Tomohiro Harada

世界一周体験記〜キラーニーに到着!今回の旅初めてのユースホステル〜

 

 

どうもTomです!

 

世界一かわいい村アデアから、朝一番でキラーニーに到着!!

 

 

キラーニー最大の魅力は、キラーニー国立公園の大自然だけど、今日は昨日ほとんど眠れなかったこともあって、街を散策してブログを書いて、ゆっくりすることにした。

 

 

まずは、ホステルにチェックイン。
今回の宿はネプチューンホステル。

 

 

これが、レセプション。
部屋数も多く安いので、結構人気の宿みたいです。

 

 

ここが、パブリックスペース。
ソファでくつろぎながら、テレビが見れる。

 

 

そして、これが本日のお部屋。
6人1部屋。

 

部屋は結構清潔で、各部屋にトイレとシャワーがついてます。
シャワーは暖かいし、水勢も◎。
キッチンも自由に使えて、朝ご飯は無料でついてくる。
なかなかの当たり宿だと思う。

 

 

 

 

いざ、街の散策へ。

 

 

 

ふらーっと回ったけど、街の中心部は20分くらいで周りきれるくらい小さい。

 

テスコでアップルパイを買ってお昼ご飯。

 

街を回っていると、ちらほらレンタサイクルがあったので、明日はレンタサイクルで半島を回ってこよう。
そんで、夜星空を撮る。

 

でも、星が超綺麗ってことは超暗いってこと。

 

1人だと絶対怖いだろうな。笑

1人だけど。

 

 

きれいな風景をブログに載せられるように頑張ります。

 

 

それでは!!

 

 

**********************************

今日も最後までブログ見てくれて本当にありがとうございます!!

今日のブログが面白かった!役に立った!と思って下さったら、
「リツイート」「いいね」「シェア」「はてぶ」などで、共有して頂けると旅を続ける励みになります!!
是非、よろしくお願いします!!

それでは、また次の記事でお会いしましょう!!


関連記事

  1. カルチャーナイト第二弾!『0円ウィスキー!?』アイルランド留学⑨…
  2. アイルランド留学〜パブ〜
  3. アイルランドワーキングホリデー~ホームステイ~
  4. ギネスビールの秘密
  5. ナースのギリホリ留学 〜go!go!イタリア!!地元編〜
  6. アイルランド留学〜テンプルバー〜
  7. アラサー留学〜留学の目的は〜
  8. アイルランド留学〜ルームシェア獲得方法〜

留学生の”リアル”な生活

ピックアップ記事

ブログ奨学金留学ギア

おすすめ記事

カナダの家! Move for new house

こんにちは。Nobuです。カナダ生活、3日目!昨日、ホテルから一週間お世話になるお宅に引っ越し…

カナダに入国!イミグレカードの書き方・VISA受け取り方

こんにちは。Nobuです。にぎやかだったフィリピン生活から一転、一人になったのでなんだか寂しさを…

PAGE TOP