ニュージーランド留学〜遊覧飛行〜

こんにちは、Yukaです。

氷河や火山、美しい山々などバラエティに富んだ自然景観が魅力のニュージーランド。

この大自然を自分の目で見たいなら、空から眺めるのがおすすめです!

地上からは想像もつかない、テレビで見るような壮大な景色を見下ろすことができます。

 

地上からアクセスできないところに連れて行ってくれるのは

ヘリコプターや小型飛行機での遊覧飛行です。

各地でさまざまなツアーが催行されています。

 

南島ではアオラキ/マウントクック国立公園、

ウエストランド国立公園のフランツ・ジョセフ氷河とフォックス氷河、

ミルフォードサウンドなどへの遊覧飛行が人気です。

機上からは巨大な氷河の青い割れ目をのぞいたり

サザンアルプスの雄大な山並みを一望することができます。

 

スキープレーンやヘリコプターは、氷河付近や雪上に着陸し

実際に白銀の世界を体感できる場合も多いのですが

一般の小型機では着陸しないツアーもあるので、

申し込む前にツアー内容をよく確認しておきたいですね。

db739ad40d46bb9bc793d3a1c8995209_s

 

またカイコウラでは遊覧飛行でホエールウォッチングもできるという

一度にに度美味しい体験をすることができます。

 

留学ギアではニュージーランド留学生に奨学金を出しています。

留学をお考えの方はぜひお気軽にお問い合わせください^^

留学ギアの奨学金情報はこちら