ハワイ留学

ハワイ留学〜ICCの滞在先学生寮

ICC-hawaii-residence

ハワイ留学で授業の質の高さに定評がある学校の1つがICCです。

ですが、留学では授業だけでなく滞在先も気になる部分です。留学をする際、最初は通常学校手配の滞在先で過ごす形になります。そして語学学校ごとにどのような滞在先を提供しているのかというのも異なってきます。たとえば、ホームステイのみを提供している学校や、学生寮も提供している学校などです。

そしてICCではもちろんのことホームステイだけでなく、学生寮も提供しています!

ハワイ留学ICCの学生寮

学生寮と聞くと、普通の部屋というか特に飾り気のない部屋を想像する場合がほとんどだと思います。しかしながら、、、そこはやはりリゾート地ハワイ。ハワイ留学ICCではISLAND COLONYという学生寮を提供しています。

ICC-island-colony

 

。。。

学生寮というレベルではないですよね。。。

そうなんです!せっかくハワイでの留学です!ハワイを楽しまずにどうするんだ!ということです。
英語を学ぶという点ではどの国でも学んでも同じです。国が違うメリットというのは、英語を使って得ることのできる経験が異なるということです。ハワイ留学ならハワイの良さを存分に楽しむべきなんです!

もちろん提供される学生寮はICCの留学生専用フロアーとなっています。

特徴としてはこのようなものがあげられます。

  • ワイキキ中心に位置しているため、ショッピング、ナイトライフ、レストランなど観光も存分に楽しむことが出来る
  • ワイキキビーチまで徒歩10分という近さ
  • 全ての部屋に家具・生活用品一式、バスルーム、キチネット・キッチン、広々としたバルコニー、WIFI、テレビ、エアコンが完備されているため学校から疲れて返ってきてもゆっくりリラックスすることができます。
  • プール、ジャグジー、サウナ、スポーツジム、BBQエリア、コンビニエンスストア、コインランドリーなどのホテル設備も利用可能!!

ICC-hawaii-residence

  • 24時間体制のセキュリティデスク、ビルマネージャー、整備士、ATM、カフェ、レンタルカー会社もビル内に完備されているため安全、快適に過ごすことができます
  • ICCハワイまでバスで25分のため朝もゆっくりと過ごしながら学校に向かうことができます。

留学先の学校を選ぶ際は授業や学校内だけでなく、滞在先もこだわってみるとより有意義な留学経験になるはずです。

ICC-logo

無料留学相談
六本木オフィス、電話、メールにてカウンセリングさせて頂きます。
「この記事を見て留学に行きたいと思った!」とお見積時に伝えれば5,000円割引
記事執筆者の留学生にも5,000円キャッシュバック。

名前

メールアドレス
au, softbank, docomoなどの携帯キャリアのアドレスはエラーになることが多いためお控えください。

電話番号

留学検討中の国

備考

内容を確認 


関連記事

  1. Merry Christmas? by Aika
  2. ハワイOneの留学先!ICC Hawaiiってどんなところ? b…
  3. オンライン英会話⑦hanaso〜ShiiのHyggelog〜
  4. oneproject選考ガイド
  5. 絵本作家のへらり旅番外編「9泊10日の持ち物全公開」
  6. 身近な人に聞いてみた!”ハワイの魅力って何?”
  7. Hawaii到着! ~ShiiのHyggelog~
  8. I wanna eat … let’s …

ランダム 運命の10記事

ワセジョ、羊飼いになる??? Part26 ーニュージーランドのタバコ事情ー

こんにちは、Kanarisaです( *´艸`)今回は、ニュージーランドのタバコ事情🚬につ…

8代目アメリカOne~This is me~

こんにちは!お久しぶりです(^^)最近少してんやわんやしていて、体調も崩…

遂に秘密結社に侵入。。

こんにちは!アキナです&nbsp…

One project~ 決定 ~

こんにちは!    最近マカロンに激はまり中です(笑) マカロンについてみんなに熱弁して以来いろんな…

ヲタクOne(11)おすすめ英語学習番組レポ ~レコーダーはヲタクの神器~

紅白歌合戦観覧応募の往復はがきを書いていると、今年も終わるんだなって思います。&…

■世界の医療事情1■〜カナダの看護学校〜

〜インドとフィリピンがえらいことになってる件〜病院勤めを辞めてから旅行をして出…

留学を決めたら絶対に………………………………….

こんにちは。10代目One projectフィリピン代表のさとKです。今回は2本…

オーストラリア留学〜安全な国〜

こんにちは。ギアです。オーストラリアはとても安全な国として有名で、留学にはおすすめな国です。最近では…

~第5回 One project~ワーホリ・学生ビザについて

みなさんこんにちは!Koheiです!今日はタイトル通り、「ワーホリ・学生ビザについて」書きた…

無料留学One project〜ラオスでの再会〜

Liliです。私は今、ラオスのバンビエンという街に来ています。岩山に囲まれた街です!…

ブログ奨学金留学GEAR

  

  

留学GEAR

One porect オンライン英会話AIU保険t@biho保険

国別の留学情報

週間人気記事ランキングTOP10

  1. エターナルサンシャインアレルギー

      わたしが今住んでいるシェアハウスについて。   今私はポーランド人の女性とイタリア人の男性と3人で暮らしてい...

  2. 中世の街並みが残るケベックシティー

    こんにちはAKIEです 😛  カナダと言えば! メープル!!!そう、 モントリオールのメープル達は、まもなく 紅葉のピークを迎えるのです♥...

  3. JAZZ CLUB 🎶

      留学して人生変わった、とかは未だに感じることはないです。 結局は自分。 異国の生活はいろんなことが新しく、いろんなこと...

  4. ベルリンのクラブ事情と闇。

    先週は日本のお盆休みとおんなじで。 ダブリンの学校も1週間お休みとなりました。 せっかくなので、お近くの国ドイツはベルリンに行ってきました🇩🇪...

  5. トロントからモントリオールへ【メガバス】カナダの格安移動バス

    かみです~     まだまだ月半ば。 すでにピザを3回も食べ、留学すると太る理由を日々実感しています。 ...

  6. 【英語学習者必見!】シャドーイングに使えるアプリ3選

    Monolでの1週目が無事終わり、ほっと一息ついているMinaです! 自己紹介はこちらの記事を読んでくださいね:) 👉Mi...

  7. マルタでSIMを買ったら….でびっくりーALL IS WELLー

    こんにちは!まきです\(^o^)/ 蚊に刺されて、かゆいです。いっきに10箇所やられました。     違う...

  8. 【永久保存版】男女別・海外の靴サイズ換算表(一覧表)

    永久保存版 海外での靴のサイズ換算表(一覧表)!!   こんにちは、はろです。 僕は、日本から靴を2足持って来ました。ブーツとスニーカ...

  9. 電車で一本!!ニューヨークからモントリオールまで電車の旅をしてきました!

        どーもーー!ゆうちゃんです!     前回、『カナダ行く前に起こった悲劇』を書かせていただい...

  10. 集合は深夜?21時なんて早すぎ!!スペインのクラブ事情

    RIKAです!!   バタバタとしていたら、10月ももう半分!!! 早すぎてぜんぜん毎日についていけないです。 後少...

PAGE TOP