One project

【ShiiのHyggelog🎵】改めましてShioriです🌳 Oneprojectってなに?

Moi!

こんにちは☺️

先輩の結婚式に参列して幸せいっぱいモードの

8代目ハワイOneのしおりです^ ^♡

 

2つ目の記事は自分のこといっぱい書いてやろう~~

と思っていたのですが、、!

 

 

なんともう始まってます!

第9回のOneproject!

詳細ページ

なので今日は

「私が応募するまで」

「そもそもOneprojectってなに?」

について書こうと思います!

 

私が応募するまで

まずはこれですね!

なんで留学に興味を持ったかなどはまた詳しくブログに書こうと思っているので、今日はさら~っとしときます。

 

私は一番最新の8回目のOneprojectに応募しました!

そしてその応募の締め切り日

2017年12月31日。

『留学』とキーワードに入れて調べていると

出てきました

 

Oneproject

最大3ヶ月全授業料無料!

 

 

 

、、

 

 

なんだこれ?

 

 

え、締め切り今日?

 

 

 

 

 

とりあえずやってみよう!

 

 

時間がない中でしたがとにかく思いを全力で書き尽くしました

 

 

そしてあれよあれよと選考は進んでいきました。

選考についても後日おはなししたいです。

 

 

そもそもOneprojectってなに?

 

私、実はこれ理解するのにちょっと時間かかったんです。

3ヶ月授業料無料?向こうでなにするの?

なんで?どこがやってるん?誰がやってるん?oneproject? one?これは省略形?  怪しいやつかな?

 

とまあ疑問だらけでした。😂

そしてこの疑問だらけのまま応募しました(笑)

 

(だってoneprojectの募集記事見たの締め切り日の夜中だったので、、、

ようわからんけど無料らしいしとりあえず応募しとこっと~怪しそうだったら辞退すればいいっか。。 って感じで。。勢い大切ですよね!!)

 

なので今日のブログではこの私自身の疑問に答えていこうと思います(笑)

 

このOneprojectを行なっている会社は

Engineer Limited  という

主にアイルランド留学🇮🇪に力を入れている、留学斡旋会社です。

・アイルランド留学 支援

・海外留学 支援

・Oneproject

・ブログ奨学金GEAR

 

こんなイメージです。

 

私たちが世界に羽ばたくのを応援してくれる会社です!

 

応援してくれる人がいるってめっちゃ心強い気分にならないですか?

私はOne の知らせを受けた瞬間、なんだか自分の夢を応援してくれる、夢を認められた気分でとてもうれしく幸せな気分でした♡

 

この会社の代表をされているのが藤岡さんという方です。

ブログはこちら。

藤岡さんのブログ、読むと色々気づかされることがあって面白くて大好きです😚♡

 

そして Oneproject  とは

このEnginnier Limitedさんが行なっているプロジェクトで

アイルランド、アメリカ、ハワイ、フィリピン、カナダ、マルタ、イギリス、オーストラリア各国1人を選んでその1人(この人をOneと呼びます)の留学時の語学学校代を3ヶ月間支援しよう!というプロジェクトです。

 

語学学校代を出して頂くかわりに私たちOneは会社の一員のような責任感を持ってしっかりと留学についてのプロモーションを行います。

 

なんとなくお分りいただけたでしょうか?

 

第9回の応募始まってます!!

 

締め切り 2018年4月18日   です!

応募はこちらよりよろしくお願いします。

9代目Oneになって一緒にがんばりましょう~~

 

そして

せっかく応募するならOneになりたいですよね!

私はこのOneproject、ただ留学に行きたいだけじゃOneにはなれないんじゃないかなと思っています。

 

なぜならoneprojectのページを見たら

応募総数6000件突破!!

(そのうちOneとなった人36名!)

 

こうありました。

 

留学を通して成し遂げたい夢をもう一度自分の中で整理してから応募することが大切かなと私からのアドバイスです😊

正直すごく不安でした。私でよければいつでも相談に乗るので一人で悩まないで欲しいなって思います❇︎

Twitter  @mymble329

instagram @mymble329

Facebook  好井志織

 

どれでも、どんな小さなことでもどんっと!

フォローもぜひお願いします(^O^)

 

 

前の記事

無料留学相談
六本木オフィス、電話、メールにてカウンセリングさせて頂きます。
「この記事を見て留学に行きたいと思った!」とお見積時に伝えれば5,000円割引。
記事執筆者の留学生にも5,000円キャッシュバック。

名前※

メールアドレス※
au, softbank, docomoなどの携帯キャリアのアドレスはエラーになることが多いためお控えください。

電話番号※

留学検討中の国※

備考

内容を確認 


Shiori

投稿者の記事一覧

One project 8代目ハワイOne
北欧好きな管理栄養士 Shioriです⁂
~Hygge~ヒュッゲ(ちょっとしたhappy)をテーマにお届けします
きれいでげんきになるごはんを広めたい24歳。

