マルタ留学

トランジェット24時間以上のドバイでの過ごし方②ーALL IS WELLー

こんにちは!まきです\(^o^)/

実は、3月にバーディーさんに会いました。

マルタの情報をたくさん教えていただいたので、楽しい生活が送れています。感謝です….

 

 

今回は、前回(トランジェット24時間以上のドバイでの過ごし方①の続きです!

読んでない方は上のリンクから、是非読んでください。

 

 

トランジェット24時間以上のドバイでの過ごし方②

 

さてさて、「ドバイ観光するか〜〜〜!」

 

なんにも計画してない!とりあえず、砂漠に行きたい!!

 

スマホでちゃちゃっと、ツアーに申し込みました!(なんて便利な時代なんだ!)

その名も「デザートサファリ ビュッフェディナー&アルコール(ソフトドリンク)飲み放題プラン」

約¥8000

支払いはクレジットカードで、オンライン決済なので問題なくできました。

 

申し込んだツアーが、ホテル送迎してくれるんですが、ホテルを予約してないので近くのホテルを選びます。

ピックアップの時間までにホテルに移動し、待つ。

空港からの移動方法は前回の記事をご覧ください。→前回記事はこちら

 

お迎えは10分以上遅れてお迎えが来ました!

さあ!スタート!

 

・4WDの車で砂漠まで移動

ラクダレースの会場が観れました!

・自然保護区の砂漠に到着!

かなりの確率で野生動物に会えます!シャッターチャンスは逃さないように!

 

・鷹狩りショー見学

アラブでは古くから行われている伝統的なスポーツらしい・・・。

頭の上すれすれを鷹が通ったりして、「おお〜」って感じでした。

観ている最中、ジュースやアルコールをもらえます。

 

・スリリングな砂丘ドライブ!

私の中でのメインイベント!

ジェットコースターのような感覚でした!30分以上続くので酔わないように注意!

動画をInstagramで載せています。

 

・夕日鑑賞

砂漠での夕日は本当に綺麗でした。

写真もスタッフの人が撮ってくれます。

 

・ラクダ乗り体験

ラクダに乗れます!!

\(^o^)/ラクダってでかいなあ・・・

ラクダが座るときは落ちるかと思いました。(こわかった)

 

・遊牧民村を再現したキャンプ地でのディナー

ここでは、アラビアンコーヒーや、鷹との記念撮影、ヘンナ・ペイント、サンド・アート見学、民族衣装試着・撮影(別料金)、水タバコ(別料金)が体験できます。

そしてそして、アラビアン・バーベキュー&飲み放題!

前菜では、マナキーシュ、ファラフェル、チーズパイ、ほうれん草パイ、チキンシャウルマ

メインは、ラムチョップ、鶏の骨つきもも肉、牛肉

サラダは、ホムス、タブーレ、オリーブ、アラビア・パン

他にも、ビリヤニ、野菜カレーなど

デザートは、アラビアン・スイーツ、フルーツです。

ドリンクも、ワイン、ビール、コーラ、ファンタ、水、いろいろありました!飲み放題!食べ放題!

※お子様メニューもあります!

癖のないラムチョップがめちゃめちゃおいしかったです!!

 

・ベリーダンス鑑賞

昼間の暑さとは違い夜は涼しく、過ごしやすい!おかなもいっぱい!

その中で優雅にベリーダンス鑑賞。うっとりしてました。笑

 

・星空鑑賞

昼間ドバイの街中を観光すると、現代的ですが、キャンプ地はダウンタウンの光が入らないので星を見ることができます。キャンプ地の電気も消して砂漠に寝て星空鑑賞。普通に寝そうでした!

 

夜10時ごろ、ホテルに到着でツアーは終了です。

初めてツアーに入って観光しましたが、めっちゃいい!砂漠まで遠いし、許可がないと入れないので

本当に満喫できました!ツアーっていいね!!!

 

 

 

そこから私は、空港で寝ました・・・。朝5時荷物を受け取り、チェックイン。

2時間前にゲートの前に・・・・。そして、寝る・・・・・・起きる

 

 

誰もいない!

 

出発10分前に起きました。ダッシュでゲートのお姉さんところに。

危ない、乗れてよかった・・・。

 

 

前もこんなことあったような・・・(デジャブ)

無事にマルタへ着きました〜〜〜〜〜!

