ナースのギリホリ留学 〜お誕生日にてついに32歳〜

こんにちは!ついに、ついに、この日を迎えてしまったMihoです!!

このたび、32歳になりました!!

 

ギリギリホリですね〜。

 

ラスホリかもしれませんね〜。

 

歳をとるのは気が乗りませんがとにかく、誕生日が来てしまったことは仕方ないので、これを機にしばらく会ってなかったお友達たちに会いたいと思い、誕生日会をPubで決行することに決めました。

 

1週間かけてまだダブリンにいるみんなに声をかけて…

 

誕生日会を開かせてもらいました〜 \(^o^)/

 

自分が行っていた語学学校の元クラスメイト、今のルームメイト、今の家に引っ越す前に住んでいたフラットの元フラットメイトの学校の友達、そしてその学校の先生、そのお母さん、パブで出会った友達、その友達、そして同僚たち。

 

みんなと誕生日の夜に再会できて、最高の夜になりました。

 

アイルランドに来た当初は、英語を話すことに自信がなくて、異国の友達と出かけたりすることが出来るのだろうかと不安になったりしていましたが、

 

来て半年間、こつこつ身につけてきた生きた英語を話すという自信が、この夜に実ったのかな、と思いました。

 

そして英語を身につけるということよりも大切な友達を、見つけることが出来ました。

 

本当に、来て良かった。

 

決断して良かった。


 

Pubでparty night ♡


フリークラスのクラスメイト♡

 


元フラットメイトの学校の友達♡

元クラスメイト♡ 同じ境遇でブログも書いてる佐々木くん。


毎日一緒に働いてる同僚たち♡



彼らも元フラットメイトの学校の友達、情熱のイタリアンからはキスのプレゼント♡



一瞬一瞬が超、楽しい。




ルームメイトとパブ友達♡



元フラットメイトの学校の先生たち♡


そしてステキなプレゼントたち♡♡♡

 

メッセージでも、各国から「なんでMihoのパーティーの場にいられないんだ!」なんていううれしい声が届いたり…

 

この場を借りて……みんな本当にありがとうございました!!

 

幸せな32歳の始まりです♡

 

 

もうすでにワーホリ期間の半分がすぎてしまいましたが…

 

今後の方針を悩むところです (^^;;

世界最安を目指す無料留学相談フォーム

留学検討中の国

名前

メールアドレス
電話番号

〜年生まれ

住所(都道府県)

予定出発時期

予定留学期間

気になること

希望カウンセリング方法

留学中の方、語学学校登録が完了している方は対象外となります。

備考