎいるもん!!ウソじゃないもん!!(トトロのメイ風によんでね)

この質問者も、「空港にうさぎいたけど?!」じゃなくて、

いきなりうさぎの種類聞いちゃってるあたりうさぎ玄人感あるね。

(元ページ:https://twitter.com/DublinAirport/status/418066961130860544)

 

私にとっては妖精みたいなもんだからうさぎって。かなり衝撃的でした。

空港にうさぎがいても当たり前なんだ…すごいところだなあ〜

 

 

ちなみに我が家のうさぎ、殿ちゃん近況。(母より)

動画見れる?私の送ったハガキをぞんざいに扱う殿様。

名前の通りの性格になってしまわれたようで…。

 

ということで皆さん、ダブリンにお越しの際は到着の際滑走路脇の芝生をお見逃しなく!

妖精のように可愛いうさぎ達があなたをお迎えしてくれます♡

 

ではまた近いうち…にお会いしましょう♪

バイバイティ〜

 


ティーミオ

投稿者の記事一覧

美大を出て社会人辞めてアイルランドに来ました。
留学前の英語力は中学生。This is a pen.
世界で一番うさぎが可愛い。11ヶ月で11kg太りました。

関連記事

  1. One project~妖精~
  2. 目立つ服でも大丈夫な防犯対策!〜バーディのカラフルマルタ留学〜
  3. ロンドン絶景スポット
  4. SEDA College ~学生インタビュー~
  5. SEDA College どうやってクラスメイトと仲良くなる??…
  6. カナダのスタバで初めてフラペチーノ頼んだ
  7. 無料留学 One project〜リュック〜
  8. 日本でも習える!アイリッシュの○○

ランダム 運命の10記事

CPI フィリピン語学学校の費用

今回はフィリピンのセブにある語学学校CPIの費用について詳しく書いて行きたいと思います!CPIの最大…

イギリス留学〜基本情報〜

Hi Fujiですイギリスの基本情報を出発前に確認しておきましょう!国旗ユニオンジャ…

無料留学 One project めたもるふぉーぜ!!! ・・・YORDAブログフィリピン三週間目編

皆さんこんにちわ!!よーだです!!今週で三週間目ということで、フィリピンの環境にも少し慣れてきた…

【デンマーク留学中】なぜ英語教育を学びに、英語圏ではなく北欧へ?

Hi! デンマークに来てもう6日目になるMinaです!今更ですが、留学ギアさ…

オンライン英会話を受けてみた②〜hanaso編〜

こんにちは、Hatsueです!前回から、オンライン英会話について紹介して…

3代目one ティーミオもブログ移行するよ!

どうもティーミオで〜す!いつもみてくれてありがとうございます。基本は自分の記録や振り返りのた…

マルタ留学〜喫煙〜

こんにちは!ギアです。この前、留学関連の企業の上の方とお話しをしてきたのですが、その際に…

~第5回 One project~ワーホリ・学生ビザについて

みなさんこんにちは!Koheiです!今日はタイトル通り、「ワーホリ・学生ビザについて」書きた…

【その行動力どこから?】留学前にアメリカ行っちゃいます!

最近歯が痛いので虫歯疑惑があります、こんにちは!そんな10代目アメリカOneのHayatoこときっち…

【蚊は世界共通の脅威】カナダのあれこれ箇条書き祭り

かみ(@user_addr)です~ こんにちは~カナダの帰国子女の友人か…

ブログ奨学金留学GEAR

  

  

留学GEAR

campaign One porect オンライン英会話AIU保険t@biho保険

国別の留学情報

週間人気記事ランキングTOP10

  1. ダブリンのクラブ事情とよくある勘違い🇮🇪

    以前にもダブリンのオススメなクラブを紹介致しましたが https://ryugaku-gear.com/2018/06/emiishigeta/...

  2. ワセジョ、羊飼いになる??? -Part 52 ブログの収益はベジマイトいくつ分???-

    こんにちは、Kanarisaです( *´艸`)💛 よくインスタグラムやTwitterで質問があるブログの収益について 今回はお話しようと思います!...

  3. 【英語学習者必見!】シャドーイングに使えるアプリ3選

    Monolでの1週目が無事終わり、ほっと一息ついているMinaです! 自己紹介はこちらの記事を読んでくださいね:) 👉Mi...

  4. ベルリンのクラブ事情と闇。

    先週は日本のお盆休みとおんなじで。 ダブリンの学校も1週間お休みとなりました。 せっかくなので、お近くの国ドイツはベルリンに行ってきました🇩🇪...

  5. ブログの収益ってどのくらい🧐

    アイルランドに来てあっという間に半年経ちました🇮🇪 東京で暮らしているベースと何ら変わって居ないので(レコ屋行ったり映画館行ったりな毎日) ...

  6. [#留学] 夏休みの宿題を溜め込むタイプは留学で失敗する

    Hi     オクラは英語でOkraなのが可愛いと思うKetaです   前回、前々回と「ラ...

  7. トロントからモントリオールへ【メガバス】カナダの格安移動バス

    かみです~     まだまだ月半ば。 すでにピザを3回も食べ、留学すると太る理由を日々実感しています。 ...

  8. スペイン美男美女問題!!

    こんにちは RIKA です!!     留学に=ではない記事ですが。   私が外人好...

  9. 【渡航前に…】場面緘黙症について

    ニュージーランドへ行く前に、 遅ればせながら、私の場面緘黙症を患っていた小学生時代について記事にしたいと思います。 今回のメインテーマである「場面...

  10. [#留学] ホームステイで繰り広げられる最強の頭脳戦 ~しょくぱんマンは2枚目~

    Hi     どんな上の句にも、「ころもほすてふ あまのかぐやま」の下の句がしっくりきてしまうKeitaです。 ...

PAGE TOP