CNE1

自分にありがとう!!

いつもありがとうございます♪

最近、
笑ってますか?
泣いてますか?
怒ってますか?
悔しんでますか?
楽しんでますか??

どの感情が1番大きいですか??

自分はハッピーとか笑顔とかを大切にしてきたけど、どの感情も悪い感情じゃないんじゃないかなって最近思いました。

大切なのは『情を感じる事』なんじゃないかなって。

情(じょう):物に感じて動く心の働き。

自分の情がわからないという人は、プライド、立場、現実、マナー、、、一旦全てを忘れる時間を作るといいのかもしれない。

自分の素直な気持ちを受け止めてあげる事。

今心が喜んでるな、私はこれが好きなんだな。
今悲しいな、私はこれを大切にしてたんだな。
今イライラしてるな、私はこの能力が欲しいのか。
今悔しいな、私成長したいんだな。
今楽しいな、私これがやりたいんだな。
楽しい時も、寂しい時も、悩んでる時も、寝てる時も、動いてる時もいつもいつもいつも自分と居てくれてる自分に感謝。

ありがとう!!

書くならきっちりずっしり書かなくてはならない。
そんなルールを取っ払い、
「書きたい!!」
その気持ちを大切に書いた記事でした(^^)


7/8(土)の『 魂の200人講演会〜出逢いで人は変わる〜』
来てくださる方の心が少しでも楽になるように、明日が楽しみだなって思ってもらえるように、上記のようなお話をさせて頂きます。
私との出逢いが、他のスピーカーとの出逢いが、会場での出逢いが、今後の活力に繋がりますように♪

http://twentiessoul.site/


関連記事

  1. Farewell Party
  2. ガンシューティング〜フィリピン・アイルランド2カ国留学〜
  3. 引っ越しました!いえーい
  4. Loopメンバー①しゅんぺー世界珍道中!?~旅人× アイルランド…
  5. コテコテ関西弁英語講師の地中海留学〜日本人とばかりつるんでしまう…
  6. フィリピン留学〜首都マニラの気候〜
  7. マジでお勧めのカップラーメン達!!
  8. 〜打倒IELTS6.5〜フィリピン留学の費用と実際。私がセブ島を…

ピックアップ記事

  1. 田んぼ

ブログ奨学金留学ギア

おすすめ記事

婚活看護師ナカダの夢とおすすめの奨学金ブロガー

ナカダ人の皆様、こんにちは。今回は趣向を変えて、ナカダのおすすめブログを紹介します。Tomo…

【ずぼらワセジョのキラキラ(?)フランス留学】Vol.7 Day trip to Albi

最近アルファベットにすっかり抵抗がなくなったちんともです!日本にいる間は、「まぁた英語のメールか…

PAGE TOP