【イタリア留学中】の私が教える5日間でローマ、フィレンツェ、ヴェネチア 、ミラノを観光する方法!(フィレンツ編)ほんとは教えたくない安く済ませる方法も紹介♡・おがわはるかのミラノ留学

 

こんにちは!

前回の記事の引き続き、イタリアの王道な4大都市を5日間で回る方法を紹介します!

今回はフィレンツェ編!

2日目の夜にローマからフィレンツェに移動し、18:15発19:46に着きました。

今回も駅から10分もかからないホテルに泊まりました!

c-hotels Club に泊まりました!

https://www.booking.com/s/34_6/harulo66 ⇦使えば10%オフになります!

綺麗で接客も丁寧でオススメです。

着いて夜ご飯の時間だったので、フィレンツェの名物、、、そうステーキを食べに行きました!

Trattoria Marioneってとこです!

観光客より地元の人が多い感じがしました!

ほんとに美味しかったです。。ワインと相性抜群でした。。

大きいのに食べられちゃう美味しさでした。。

次の日もあんなに食べたのにもかかわらず胃がもたれなかったです!

食べたあとはフィレンツェの夜景を見に行ってきました!

3日目はアウトレット・フィレンツェの街観光をしました!

朝9時ごろにホテルを出て、近くのカフェで朝食♡

イタリア人ぽくカプチーノとクロワッサンを食べました。

アウトレット行きのバスに乗り、約一時間で買い物天国に到着。

The Mallというアウトレットに行ったのですが、ミラノと比べて店の数が圧倒的に少なく、すぐ回れました!

プラダ、グッチ、フェラガモなどと王道な店が揃ってる感じでした。フルラがなかったのが残念でした。。

日本じゃありえない価格でブランド品を購入できるのでおすすめです。

私はずっと欲しかったステラ・マッカートニーの靴を半額で買えました♡

店の数が少なかったおかげで、予定以上に買い物が早く終わりフィレンツェの街の観光もできました!

もちろんでかいショッピング袋もって街を探検したらスられるのでホテルに預けました。

バス停からもホテルが本当に近いのでこのホテル本当におすすめします!!

観光はこんな感じに回りました↓

デュオーモ

ヴェッキオ橋

幸運の子豚
花を撫でると幸運がもたらされるらしい!
コインを口の中からスライドさせ、土台の格子に落ちれば願い事が叶うらしいのでやってみたところ普通に引っかかったよね(笑)

何を願ったかも忘れてしまった(笑)

 

夕方になり次は17:45発の電車に乗りベネチアへ!!!

次の記事に続きます!!!

ちゃお♡



世界最安を目指す無料留学相談フォーム

留学検討中の国

名前

メールアドレス
電話番号

〜年生まれ

住所(都道府県)

予定出発時期

予定留学期間

気になること

希望カウンセリング方法

留学中の方、語学学校登録が完了している方は対象外となります。

備考