Hana in Thailand

お久しぶりです!

 

ずっとタイでの旅について書いていましたが、この記事でタイについてフィニッシュしようと思います!

 

ピピ島でどうしても忘れられないエピソードがあったので、それだけどうしても共有したいです☆

 

ピピ島でダイビングのツアーに参加したら、私と相棒みきとサウジアラビアから来たサラという女性とインストラクターのマイクの4人で潜ることになりました。

 

 

サラとはツアーでめっちゃ仲良くなりました。夜私達はビーチパーティーみたいなのに行くよって話したら、サラも一緒に行くことになりました。

IMG_1082[1]

これビーチパーティー的なやつです。

 

そしたらサラの旦那さんも一緒に来ました。

忘れられないエピソードを結論から言うとこの旦那さんがめっちゃ素敵な方でした☆☆☆

 

サラと旦那さんは結婚して3~4年たっているけどずっと離れて暮らしているみたいなんです。サラはサウジアラビア、旦那さんはイギリスです。

 

なんでこんな話になったのか忘れましたけど、

 

サラ:彼は(旦那さん)週7日働いているのよ~!

 

華:へ~それって違法じゃないの??

 

旦那さん:いいんだ!僕が好んで働いているんだから。だって僕の休日はサラのためにあるのにサラがいないんだもの。働いてお金貯めたほうがいいさ。

 

華、みき:………Wow

 

感動しました。。。

 

 

っていうエピソードです。(笑)

 

夜中まで4人で遊びましたとさ。途中私とみきは眠すぎて帰りましたけど、元気過ぎる夫婦はタイボクシングをずっと見てました。

IMG_1636[1]

このころ完全に私はLocalized(現地化)されていていました。。。。

 

 

この次の日くらいの便で日本に帰って、1週間ゆっくりした後、私達は沖縄県の本島と座間味島に1週間遊びに行きました。そこではタイにいた時よりも英語を使うはめになり、笑いの観点では200点満点の最高の旅をしたのですが、ブログには書かないことにします。

DCIM102GOPROG3513429.

 

なぜなら私はこれからアメリカ、カリフォルニア州、シリコンバレーに行くからです☆☆☆

 

それではこれからフライトなのでアディオス!

 

あ、このムービー割とお気に入りなんで良かったら☆

語学留学したい方応援してマース!!!