One project

3ヶ月間授業料免除で留学する方法 はろブログ

こんにちは、はろです!久しぶりの更新になってしまって申し訳ありません。

3ヶ月間授業料免除で留学する方法!

英語を学びたい

生の英語に触れたい

現地の人と交流したい

夢を実現したい!

そのために留学したい。けれど、お金の問題で行けない。

そんなあなたに伝えたい事があります。

留学全授業料支援を受けて、留学を叶えることのできるプロジェクトがあります!!

その名も「One Project」

いくつかの指定された国に選ばれた1名が支援を受けて留学にいくプログラムです。

現在第8代目One(選ばれた方をこう呼ぶ)を募集中のこのプログラムは、アイルランド・アメリカ・ハワイ・カナダ・イギリス・オーストラリア・マルタ・フィリピンの8つの国と地域から1人ずつOneが選ばれ、最大3ヶ月間は授業料が免除されます

このプロジェクトは、学生だけでなく社会人でも18歳以上であれば、誰でも応募できます!

応募は無料で、選考は全てオンラインとなっています。応募順に審査を開始して、各国早いもの順で候補者を確定次第締め切りとなります!善は急げいますぐ応募してください!

申し込みは、こちら

選考は、書類審査→1次面接→2次面接→最終プレゼンの順に進んで行きます。(第5回当時)

面接は全てスカイプを通して行われますので、スカイプをしていないあなたはすぐにできる環境を整えてください!パソコンがあれば、アカウントを作るだけで完了します!

面接では、Enginnier Limitedの社員さんが担当してくださいます。堅苦しすぎず、フレンドリーに、でも、きっちりと選考してくださいます。

私は約1年前、第5回に申し込み、最終選考手前まで行きました。

こんな僕でも行けたのです。あなたにできないわけがない。自分を信じて、一歩踏み出してみてください!

しかし、このプロジェクトを軽く考えないでください。あなた以外にも同じように熱意を持った方々が申し込んでいます。本気の方々と共にOneを目指す意思のある方・本気で留学を目指す方がOneになれるのです。

最初にお伝えしたように、最終締切は12月31日となっています。あと1ヶ月を切りました。

こんな留学にしたい!留学に行って夢を叶えたい!そんな熱い想いを持っているあなた。

海外で何か成し遂げたい!大きな夢を持って留学に行きたい!そんな熱意のあるあなた。

いますぐに申し込んで8代目Oneを目指そう。

最後に… 次チャンスがあると思っていたら、大間違いです。このプロジェクトも終わっているかもしれない。行きたい国がなくなっているかもしれない。後悔するのはあなた自身です。少しでも留学に行きたい気持ちを本当に持っているなら、申し込んでください。いますぐに!

申し込みは、こちら

次回は、僕がどのようにして最終選考手前まで進んだのかご紹介します!

何か聞きたいことや、お手伝いできる事があれば気軽にご連絡ください。

はろ

Twitter @halo_peacemaker

質問箱 匿名の質問箱

おまけ 自分のスカイプのIDを知る方法

以下は、選考に必要なスカイプのIDを知る方法です!スカイプをお使いのパソコンにインストールしている前提で話を進めて行きます!

1 スカイプのホームページへ行き、画面右上のサインインで自分のアカウントのページへ

マイアカウントのページに行くと真ん中あたりに発信者IDというところがありますので、そちらをクリック!

するとこの画面になります。この画面の下の部分。下線が引いてあるところに自分のIDが表示されます!

拡大するとこんな感じ。

live のような文字から始まっている場合は、liveからがIDですのでお間違いのないように。

 


はろ

投稿者の記事一覧

子供の可能性を広げたい、夢を与えたい。
そんな夢を追いかける大学生。

アイルランドで未来につながる出会いを作るべく奮闘中!