関連記事

  1. 【905hPa?!!】バギオにMANGKHUTがきております(゜…
  2. 女性イギリス留学生必見!○○マニュアル!
  3. Let’s Enjoy A Great Experi…
  4. アイルランド名産品といえば…?
  5. 無料留学One project〜私のお家・問題点編〜
  6. 7代目カナダoneが全力で振り返るone project【最終選…
  7. 【第11回One project応募者必見】〜どうやってOneに…
  8. [#留学] ホームステイで繰り広げられる最強の頭脳戦 ~しょくぱ…

ランダム 運命の10記事

【Kitty】私の住んでいるダンレアリーを紹介!!(アイルランド・ダブリン郊外)

こんにちは!ダンレアリーに住んでからもうすぐ2ヶ月・・・早いっ!!もう2ヶ月も経つん…

(3/1)ダブリンに行けませんでした。

わたしは本来3月1日、ダブリンに入国予定でした。しかし、ダブリンに【入国】出来ませんでした。…

ヲタクOne(9)フィリピンCNE1の授業、何取る?何プレゼンする?

ごぶSaturdayどうも、てんです。9月か…

Pancake Tuesday♡

バレンタインデーの昨日はスタバに、フルーツで作られた"LOVE"の文字がありました♡ダブリン…

無料留学 One project 〜こんなご飯食べてます〜

What's the craic? ;) 今日はアイルランドでの …

無料留学 One project〜シチリア、ありがとう!〜

<p>Ciao, Liliです。</p><p>今、トラパニの…

ナースのギリホリ留学 〜近況報告〜

こんにちは!やっと、生活のリズムと健康を取り戻してきたMihoです!!というのも、ここ1ヶ月…

これぞ異文化理解!アイルランドにいながらにして、イタリア人に本場の家庭料理「マルゲリータとティラミス」を習った話!簡単、激うまレシピ付♪

こんにちは。珍しくここ4日ほど晴れていて、やっと春が来た感じがする、アイルランド。 …

5代目ハワイOneのMikiさんと会って話しました!!! 神回

ども!Koheiです。実はみなさん!!!僕4月11日につ…

ニュージーランド留学〜森の神様〜

こんにちは、Yukaです。ニュージーランド北島北西部にカウリ・コーストと呼ばれる…

ブログ奨学金留学GEAR

  

  

留学GEAR

One porect オンライン英会話AIU保険t@biho保険

国別の留学情報

週間人気記事ランキングTOP10

  1. ベルリンのクラブ事情と闇。

    先週は日本のお盆休みとおんなじで。 ダブリンの学校も1週間お休みとなりました。 せっかくなので、お近くの国ドイツはベルリンに行ってきました🇩🇪...

  2. 大解剖!ボストンキャリアフォーラム

    ちんともです(^^) 最近PV数が逐一見れない仕様に変わってしまったのですが、 PVによって記事出すタイミング決めてたのでちょっと面食らっ...

  3. 【英語学習者必見!】シャドーイングに使えるアプリ3選

    Monolでの1週目が無事終わり、ほっと一息ついているMinaです! 自己紹介はこちらの記事を読んでくださいね:) 👉Mi...

  4. ダブリンからみるロンドン🤪

    Flybe(イギリスのLCC航空会社)が オータムセールを期間限定で開催🛩 特に旅行の予定がなかったものの、なんとはなしにちらっと航空券をチェ...

  5. 【永久保存版】男女別・海外の靴サイズ換算表(一覧表)

    永久保存版 海外での靴のサイズ換算表(一覧表)!!   こんにちは、はろです。 僕は、日本から靴を2足持って来ました。ブーツとスニーカ...

  6. マルタでSIMを買ったら….でびっくりーALL IS WELLー

    こんにちは!まきです\(^o^)/ 蚊に刺されて、かゆいです。いっきに10箇所やられました。     違う...

  7. トロントからモントリオールへ【メガバス】カナダの格安移動バス

    かみです~     まだまだ月半ば。 すでにピザを3回も食べ、留学すると太る理由を日々実感しています。 ...

  8. 電車で一本!!ニューヨークからモントリオールまで電車の旅をしてきました!

        どーもーー!ゆうちゃんです!     前回、『カナダ行く前に起こった悲劇』を書かせていただい...

  9. 婚活看護師ナカダ、王子の不思議な日本語~ポロリもあるよ?~

    王子は日本に3年、留学したり仕事したりしてたので日本語がかなり上手。今も日系企業で働いているし。なんだけど…たまにね…。 「ゆりー。首がガラガラ...

  10. 婚活看護師ナカダ、婚活いったん終了~サモハンに決めた編~

    香港系カナダ人のサモハンキンポ―に出会ってから(このネーミングいいのか?)、しょっちゅうデートするように。あんまり香港人のことは知らないけど、たぶん典...

PAGE TOP