ICC

〜ICCの特徴〜

みなさん、こんにちは Mikiです。

もう8月ですね。学生さんは夏休みに入っていてプールやお祭りなど夏休みを満喫していますか?

 

 

 

ところで私が行くハワイの学校

ICC

がどのようなものが紹介したいと思います。

 

まずどこにあるかというとアラモアナショッピングセンターのすぐ近くです。ダウンタウンからは少し離れていますが、アラモアナショッピングセンターがあるならわざわざダウンタウンに行く必要はありませんね。学校のリッチは大切だと思うのでバッチリですね。

 

 

そしてなんといってもICCの特徴といえば、

各々の目標やニーズ、レベルに応じたオーダーメイドのプログラムが可能ということが大きな特徴ですね。

コースも幾つかに分かれており、レベルも最大6段階まで分かれています。何のための語学習得なのか人によって違うので、それによってプログラムを選ぶこともできます。

更にケンブリッジ対策プログラムもあるんです。ハワイ最多のコースレベル数と90%以上の高い合格率もあり、ハワイNo. 1です!!

こんな所で英語を勉強するなんて幸せな環境ですね。

 

あとはハワイならではのアクテビティが盛んなことです。マリンスポーツはもちろんトレッキングやフラダンスなども学校主催でやってくれるのはありがたいですね。

友達を作るのには最適なアクテビティです。

 

 

 

寮は、

バスで25分

ワイキキビーチまで歩いて10分

好立地ですね。

 

プライベートルームがあってエアコンもWIFIも完備されています。

なんといっても寮に

プール、ジャグジー、サウナ、ジム、 BBQ-スペース、コンビニ

があるんです!!

 

 

おいおい、まるでホテルじゃんと思いますよね。他の国ではありえないような贅沢な暮らしですね。日本でもそうそうないような環境です。

これもリゾート地だからこそできる環境なのかもしれませんね。

24時間セキュリティーもしっかりしているので女の子1人でも安心ですね。

 

こんな感じで私が行く予定のICCを紹介しまいた。

 

調べれば調べるほどワクワクしてきてとても楽しみです。

 

私はまだ、コースも決めてなく、寮に住むかホームステイにするかも決めていないのでこれからじっくり考えていきたいと思います。

 

まだまだ暑いですが、夏を思いっきり楽しんでください。


関連記事

  1. 世界一周体験記〜ヒッサシブリのヒッチハイク〜
  2. メリークリスマスin ireland!
  3. Good morning
  4. 人気の都市ロサンゼルスってどんなところ??
  5. TESOL留学〜打倒IELTS6.5〜フィリピン留学 何を持って…
  6. Happy life in Dublin
  7. ベトナム旅行その2
  8. アメリカ留学〜五大湖と中西部2〜

ピックアップ記事

ブログ奨学金留学GEAR

おすすめ記事

看護師ナカダの海外婚活日記20~モミジ君の愛の告白編~

はじめから→こちら海外婚活日記19→こちら実は、数日前モミジ君に告白?された。かなり深刻な顔…

オーストリア横断ヒッチハイクに挑戦したら真夜中のハイウェイに降ろされて死ぬかと思った話し

ウィーン滞在にも満足して次に向かうは、世界一綺麗な湖畔の街と言われて…

PAGE TOP