アメリカ留学〜Bath and Body Works〜

今後注目を集めそうなフレグランスショップがあります。そのお店がバス&ボディワークスです。1990年、オハイオ州のニューアルバニーで誕生したのが「バス&ボディワークス」です。さまざまな種類のフレグランスのボディソープやボディローションが選べる楽しさを提供しており、さらにその手軽な価格設定がさらなる人気を集めている理由のようです。全米に約2000店舗を展開しているようです。これからはさまざまな拠点このブランドの商材が手に入ります。香水、キャンドル、ハンドソープ、ハンドクリームなどものすごい種類で、しかもどれも安い!!これは人気が出るのもうなずけますね。海外からの旅行者は、まとめ買いをする人が多いそうです!沢山買ってしまいます。お土産としても喜ばれそうですね。このブランドはセクシーランジェリーでおなじみのVictoria’s Secretと同じ会社が所有していて、アラモアナセンターにVictoria’s Secretをオープンしたところものすごい反響と成功だったので、ハワイで人気があるというBath and Bodyworksも挑戦ということになったそうです。LAセレブや、平子理沙さんなどの芸能人も溺愛しているブランドなのです。成分的にはフルーツや植物からのエキスを多く使用しており、お肌の弱い方でも使用できる製品がそろっており、年齢や性別問わず安心して使用可能というのが嬉しいですね。
留学の奨学金を留学ギアでは提供しています。

留学ギアの奨学金情報はこちら