3ヶ月間授業料免除で留学する方法 はろブログ

こんにちは、はろです!久しぶりの更新になってしまって申し訳ありません。

3ヶ月間授業料免除で留学する方法!

英語を学びたい

生の英語に触れたい

現地の人と交流したい

夢を実現したい!

そのために留学したい。けれど、お金の問題で行けない。

そんなあなたに伝えたい事があります。

留学全授業料支援を受けて、留学を叶えることのできるプロジェクトがあります!!

その名も「One Project」

いくつかの指定された国に選ばれた1名が支援を受けて留学にいくプログラムです。

現在第8代目One(選ばれた方をこう呼ぶ)を募集中のこのプログラムは、アイルランド・アメリカ・ハワイ・カナダ・イギリス・オーストラリア・マルタ・フィリピンの8つの国と地域から1人ずつOneが選ばれ、最大3ヶ月間は授業料が免除されます

このプロジェクトは、学生だけでなく社会人でも18歳以上であれば、誰でも応募できます!

応募は無料で、選考は全てオンラインとなっています。応募順に審査を開始して、各国早いもの順で候補者を確定次第締め切りとなります!善は急げいますぐ応募してください!

申し込みは、こちら

選考は、書類審査→1次面接→2次面接→最終プレゼンの順に進んで行きます。(第5回当時)

面接は全てスカイプを通して行われますので、スカイプをしていないあなたはすぐにできる環境を整えてください!パソコンがあれば、アカウントを作るだけで完了します!

面接では、Enginnier Limitedの社員さんが担当してくださいます。堅苦しすぎず、フレンドリーに、でも、きっちりと選考してくださいます。

私は約1年前、第5回に申し込み、最終選考手前まで行きました。

こんな僕でも行けたのです。あなたにできないわけがない。自分を信じて、一歩踏み出してみてください!

しかし、このプロジェクトを軽く考えないでください。あなた以外にも同じように熱意を持った方々が申し込んでいます。本気の方々と共にOneを目指す意思のある方・本気で留学を目指す方がOneになれるのです。

最初にお伝えしたように、最終締切は12月31日となっています。あと1ヶ月を切りました。

こんな留学にしたい!留学に行って夢を叶えたい!そんな熱い想いを持っているあなた。

海外で何か成し遂げたい!大きな夢を持って留学に行きたい!そんな熱意のあるあなた。

いますぐに申し込んで8代目Oneを目指そう。

最後に… 次チャンスがあると思っていたら、大間違いです。このプロジェクトも終わっているかもしれない。行きたい国がなくなっているかもしれない。後悔するのはあなた自身です。少しでも留学に行きたい気持ちを本当に持っているなら、申し込んでください。いますぐに!

申し込みは、こちら

次回は、僕がどのようにして最終選考手前まで進んだのかご紹介します!

何か聞きたいことや、お手伝いできる事があれば気軽にご連絡ください。

はろ

@halo_peacemaker

質問箱 匿名の質問箱

おまけ 自分のスカイプのIDを知る方法

以下は、選考に必要なスカイプのIDを知る方法です!スカイプをお使いのパソコンにインストールしている前提で話を進めて行きます!

1 スカイプのホームページへ行き、画面右上のサインインで自分のアカウントのページへ

マイアカウントのページに行くと真ん中あたりに発信者IDというところがありますので、そちらをクリック!

するとこの画面になります。この画面の下の部分。下線が引いてあるところに自分のIDが表示されます!

拡大するとこんな感じ。

live のような文字から始まっている場合は、liveからがIDですのでお間違いのないように。