関連記事

  1. 無料留学 One project〜パブの旅 Mulligans〜…
  2. ハワイ留学の魅力
  3. 無料留学One project~学校決まりました~
  4. One project~沖縄での出会い~
  5. 7代目アメリカOne~留学に興味を持ったきっかけ~【夢追いOne…
  6. One project ~秘訣~
  7. CPIフィリピン語学学校の授業
  8. 無料留学One project~アイルランド英語~

ランダム 運命の10記事

無料留学One Project〜アイルランドのお風呂事情〜

どうもティーミオです!ひな祭り全然忘れてた!実はちょっと体調崩して一日中寝てしまい、学校も初の欠…

オーストラリア留学〜ボールズ・ピラミッド〜

みなさんこんちには。ボールズ・ピラミッドはオーストラリア・ニューサウスウェールズ州にある島の一つ…

【韓国一人旅①】”ゲストハウスのすゝめ” ~初海外、初一人旅 1から自分でゲストハウスを予約するまで🐟~

こんにちは!最近突然マツコさんが好きになりました、イギリスO…

カナダでワーホリ。キャンモアに引っ越し。仕事を変える。36

こんにちは。ずっとサボっていたので、どこから書こうかという感じですが、とりあえず元気でやっていま…

アメリカ留学〜ベアー・レイク・ロード〜

US-36をエステス・パークから西にひたすら進んで行くと、ビーバー・ミィードウ (Beaver Me…

セブ島留学 AYAKA☺︎ 〜通常スピードの英語が聞き取れずヘコんだので作戦を立てた〜

どうも!!フィリピン、セブ島の3D ACADEMYに留学中のAYAKA☺︎です(・∀・)…

【必見!!!】7/31 最終日!! 

こんにちは!ミイです!しかまです!ホームステ…

3か月留学の持ち物~ShiiのHyggelog*~

moi♡こんにちは、しおりです☺昨日めっちゃ頑張って荷物の最後の…

London旅行~2日目~

Hi Kahoです!前回はLondon旅行1日目について書いてちょこっとオイスターカードのこ…

無料留学One project〜ステーキ&美しい街〜

Liliです!リーセンチュリーは、働いているホテルに毎日モアザン ワンハンドレッドの修学旅行生が…

ブログ奨学金留学GEAR

  

  

留学GEAR

One porect オンライン英会話AIU保険t@biho保険

国別の留学情報

週間人気記事ランキングTOP10

  1. ベルリンのクラブ事情と闇。

    先週は日本のお盆休みとおんなじで。 ダブリンの学校も1週間お休みとなりました。 せっかくなので、お近くの国ドイツはベルリンに行ってきました🇩🇪...

  2. 大解剖!ボストンキャリアフォーラム

    ちんともです(^^) 最近PV数が逐一見れない仕様に変わってしまったのですが、 PVによって記事出すタイミング決めてたのでちょっと面食らっ...

  3. 【英語学習者必見!】シャドーイングに使えるアプリ3選

    Monolでの1週目が無事終わり、ほっと一息ついているMinaです! 自己紹介はこちらの記事を読んでくださいね:) 👉Mi...

  4. 【永久保存版】男女別・海外の靴サイズ換算表(一覧表)

    永久保存版 海外での靴のサイズ換算表(一覧表)!!   こんにちは、はろです。 僕は、日本から靴を2足持って来ました。ブーツとスニーカ...

  5. ダブリンからみるロンドン🤪

    Flybe(イギリスのLCC航空会社)が オータムセールを期間限定で開催🛩 特に旅行の予定がなかったものの、なんとはなしにちらっと航空券をチェ...

  6. マルタでSIMを買ったら….でびっくりーALL IS WELLー

    こんにちは!まきです\(^o^)/ 蚊に刺されて、かゆいです。いっきに10箇所やられました。     違う...

  7. トロントからモントリオールへ【メガバス】カナダの格安移動バス

    かみです~     まだまだ月半ば。 すでにピザを3回も食べ、留学すると太る理由を日々実感しています。 ...

  8. 電車で一本!!ニューヨークからモントリオールまで電車の旅をしてきました!

        どーもーー!ゆうちゃんです!     前回、『カナダ行く前に起こった悲劇』を書かせていただい...

  9. 婚活看護師ナカダ、婚活いったん終了~サモハンに決めた編~

    香港系カナダ人のサモハンキンポ―に出会ってから(このネーミングいいのか?)、しょっちゅうデートするように。あんまり香港人のことは知らないけど、たぶん典...

  10. 婚活看護師ナカダ、王子の不思議な日本語~ポロリもあるよ?~

    王子は日本に3年、留学したり仕事したりしてたので日本語がかなり上手。今も日系企業で働いているし。なんだけど…たまにね…。 「ゆりー。首がガラガラ...

PAGE TOP