ダブリンのランチはCENTRAが最強! 〜全SEDA生がオススメするチキンフィレロール〜

こんにちは、はろです!

留学に来たは良いけど、あまり昼食にお金かけたくないなぁ。とか、留学に行ったら節約しなきゃなぁ。と思っているあなた!

朗報です!

なんと・・・美味しいチキンフィレサンドに缶ジュースが3ユーロで買えちゃうんです!

 

そのお店は、僕の通っているSEDA collegeの今ままで会った生徒の100%がオススメするお店です。

その名も「CENTRA(セントラ)

このお店、飲み物やパン・お菓子などを売っているコンビニのようなお店なのですが、入ると食材の並んでいるショーケースがあります。

その奥には、店員さんが。定番のチキンフィレロール3ユーロです。安いでしょ?!大きさも十分ですよ・・・!

 

まずは、店員さんに、チキンフィレロールをください、と言いましょう。すると店員さんがどの種類の鶏肉かを聞いてくるので、プレーン・スパイシー・ハーブの3つから選べます。

その次に、パンに塗るのはバターかマヨネーズか聞かれます。好きな方を選んでください(笑)

そして、野菜は豊富な種類から3種類まで選べますので、ご自由に。半分に切るか聞かれたりしますが、大きいので切ってもらうことをオススメします!

ここまで注文すればあとは待つだけ。ここからがお店ごとに少し違います!!

 

Capel StのCENTRAの場合、完成したものを持ってレジへ。レジの前にある1ユーロの缶ジュースの中から好きなのを選んでレジに一緒に持っていきましょう。種類は基本的に炭酸ジュースですね(笑)しっかり冷えてて、おししいです!

SEDAの近くのCENTRAの場合、カウンター越しに飲み物を聞かれますが、水かコーラしか選べず、そしてぬるい・・・。

 

どちらも値段は変わりませんので、Capel StのCENTRAに行くことを100%オススメします!

楽しいランチタイムを過ごしてください!

 

はろ

はろのツイッターをのぞいてみる

はろに匿名で質問を送ってみる

世界最安を目指す無料留学相談フォーム

留学検討中の国

名前

メールアドレス
電話番号

〜年生まれ

住所(都道府県)

予定出発時期

予定留学期間

気になること

希望カウンセリング方法

留学中の方、語学学校登録が完了している方は対象外となります。

備考