ニュージーランド留学〜キーウィ・アクティビティ2〜

こんにちは、Yukaです。

前回ニュージーランドで楽しめる絶叫系のアクティビティを4つご紹介しました。

まだまだ魅力的なアクティビティがあるのでさらに4つご紹介したいと思います!

 

ゾーブ

ゾーブ

直径3mほどの巨大な透明のボールの中に入り、急斜面をぐるぐる転がり落ちる

なんとも新しいアクティビティ。

転がり方にも2種類あって、ボール内で体を固定して転がり降りる「ゾービット」と

ボール内に入れた水を活用して滑り落ちるゾイドロというのがあります。

ゾービットは急斜面を一直線に転がり下り、天井と地面が交互に見えるもので

ゾイドロはボールの中に2~3リットルの水を入れ、水着に着替えて、

ボール内を滑るようにしながら斜面を下るアクティビティです。

スウープ

スウープ

時速130kmを肌で体感できるスリリングなアクティビティです。

芋虫のような袋に入り背中からつるされた状態で高さ40mの場所から

地上めがけて子を描くように空中をスイングすることができます。

 

ジップトレック

ジップトレック

湖を見下ろす高台で、木と木の間につながれたワイヤーを滑空。

眼下に広がる絶景を見渡せばスリルよりも感動が得られます!

 

フリーフォール・エクストリーム

フリーフォールエクストリーム

専用の吹き穴から出る風を利用して、高さ4mまで飛ぶというアクティビティ。

少しコツが必要ですがうまく飛べたときの感動と

達成感はここでしか味わえません!

 

以上4つニュージーランドのアクティビティについてご紹介しました。

自然に囲まれたニュージーランドだからこそ

壮大な景色を楽しみながら色んなアクティビティが体験できますね。

 

留学ギアの奨学金情報はこちら