【最大300万】留学ギア、給付型奨学金始めるってよ

Hi! Minaです!

今日は挨拶なんてしてる暇はないです!!!

(一応…自己紹介のリンクもはっつけときます笑)

?Minaの自己紹介を読む?

 

今日はブログを更新する予定なんてなかったのですが(笑)、号外です!!!

 

留学gearのWebページ更新、見ましたか?

 

え、まだ見てないんですか?

 

見てください!!!

はいどーーん!

【返済不要】最大300万円 給付型奨学金 18歳以上応募可能詳細を今すぐ確認!

 

なんと、留学gearさん、語学学校への留学応援制度として、奨学金制度を導入する模様。

 

制度は2つ。

 

①給付型奨学金

②無利子貸与型奨学金

 

気になる留学奨学金内容は…

・審査結果に応じて奨学金金額は語学学校費用全額(最大300万円)まで変動いたします。
・語学学校手配、留学中のサポートはすべて無料です。
・留学奨学金とは別にブログも書ける場合はブログ支援金とも併用することが可能です。

 

そして応募条件は…

・語学学校に24週間以上通う(国、学校、コースの指定は基本ありません。一部奨学金対象ではない語学学校があります)。
・渡航時点で18歳以上であること。年齢上限はありません。社会人の方にも多く応募して頂いております。
・出発前、語学学校卒業時に留学体験談を提供できること。

 

審査方法は…

・書類審査フォーム提出→Skype面接(数回)→最終面接(関東圏の方は直接、それ以外の方はSkypeでの面接)

審査は無料です。

 

審査無料で最高300万の奨学金がもらえるらしい!これは要チェック案件!!!

 

ということで15分クオリティですが興奮覚めあらぬブログを書きました!是非シェアしてあげてくださいね!わたしも申し込もうかな!!

 

▼こちらも読まれています▼

高校生は必見!奨学金をもらって海外に行く方法

大学生は必見!奨学金をもらって海外に行く方法!

 

 

ブログ裏話

ガチで15分以内に書きました。アイキャッチも1分で作りました。誰よりも早くスクープをキャッチした記者の気分?

 

Twitterで興味分野(国際教育・国際協力・英語教育など)について発信しているのでよかったらフォローしてください:)

?Minaのツイッターを見てみる?

 

他の記事も読んでね!

?Minaの他の記事一覧を見てみる?

 

世界最安を目指す無料留学相談フォーム

留学検討中の国

名前

メールアドレス
電話番号

〜年生まれ

住所(都道府県)

予定出発時期

予定留学期間

気になること

希望カウンセリング方法

留学中の方、語学学校登録が完了している方は対象外となります。

備考