ブログ奨学金でセブ島でプログラミング留学します!

飛行機ってなんでこんなに乗ってて壊れそうに感じるんですかね?(何の話や(・・?))

はじめまして、ひでです。

211日からセブ島で半年間プログラミング留学することになったのでその様子とか感じたこととか今飛行機で隣の席に座ってるおっちゃんの様子とかをブログで載せていきます。

 

自己紹介します。

さっき電車で美女に見惚れてて乗り過ごしかけました。そういう男です。

よろしくお願いします。

 

それだけじゃわかんねえよ( *ω´)って人のためにもう少し付け足します。

関東の大学の3年生で、趣味はお芝居、空手、野球、ライブに行くこととか色々(基本何でもします)

将来は今の近代的な日本の教育を現代的にしたいなって思ってます!(ん?(・・?))

 

出身は佐賀県です。

佐賀県はどんなところかと言いますと

 

 

こんなところです。(わかんねえよ)

 

つまり田舎です。長崎と福岡の通り道とか言われますw

でも食べ物が美味しかったり、面白いイベントがちょこちょこあってたり、僕の住む佐賀市は住みやすい街全国1位に選ばれたりと意外にいいとこです。

見た目は冴えないのになぜか好きになる異性みたいな感じですw(わかりづれえw)

 

 

2週間くらい前に飲み会で起業してる人に、「教育関連でサービス作りたいなって思ってるんですけどプログラミングとかいりますかね?」って聞いたら「やってみたいんだったらやっといた方がいいよ!」って言われたんで「あ、じゃあやろう」って思って、どうせなら英語も一緒に学べて(フィリピーナと過ごせる)プログラミング留学やるか!ってことで2月から留学することを速攻で決めちゃいました、てへ(*)

 

 

決めちゃったのはいいわけですが、時期が早すぎて奨学金が貰えない(⌒⌒; )ってことで途方に暮れてるときに見つけたのがこのブログ奨学金、ブログやってみたかったしやってみっか!ってことで応募しちゃいました。

 

あと少しでも留学費用の足しになればなってことと、現地で面白いことできればなってことでpolca始めちゃいました!

そこまで大したお返しもできませんが期待してるぜ!って人とか、かわいそうだから支援してやるかって人とか、あ、手が滑って支援しちゃったって人とかご支援よろしくお願いします!

てことでこれからよろしくお願いします!

 

 

あ、隣のおっちゃんは結局腕組んだままずっと寝てました。