最近友達にアイルランドをよくアイスランドと間違われます。
しかし私も行く前はあまり違いが分からなかったです。アイルランドがどこにあるのかも分からなかったです。(笑)
One project(2個目の記事参照)の面接前に焦っていろいろ調べたのを思い出します。
今日はホームステイについて書きます☆
現地での生活はホームステイに決まりました!!!めちゃ楽しみ☆
また今回だけじゃなくてまたアイルランドに行ったときにも泊めてもらえるような関係を築きたいです!!!→ずうずうしい
実際めちゃ楽しみです!!
高校二年生の時に、オーストラリアのアデレードに3週間くらい行ったときもホームステイだったので、それ以来ですね!!!!
あの時、めちゃステイ先の家で食べて5キロ太った(笑)三週間で(笑)
1日目から
この家にいる限り、はなが食べたいものはなんだって食べていいのよ
ってホストマザーに言われました。
寝る前に
would you like a cake? ケーキはどう?とか聞かれて
No, thank you いらないよ。って最初の3日くらいは答えてたけど、
その次の日くらいから、
Yes please ほしい!!!!って返事してました。(笑)
同じことは二度繰り返さないように頑張ります!!!!太っても一キロまで!!!!
Loopに役立つ情報もどんどん発信していきます!!!!
留学ギアの奨学金情報はこちら