無料留学相談
六本木オフィス、電話、メールにてカウンセリングさせて頂きます。
「この記事を見て留学に行きたいと思った!」とお見積時に伝えれば5,000円割引
記事執筆者の留学生にも5,000円キャッシュバック。

名前

メールアドレス
au, softbank, docomoなどの携帯キャリアのアドレスはエラーになることが多いためお控えください。

電話番号

留学検討中の国

備考

内容を確認 

 

 

 

 


Maki

投稿者の記事一覧

自分で道を選んで進んで行く!
高校卒業後マルタへ語学留学します\(^o^)/

関連記事

  1. 初めまして!マルタ留学します!【ロシアンガールやの】
  2. 語学学校inlingua malta についてーALL IS W…
  3. コテコテ関西弁英語講師の地中海留学〜チェコの文化に浸ってさらに頭…
  4. 留学先での出会い パイロット編
  5. 英国と日本って似ていた!? No.17
  6. マルタの観光地③ーヴァレッタ郊外に出てみる?ー【Tales of…
  7. How To Save Miles.マイルの貯め方 No.14
  8. 留学に興味をもったきっかけー大事なのは・・・ー【Tales of…

ランダム 運命の10記事

【人妻留学】One projectって?!落ちたけど最終選考までのこと語ります!⑤

こんにちは!!Emiです!!!秋のような気温で快適ですね!!私は…

アイルランドにきたらするべきこと3つ

Hi Kahoです!アイルランドに行ったらなにしたらいい?どれくらい宿泊すればちょうどいい?…

イギリス留学〜通貨〜

Hi Fujiですイギリスの通貨はユーロではなくポンドです!スコットランドや北アイルラン…

フェニックスパーク~鹿がいる場所教えます!~

先日、初めてフェニックスパークに行ってきました!常連の2人に案内してもらいました♪インス…

無料留学One project~アウシュビッツで感じたことを~

こんにちは!りりーです。昨日は、栃木といえばこのNPOと言われる とちぎユースサポーターズネ…

婚活看護師ナカダ、大阪人も思わず「おおきに」なオンタリオビール編

オンタリオのおじさんビール編酒屋でビールを物色していると、「あらら、あらららららら」…

マルタの歴史④ー支配下の時代ー【Tales of Letters】

マルタの歴史第4回です。今回の時代は、中世時代から騎士団時代①(10…

大型アウトレットBICESTER VILLAGE!!

こんにちは!アキナです。&nbs…

One project ~アメツチテラス~

こんにちは久しぶりにうまるさん相変わらず元気いっぱい!でも最近はよく針が抜けます(笑)抜け毛ならぬ抜…

【905hPa?!!】バギオにMANGKHUTがきております(゜゜) ~ Philippines渡航記⑤~

こんにちは!ミイです!ただいまフィリピン バギオには940hPa…

ブログ奨学金留学GEAR

  

  

留学GEAR

One porect オンライン英会話AIU保険t@biho保険

国別の留学情報

週間人気記事ランキングTOP10

  1. M.I.Aになりたい。

    ”KARA”が発売された時(2007) 私は当時高校生で、これまで全くhip-hopを聞いて育って来ないちゃったので。   ...

  2. ワセジョ、羊飼いになる??? -Part 52 ブログの収益はベジマイトいくつ分???-

    こんにちは、Kanarisaです( *´艸`)💛 よくインスタグラムやTwitterで質問があるブログの収益について 今回はお話しようと思います!...

  3. 【英語学習者必見!】シャドーイングに使えるアプリ3選

    Monolでの1週目が無事終わり、ほっと一息ついているMinaです! 自己紹介はこちらの記事を読んでくださいね:) 👉Mi...

  4. ベルリンのクラブ事情と闇。

    先週は日本のお盆休みとおんなじで。 ダブリンの学校も1週間お休みとなりました。 せっかくなので、お近くの国ドイツはベルリンに行ってきました🇩🇪...

  5. [#留学] 夏休みの宿題を溜め込むタイプは留学で失敗する

    Hi     オクラは英語でOkraなのが可愛いと思うKetaです   前回、前々回と「ラ...

  6. ブログの収益ってどのくらい🧐

    アイルランドに来てあっという間に半年経ちました🇮🇪 東京で暮らしているベースと何ら変わって居ないので(レコ屋行ったり映画館行ったりな毎日) ...

  7. トロントからモントリオールへ【メガバス】カナダの格安移動バス

    かみです~     まだまだ月半ば。 すでにピザを3回も食べ、留学すると太る理由を日々実感しています。 ...

  8. スペイン美男美女問題!!

    こんにちは RIKA です!!     留学に=ではない記事ですが。   私が外人好...

  9. 【永久保存版】男女別・海外の靴サイズ換算表(一覧表)

    永久保存版 海外での靴のサイズ換算表(一覧表)!!   こんにちは、はろです。 僕は、日本から靴を2足持って来ました。ブーツとスニーカ...

  10. 【渡航前に…】場面緘黙症について

    ニュージーランドへ行く前に、 遅ればせながら、私の場面緘黙症を患っていた小学生時代について記事にしたいと思います。 今回のメインテーマである「場面...

PAGE TOP