アメリカ留学〜AMERICAN EAGLE OUTFITTERS〜

こんにちは。ギアです。American Eagle Outfitters(以下AEO)は1977年、最初の店舗をアメリカ ミシガン州にAmerican Eagle Outfitters(以下AEO)はオープンしました。オハイオ州出身のスコッテンスタイン・ファミリーの経営のもと、AEOは高品質でトレンド性を意識した商品ラインナップ。さらに、お手頃な価格で提供するブランドとして発展してきています。今や15歳から35歳の男女をターゲットとしたAEOですが、18歳から25歳の女性がまさにターゲットになっているようです。
AEOは世界中に約1,000店舗展開しています。なんと30,000人の従業員が世界中にいます。2001年にカナダへの出店を皮切りに海外展開をスタートし、2010年に中東諸国、2011年には香港・中国、ロシア、2012年にはイスラエル、そして日本にも上陸を果たしています。AEOは1994年にNASDAQ、2007年にはNY証券取引所に上場を果たしているグローバル企業です。著しい成長と利益を上げるとともに、ライフスタイルブランドとしての確固たる地位を築いています。まさにアメリカアパレルのエースのブランドです。

留学ギアの奨学金情報はこちら