夏がやってきましたね!!!!!日焼け大好き桑田です。
本日はタイ5日目 2016年3月20日の出来事を書きます。
この日は朝っぱらから、プーケットを出て、ピピ島に移動しました。
それではピピ島のムービーをお楽しみください☆
どうでしたか?15秒で飽きずに見ることが出来るピピ島ムービー☆
私が輝くほど楽しそうにしていますね。。。。戻りたいです。。。
2個前の記事でもムービーを載せたのでしたが、分かりづらかったかと思うのでこれからはYouTubeに載せようと思います!
ピピ島はプーケットから3時間くらいかな?安く船で行けたと思います。
あんま覚えてません(笑)
この日ピピに着いて、島内を歩き回っていたら、
こんなビラを見つけました。
イビサプールパーティー!!!!!!?
DJ!!!!!!?
エントリーフリー(入場料無料)!!!!!!!!!!!!!!?
ツイてるな~と思いました。速攻その日の夜の予定が決まりました。(笑)
夜まで時間があったので私達はクルージングをすることになりました。
そしたらノルウェー人のイケてるおじさんが一緒になりました。
10人くらい乗れそうな船でしたが、客がいなくてプライベートクルージングになってしまいました。ラッキー
妻子持ちで仲良しの家庭をお持ちなのに一人旅をしているらしい。
日本に船?貿易?関係で何回か来たことあるらしく、話は盛り上がりました!!!
それにしてもデンマーク人にしてもノルウェー人にしても北欧の方々英語が上手い!!!!!!!
日本人の私にはネイティブとそう変わりはありません。。。。
クルージング中モンキーアイランドとか言うところに行ったのですが、ガチでサルがいました。名前の通りでしたね!
夜はお待ちかねのイビサプールパーティーでしたが、私達は小さい島内なのになかなかパーティー会場を見つけることが出来ず、イライラしてました。(笑)
歩いても歩いても見つからない。。。。本当にやってんのかよ?!と思ってたら
かすかに音楽が鳴っているのが聞こえ、、、、、
歩いていったらだんだん爆音に!!!!!!
見つけーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
飛び込むようにプールへ突っ込んでいきました(笑)
もうこの時、私達のテンションはフィバーしてました。
超絶騒いだ記憶はクリアに残っています。(笑)
楽しかった記憶は一生忘れないためにも、ブログに残すことは大事なことかもしれないと思い始めた今日この頃。
留学の相談だけでなく、旅を思いっきり楽しむための相談も桑田華にお任せください。(笑)
留学ギアの下、新規事業Loop頑張ってます。
語学留学気になったいる方は、
Twitter : @loop_project
Instagram : @loop_schoolarship
是非お問合せ下さい☆