One project

留学費タダ!?One project~5代目フィリピンOneに選ばれました!

 

初めましてーーーー!!

5代目フィリピンONEに選ばれた楠本悠太と申します!!

 

 

名前 楠本 悠太

あだ名 ゆうちゃん(たまに呼ばれます笑)

好きなもの サッカー!子供!旅!などなど!

嫌いなもの 納豆!(においが…..食わず嫌いです笑)

 

軽く自己紹介しました!笑

⬇︎中身はこんな感じ!笑

 

本当は……

 

 

空前絶後のおおおおおお

 

超絶怒涛のなんちゃって旅人おおおお……

 

 

ってな今流行り(ちょっと古い?)の自己紹介をしようと思ってたんですが、

さすがに初めから引かれたくないので追々はっちゃけていきたいと思います!笑

 

 

とりあえずこんな人間がこれからフィリピンONEとして、

 

『留学』『私自身について』ブログを中心に発信させていただく中で、

 

読者の方に「海外に行ってみたい!留学してみたい!…..楠本悠太やばくね!?」

 

って思ってもらえるようにブログ生活を送っていきますのでよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

ところで。。。この企画「One Project」ってご存知ですか??

 

 

「One Project」とは

株式会社Enginnierが開催している「留学支援プロジェクト」

アイルランド、アメリカ、フィリピン、スリランカ…..

各国一人だけ代表として選ばれ、最大3カ月分の授業料が無料となる企画。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『……..めっっちゃ良くないですか!?留学費タダですよ!!笑』

 

 

 

さらに驚くことにこの企画。。。。応募条件は一切なし!!

 

選考については

書類選考から一次面接、二次面接、最終プレゼン。

 

問われた内容も

「なぜ留学に行きたいのか」「どんな留学がしたいのか」といたってシンプル!

 

年齢とか、留学経験とか、学歴とか、職業とか、、そんなもの何一つ必要ない!関係ない!

 

必要なのは「留学に行きたい!!」とい熱い想いだけ!!それをぶつける覚悟だけ!!

 

 

「世界に出たいならOne projectを受けたらいい。

留学に行きたいならOne projectを受けたらいい。

英語を学びたいなら、お金がないなら、夢が大きいなら、夢を真剣に考えたいなら、

夢を聞いてほしいなら、夢を見つけたいなら、One projectを受けたらいい。」

 

代表の藤岡さんのブログに綴られていた言葉

 

 

必要なのは本当に「留学に行きたい!!」という熱い想いだけ。

 

 

留学に行きたいけどお金が用意できない。。と立ち止まってるそこのあなた!

 

 

 

自分の夢のため!!目標のため!!

次回One Project でその想いをぶつけてみませんか??

 

 

 

以上!!「OneProject」の紹介でした!!

 

 

 

 

 

 

最後に!!5代目フィリピンONEに選ばれた私のミッション

 

 

 

「やったーーー!留学無料だ!ウェーーーーーーイ!!

 

 

 

ってなってる私ですが、留学費無料と引き換えあるミッションをこなさなくてはなりません。。。

 

 

 

それは。。。。。

 

 

 

ブログを通して「留学生活について」発信すること

 

 

そしてこのブログを読んでいただいているあなたに

 

「留学したい!フィリピンに行ってみたい!英語を学んでみたい!」

 

と、わくわくするきっかけを与えること!

 

 

これが5代目フィリピンONEに選ばれた私のミッション!!

 

 

 

ってことなので!

 

これから、留学が始まるまでは主に「私自身について」(主にについて等

 

留学が始まってからは「生の留学体験」私の個人的な意見や感情をめっちゃ入れながら

 

更新していければな~と思ってます!

 

 

 

ブログの書き方も、伝え方も、まだまだですが、

全力で、留学を楽しむ私の姿を発信していきたいと思いますので

これから宜しくお願いします~~~~!!!!( ´ ▽ ` )ノ

無料留学相談
六本木オフィス、電話、メールにてカウンセリングさせて頂きます。
「この記事を見て留学に行きたいと思った!」とお見積時に伝えれば5,000円割引
記事執筆者の留学生にも5,000円キャッシュバック。

名前

メールアドレス
au, softbank, docomoなどの携帯キャリアのアドレスはエラーになることが多いためお控えください。

電話番号

留学検討中の国

備考

内容を確認 


 

 


関連記事

  1. [#ラグビー] 大和、散る。
  2. ハワイでの休日の過ごし方
  3. 無料留学 One project YORDAブログフィリピン
  4. 〜アイルランド留学の魅力〜6代目
  5. Disney Aladdin のミュージカルをみてきました!!
  6. One project~ JJパーティー ~
  7. 趣味は旅行✈️今までに行ったことのある国や行きたい国🌏
  8. 無料留学One project ~社会人留学と金~

ランダム 運命の10記事

\ oneproject 10回記念特典 獲得できるのはたったの○名! / 脱線Ver.

