ニュージーランド留学〜キーウィ・アクティビティ〜

こんにちは、Yukaです。

世界屈指のアクティビティ大国であるニュージーランド。

日本では考えられない奇抜なアクティビティが盛りだくさん!

キーウィ(ニュージーランド人)たちの知恵とアイデアが生み出す

極上スリルのアクティビティをご紹介します!

 

バンジージャンプ

バンジージャンプ

地上にめがけてまっさかさまに落ちるバンジージャンプ。

テレビでも芸人さんがよく飛んでますよね。

高所から命綱1本で地上めがけて飛び降りる命知らずのアクティビティです。

ニュージーランドが発祥なだけに

「発祥の場所で」「夜景にむかって」など

バンジージャンプに挑戦できる場所はたくさんあります。

 

スカイウォーク

スカイウォーク

高所恐怖症の人には不向きのスカイウォーク。

高さ192mのスカイタワーのヘリを歩くというアクティビティ。

360度に広がるオークランドの街並みを楽しむことができれば

かなり満喫していますね!

 

スカイジャンプ

スカイジャンプ

オークランドの真ん中へダイブできるアクティビティです。

こちらも同じくスカイタワーから高層ビルが立ち並ぶ街並みに

ダイブできるのでスパイダーマンの気分を味わえるかもしれません。

 

キャニオンスイング

キャニオンスイング

世界で一番恐ろしいのではないかと思われる空中ブランコ。

ショットオーバー川の109m上空から落下したのち

時速150kmで渓谷の合間をスイングします。

 

いかがでしたか?

怖いもの知らずのあなたならニュージーランドは絶好の遊び場になりそうですね!

留学ギアの奨学金情報はこちら