トロントのオススメカフェ

こんにちは!Akaneです。
トロントには数多くのカフェがあります。10分歩いただけで5店舗以上は見つけられるのではないでしょうか。私はよくカフェに行って課題をやったり、のんびりしていました。今回は私がよく行っていたカフェをご紹介したいと思います!

①Boxcar Social
トロントに4つのロケーションを持つBoxcar Social。オンタリオ湖の目の前にあるHarbourfront店は夏にはテラス席もあるので、オススメです。私の1番のお気入りはBoulton AveにあるRiverside店です。ここは少し道路から離れたところにあり、隠れ家的なカフェになっています。コーヒーももちろん美味しいのですが、ここのクロワッサンが本当に美味しいです!日によって変わるのですが、ピスタチオのクリームが入ったクロワッサンは超オススメです!このエリアは隠れ家的なお店が多いので、散策してみるのもいいかもしれないです☆

②EARLY BIRD COFFEE & KITCHEN
ファッションストリートの​Queen St Westにあるカフェです。入り口に大きな窓ガラスがあり、開放的な雰囲気です。ドリンクのほかに色鮮やかなエッグベネディクトも人気です。私の周りの友達もよくインスタにこのエッグベネディクトの写真をポストしていました。サイドメニューも豊富なので、ランチで利用しても良さそうですね!

③Jimmy’s Coffee
トロントに6つロケーションを持つトロントでも有名なカフェです。店内はアートが散りばめており、とてもお洒落なカフェです。​Queen St Westの支店はアパレルショップと併設しているので、コーヒーを楽しみながらショッピングも楽しめます。時期によりコーヒーのフタがイエローやピンクといったカラフルなものなるので、とても可愛らしいです。店内は比較的小さめなのですが、ほとんどの店舗がショッッピングエリアに位置してるのでショッピングの合間に利用してもいいですね!

トロントには本当にカフェが多いので、みなさんが通っている語学学校の近くにも隠れ家的なカフェがあるかもしれません!語学学校に通っていたときは、Jimmy’s Coffee が近くにあったので授業の合間に友達とコーヒーを買いに行っていました。コーヒーにもいろいろな種類があるので、よくいろいろなコーヒーに挑戦していました。たまによく分からないものを頼んでしまい、ものすごく苦い思いもしたことがありますが(笑)

カフェに行くと他の人がどのようにコーヒーを頼んでるか、いつも観察していました。聞いたことがないフレーズも飛び出してくることがあるので、カフェでプチ英会話レッスンなんていうのもできちゃいますね。

まだまだご紹介したいカフェがたくさんあるので機会があればまた書きたいと思います:)

世界最安を目指す無料留学相談フォーム

留学検討中の国

名前

メールアドレス
電話番号

〜年生まれ

住所(都道府県)

予定出発時期

予定留学期間

気になること

希望カウンセリング方法

留学中の方、語学学校登録が完了している方は対象外となります。

備考