ハワイ留学

ハワイ留学〜ICCの滞在先学生寮

ICC-hawaii-residence

ハワイ留学で授業の質の高さに定評がある学校の1つがICCです。

ですが、留学では授業だけでなく滞在先も気になる部分です。留学をする際、最初は通常学校手配の滞在先で過ごす形になります。そして語学学校ごとにどのような滞在先を提供しているのかというのも異なってきます。たとえば、ホームステイのみを提供している学校や、学生寮も提供している学校などです。

そしてICCではもちろんのことホームステイだけでなく、学生寮も提供しています!

ハワイ留学ICCの学生寮

学生寮と聞くと、普通の部屋というか特に飾り気のない部屋を想像する場合がほとんどだと思います。しかしながら、、、そこはやはりリゾート地ハワイ。ハワイ留学ICCではISLAND COLONYという学生寮を提供しています。

ICC-island-colony

 

。。。

学生寮というレベルではないですよね。。。

そうなんです!せっかくハワイでの留学です!ハワイを楽しまずにどうするんだ!ということです。
英語を学ぶという点ではどの国でも学んでも同じです。国が違うメリットというのは、英語を使って得ることのできる経験が異なるということです。ハワイ留学ならハワイの良さを存分に楽しむべきなんです!

もちろん提供される学生寮はICCの留学生専用フロアーとなっています。

特徴としてはこのようなものがあげられます。

  • ワイキキ中心に位置しているため、ショッピング、ナイトライフ、レストランなど観光も存分に楽しむことが出来る
  • ワイキキビーチまで徒歩10分という近さ
  • 全ての部屋に家具・生活用品一式、バスルーム、キチネット・キッチン、広々としたバルコニー、WIFI、テレビ、エアコンが完備されているため学校から疲れて返ってきてもゆっくりリラックスすることができます。
  • プール、ジャグジー、サウナ、スポーツジム、BBQエリア、コンビニエンスストア、コインランドリーなどのホテル設備も利用可能!!

ICC-hawaii-residence

  • 24時間体制のセキュリティデスク、ビルマネージャー、整備士、ATM、カフェ、レンタルカー会社もビル内に完備されているため安全、快適に過ごすことができます
  • ICCハワイまでバスで25分のため朝もゆっくりと過ごしながら学校に向かうことができます。

留学先の学校を選ぶ際は授業や学校内だけでなく、滞在先もこだわってみるとより有意義な留学経験になるはずです。

ICC-logo

留学ブロガーにあなたもチャレンジ!

留学に関するブログを書きながら見られた分だけ留学費を貯めることができます。

貯まった留学費は留学費用に充てることも、現金として受け取ることも可能です。

留学に興味がある人はまずは留学ブログを書き、費用を貯めながら情報収集するのも良しです。

名前

メールアドレス

電話番号

留学検討中の国

留学中の方、語学学校登録が完了している方は対象外となります。

備考


関連記事

  1. ホノルルマラソンに挑戦! 準備〜Honolulu Maratho…
  2. ICCハワイ 〜どのコースを選ぶ?〜
  3. オンライン英会話を受けてみた④〜English Central編…
  4. Hawaii34日目 学校の授業内容~ShiiのHyggelog…
  5. 【社会人留学】ハワイでうろうろ家探し
  6. Hawaii 63 今感じる単語力~ShiiのHyggelog*…
  7. Happy Thanksgiving Day! by Aika
  8. 今から飛行機のります✈︎〜ShiiのHyggelog❇︎〜

ランダム 運命の10記事

簡単!ビザ不要!?~ラオス陸路国境の越え方

こんにちは!しゅんペーです今回は バンコクからラオスの入国についてまず国境の…

ついに突入!12月!寒いの苦手、、、

みなさん、こんにちは!留学カウンセラーのかおりです。今日からなんと、、、12月です!…

学校初日!入学の流れ

カナダ留学One project~4代目 カナダOneに選ばれました!!はじめまして!現在大…

ワーホリビザの申請方法(カナダ)

今回のテーマは==ワーホリビザの申請方法(カナダ)について==こんにちは…

27.カナダのバンフでスキーに行く‼その2

Sunnyのブログ最初の写真は、リフトを降りたところにあったものです。ブリティッシュ…

発信力をつけたい留学ブロガーがフォローすべきTwitterアカウント2選

こんにちは!今日も元気に洋画観てます(*'▽'*)Minaです!FRIE…

オーストラリア,La Linguaポイント オーストラリア留学〜La Linguaの注目ポイント〜

オーストラリアの留学で満足度が非常に高い語学学校がLa Lingua(ラ・リングア)です。そんな…

【ど素人英語留学】Thanksgiving day ~Macy’s Paradeに行ってきた!~

みなさん、こんにちは!!Sakanaです!早いもので12月。今年も残りわずか…

One project~挑戦~

こんにちは梅雨明けかな??ぐらいのとってもいい天気(*'▽'*)嬉しいしかし、こ…

予防接種

お久しぶりのikuyaです。旅行をすることにしました。アジア、南米、アフリカ…

ブログ奨学金留学GEAR

  

  

留学GEAR

オンライン英会話AIU保険t@biho保険

国別の留学情報

週間人気記事ランキングTOP10

  1. ベルリンのクラブ事情と闇。

    先週は日本のお盆休みとおんなじで。 ダブリンの学校も1週間お休みとなりました。 せっかくなので、お近くの国ドイツはベルリンに行ってきました🇩🇪...

  2. 慶應女子の武者修行日記~パレスチナごはん~

    こんにちは、青山です! 先週の放課後はみんなでビルゼイトの町を散策♪ 大学が位置するビルゼイトの町は ラマッラーほどではないですが 一通り...

  3. 【永久保存版】男女別・海外の靴サイズ換算表(一覧表)

    永久保存版 海外での靴のサイズ換算表(一覧表)!!   こんにちは、はろです。 僕は、日本から靴を2足持って来ました。ブーツとスニーカ...

  4. マルタでSIMを買ったら….でびっくりーALL IS WELLー

    こんにちは!まきです\(^o^)/ 蚊に刺されて、かゆいです。いっきに10箇所やられました。     違う...

  5. 釜山トランジット9時間!町に繰り出してみた。 〜沖縄からセブへ

    やっほーいいいいいいいい🌺 先走って語学学校入寮の4日前にセブ入り。 来て2日目の本日は、両替しに勇気だして街に繰り出したら、日本円を部屋...

  6. 【英語学習者必見!】シャドーイングに使えるアプリ3選

    Monolでの1週目が無事終わり、ほっと一息ついているMinaです! 自己紹介はこちらの記事を読んでくださいね:) 👉Minaの自己紹...

  7. 【イギリス限定】ニベアのリップバターを買ってみた

    こんにちは、青山です。 せっかく留学したらそこでしか手に入らない商品を買いたいですよね。 そこで今回、日本では手に入らない ニベアのリップバ...

  8. 電車で一本!!ニューヨークからモントリオールまで電車の旅をしてきました!

        どーもーー!ゆうちゃんです!     前回、『カナダ行く前に起こった悲劇...

  9. パスポート更新!有効期限が一年以上ある時必要な3つの書類

    こんにちは! 😀 パスポートは大抵、有効期限が一年未満にならないと更新できません。 ですがワーホリビザを申請にあたり、 手持ちのパス...

  10. ここが違う日本とカナダ

    こんにちはAKIEです! 2月もそろそろ半ばですね 😆 時が経つのが本当にあっとう間!! 今日は2月のBlogお題だった ①モントリオ...

PAGE TOP