雨知らずの島⁇絶景の島⁇

皆さんこんにちはArianeです。

今回は前回言っていた通り週末旅行の時のことについて書きたいと思います。

初旅行はhundred islandに行くことに!

先週末に学校の参加自由の旅行で選ばれていた島ということもあり、とても楽しみでした。

先生やタクシードライバー誰に聞いてもとてもきれいな場所で雨が降らない観光地と聞いていました(笑)

特にシーフードが食べれるとか(笑)

カニやエビが大好物の私からするともう楽しみで楽しみで仕方ありませんでした。

当日は二つバンを借りていたので分かれて現地まで行きました。

つくまでの景色がすでに絶景

本当にBaguioはきれいな街です(笑)

途中で寄ったスーパーで腹ごしらえを…

もうねこのストロベリーヨーグルトが激うま(笑)

本当においしかった!

 

 

なんやかんやで現地に到着するも天気がなんだか嫌な感じ!?

いや雨降らないって聞いてたのに今にも降り出しそうな天気(笑)

船に乗って出発するなり雷雨(笑)

いや聞いてないってという感じで激萎えでしたがみんなそんな中でも楽しみました(笑)

皆さんに雨の見えにくい景色をお見せしても仕方ないので、今回は天気の良いきれいな写真を代わりにお見せしますね!

    

とまぁー本当にきれい。

この景色が見たかったとどれほど思ったことか(笑)

天気がいいと本当にきれいな場所です。

二日目は近くのビーチに行ったんですが二日とも天気が良くなかったんですよ(笑)

ここでもみんなでバレーをしたりなかなか楽しみました♪

帰りはもちろん雨(笑)

本当についていない旅行でしたが、その分会話が楽しめてとても楽しかったです。

ではではまたsee you☆彡