アメリカ留学〜Antholoppologie〜

こんにちは。ギアです。

今日は婦人服からアクセサリー、雑貨、小物、インテリアさらに家具まで手掛けているアンソロポロジーについて紹介します。世界からも注目が集まっている、今まさに伸びているブランドです。世界で200以上の店舗を展開してアメリカの衣料品チェーンとなります。このブランドはリチャード・ヘインによって1992年に第1号店が生まれ進化してきているブランドです。オープンから5年ほどで、ウェブでの集客はもちろん通販カタログにも手を伸ばしています。そのわずか数年後にはアメリカにとどまらずバンクーバーなど世界に進出を果たしています。
洋服にとどまらず、
さまざまものを見ることができます。日本でいうと、BEAMSとかSHIPSのイメージが近いのかもしれません。世界の歌姫であるテイラー・スウィフトもこのブランドに大注目だそうです。少し値段が高く感じてしまうかもしれませんが、留学ギアの留学の奨学金制度をうまく駆使して、お気に入りのアイテムを探してみましょう。仮に買う気が無くとも、お店に行くとあっという間に時間が過ぎてしまうほど、楽しいアイテムが目白押しです。留学+αで買い物も楽しみましょう。それでは!

 

留学ギアの奨学金情報はこちら