【フィリピン留学】留学費タダ!?One project~5代目フィリピンOneに選ばれました!

 

初めましてーーーー!!

5代目フィリピンONEに選ばれた楠本悠太と申します!!

 

 

名前 楠本 悠太

あだ名 ゆうちゃん(たまに呼ばれます笑)

好きなもの サッカー!子供!旅!などなど!

嫌いなもの 納豆!(においが…..食わず嫌いです笑)

 

軽く自己紹介しました!笑

⬇︎中身はこんな感じ!笑

 

本当は……

 

 

空前絶後のおおおおおお

 

超絶怒涛のなんちゃって旅人おおおお……

 

 

ってな今流行り(ちょっと古い?)の自己紹介をしようと思ってたんですが、

さすがに初めから引かれたくないので追々はっちゃけていきたいと思います!笑

 

 

とりあえずこんな人間がこれからフィリピンONEとして、

 

『留学』『私自身について』ブログを中心に発信させていただく中で、

 

読者の方に「海外に行ってみたい!留学してみたい!…..楠本悠太やばくね!?」

 

って思ってもらえるようにブログ生活を送っていきますのでよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

ところで。。。この企画「One Project」ってご存知ですか??

 

 

「One Project」とは

株式会社Enginnierが開催している「留学支援プロジェクト」

アイルランド、アメリカ、フィリピン、スリランカ…..

各国一人だけ代表として選ばれ、最大3カ月分の授業料が無料となる企画。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『……..めっっちゃ良くないですか!?留学費タダですよ!!笑』

 

 

 

さらに驚くことにこの企画。。。。応募条件は一切なし!!

 

選考については

書類選考から一次面接、二次面接、最終プレゼン。

 

問われた内容も

「なぜ留学に行きたいのか」「どんな留学がしたいのか」といたってシンプル!

 

年齢とか、留学経験とか、学歴とか、職業とか、、そんなもの何一つ必要ない!関係ない!

 

必要なのは「留学に行きたい!!」とい熱い想いだけ!!それをぶつける覚悟だけ!!

 

 

「世界に出たいならOne projectを受けたらいい。

留学に行きたいならOne projectを受けたらいい。

英語を学びたいなら、お金がないなら、夢が大きいなら、夢を真剣に考えたいなら、

夢を聞いてほしいなら、夢を見つけたいなら、One projectを受けたらいい。」

 

代表の藤岡さんのブログに綴られていた言葉

 

 

必要なのは本当に「留学に行きたい!!」という熱い想いだけ。

 

 

留学に行きたいけどお金が用意できない。。と立ち止まってるそこのあなた!

 

 

 

自分の夢のため!!目標のため!!

次回One Project でその想いをぶつけてみませんか??

 

 

 

以上!!「OneProject」の紹介でした!!

 

 

 

 

 

 

最後に!!5代目フィリピンONEに選ばれた私のミッション

 

 

 

「やったーーー!留学無料だ!ウェーーーーーーイ!!

 

 

 

ってなってる私ですが、留学費無料と引き換えあるミッションをこなさなくてはなりません。。。

 

 

 

それは。。。。。

 

 

 

ブログを通して「留学生活について」発信すること

 

 

そしてこのブログを読んでいただいているあなたに

 

「留学したい!フィリピンに行ってみたい!英語を学んでみたい!」

 

と、わくわくするきっかけを与えること!

 

 

これが5代目フィリピンONEに選ばれた私のミッション!!

 

 

 

ってことなので!

 

これから、留学が始まるまでは主に「私自身について」(主にについて等

 

留学が始まってからは「生の留学体験」私の個人的な意見や感情をめっちゃ入れながら

 

更新していければな~と思ってます!

 

 

 

ブログの書き方も、伝え方も、まだまだですが、

全力で、留学を楽しむ私の姿を発信していきたいと思いますので

これから宜しくお願いします~~~~!!!!( ´ ▽ ` )ノ

世界最安を目指す無料留学相談フォーム

留学検討中の国

名前

メールアドレス
電話番号

〜年生まれ

住所(都道府県)

予定出発時期

予定留学期間

気になること

希望カウンセリング方法

留学中の方、語学学校登録が完了している方は対象外となります。

備考