【Kitty】アイルランドでモデルスカウト?! ❤︎

こんにちはっ!

前回のミスコン記事「・アイルランド・ミスコン参加まで✨」ご覧いただきありがとうございます❤︎

気になるような言い方で終わってしまってごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:

 

ミスコンの表彰式までの間、私は楽屋と会場を行ったり来たり、それはもうバタバタしていたんです。

もちろん、他のスタッフさんやカメラマンさんも。

終盤に私が楽屋へ向かっていると、突然一人のカメラマンに声をかけられました。

 忙しいところごめんね、もしよかったら君にモデル撮影お願いできる?ここにウェブサイトがあるから時間のあるときに見てみて。 

と。

本当に忙しかったので、

「 ありがとう、また連絡します。 」

と一言ニコッと返し、そのままブルーナが待つ楽屋へ行き、引き続き衣装チェックをしていました。

無事にミスコンが終わり、ブルーナ応援団のみんなと合流し、その日は楽しい夜を過ごしました。

・・・

そして翌日、昨日のカメラマンさんにお礼のメールを送るのと同時にウェブサイトをチェックしてみました。すると・・・

すーっごいカメラマンさんだった!!!!

この人の撮影したんだ〜とかしみじみ見て、 また今度お話を聞くことになりました。

彼は今週撮影でロンドンに行っちゃうみたいなので(`・ω・´)

 

ただ、私はモデルをやりたいのではなく、本業はグラフィックデザイナー。彼らは日本語わからないのでここに書いちゃいますが、今のうち仲良くなってデザインの仕事もらえないか聞いてみる予定です(`・∀・´)

モデルもいいけど、何よりデザインをしてる時が一番楽しいっ!

それにデザインを学びに海外に来たし٩( ‘ω’ )و

 

以前、映画撮影のブログでも書かせていただきましたが、本当にいたるところにチャンスが転がっています!

時間とお金が許す限り、ぜひ皆様も色々なことにチャレンジしてみてくださいっ!

私はモデルなり映画女優なり色々と体験していますが、良いペースでコネクションづくりができています。

語学学校に通っているだけだと中々コネクションが作れないので、日本に住んでいる方も海外に住んでいる方も、いろんなことに時間を費やしてチャレンジしてみてくださいね♪

 

【4月オススメの記事はこちら!】クリックで記事に飛べます♪

・アイルランドで見つけたジャパン

・アイルランド・ミスコン参加まで✨

・アイルランドでミスコン準優勝!!

・アイルランドでモデルスカウト?! ❤︎