こんにちは~!ミイです!今日の夜中のベルギー戦!!!流石に全部は…

成田空港でシャワーを浴びよう/9hours知ってますか?【道産子おちほがゆく!】

Hiおちほです。今回は成田空港で利用したい施設の紹介ですLCC早朝便を利用したい…

〜6代目アイルランドOneに選ばれました!〜

初めまして!6代目アイルランドOneになりました。西尾郁也です。これからOneとして…

【出発まで残り7日!】セブで行ってみたいところ

សួស្ដី(スオスダイ~!)まゆです早いものでとうとう出発まであと7日になりました!今は追…

無料留学One project〜ラオスでの再会〜

Liliです。私は今、ラオスのバンビエンという街に来ています。岩山に囲まれた街です!…

婚活看護師ナカダの「韓国+メキシコ」料理ってなんだ?編

今日は、トロント大学の本屋さんに行った。トレーナーとかTシャツとかお土産になるものも…

One projectのOneに選ばれるまで、イギリス留学への準備

Q, やりたくない事はやらない?やってみる?A, 英語?やりたくねぇ、フェンシングだけさせろ!そ…

世界一周体験記〜世界中から見学者殺到のあの幼稚園に行ってきました〜

みなさんは東京都の立川にある、「ふじようちえん」という幼稚園…

イギリス留学〜ミレニアム・ブリッジ〜

Hi Fujiです西暦2000年を記念して行われたプロジェクトの1つで2000年6月に開通された…

ベジタリアンってなに? No.22

こんにちは~Yukiです!今月最後のブログです!!…

ブログ奨学金留学GEAR

  

  

留学GEAR

One porect オンライン英会話AIU保険t@biho保険

国別の留学情報

週間人気記事ランキングTOP10

  1. エターナルサンシャインアレルギー

      わたしが今住んでいるシェアハウスについて。   今私はポーランド人の女性とイタリア人の男性と3人で暮らしてい...

  2. 中世の街並みが残るケベックシティー

    こんにちはAKIEです 😛  カナダと言えば! メープル!!!そう、 モントリオールのメープル達は、まもなく 紅葉のピークを迎えるのです♥...

  3. ベルリンのクラブ事情と闇。

    先週は日本のお盆休みとおんなじで。 ダブリンの学校も1週間お休みとなりました。 せっかくなので、お近くの国ドイツはベルリンに行ってきました🇩🇪...

  4. トロントからモントリオールへ【メガバス】カナダの格安移動バス

    かみです~     まだまだ月半ば。 すでにピザを3回も食べ、留学すると太る理由を日々実感しています。 ...

  5. 【英語学習者必見!】シャドーイングに使えるアプリ3選

    Monolでの1週目が無事終わり、ほっと一息ついているMinaです! 自己紹介はこちらの記事を読んでくださいね:) 👉Mi...

  6. マルタでSIMを買ったら….でびっくりーALL IS WELLー

    こんにちは!まきです\(^o^)/ 蚊に刺されて、かゆいです。いっきに10箇所やられました。     違う...

  7. 【永久保存版】男女別・海外の靴サイズ換算表(一覧表)

    永久保存版 海外での靴のサイズ換算表(一覧表)!!   こんにちは、はろです。 僕は、日本から靴を2足持って来ました。ブーツとスニーカ...

  8. 婚活看護師ナカダ、JBとお別れ編。~バンクーバーで婚活を~

    カンボジア編をいったん休止しまして。JBのことを。 彼は結婚する気がない。一緒に住む気もない。日本に会いに来てくれたくらいだから遊びじゃないと思...

  9. 電車で一本!!ニューヨークからモントリオールまで電車の旅をしてきました!

        どーもーー!ゆうちゃんです!     前回、『カナダ行く前に起こった悲劇』を書かせていただい...

  10. JAZZ CLUB 🎶

      留学して人生変わった、とかは未だに感じることはないです。 結局は自分。 異国の生活はいろんなことが新しく、いろんなこと...

PAGE TOP