8代目アメリカOne~なぜアメリカ??~

 

こんにちは(*´▽`*)

アメリカOneの佑梨です!!!

 

てことで今回は、

なぜアメリカに行きたいのかを軽く話したいと思います。

 

この話に関しては、ひとつに絞るのが難しい位話せばいっぱい出てくるけど、

簡単に言えば直感です!笑

 

変な人と思われるかもしれないけれど、

16歳の時に

音楽をやらなきゃ!!!という感情と

『アメリカに行かなきゃ!!!という、

ほぼ使命感的に近い言葉が湧いて出て来ました。

 

それからずっとアメリカに興味があって、

高校生の時に一度、海外に留学をしたい!と両親に話し、

『費用が用意できない』と断られ、その時は諦めました。

でも心の中では諦めきれず、

公立高校の交換留学制度でアメリカに行っている高校生のブログを見ては、

羨ましすぎて泣いていました。笑

(私も卒業プロムとか経験したかったよーーーー 😥 !!!)

 

でも、仕方ない。

学生の頃は特に、お金に関してはどうにもできない問題だったから。

いや、どうしても行きたいならば国から借りればどうにか出来たかもしれないけれど、

音楽の勉強と海外留学を天秤にかけなければいけない時、音楽を選び続けてきました。

何よりも一番好きなものはいつも変わらず歌うことだったから。

 

そうやって高校生の頃から、今年もいけない…やっぱりいけない…と時間が経ち、

一番最初に行きたいと思った16歳から、10年が経っていました。

 

でも今年、やっと行けそうです。

16歳の時と変わらずにワクワクしています 😀

 

年を重ねれば重ねる程、

嫌な事も見たくないことも、知りたくなかった事もたくさんあったけれど、

今でもまだ、ワクワクする気持ちが持てる事は本当に幸せです(*´▽`*)

 

またね♪

ゆり