One project

Sakana,オンライン英会話の体験レッスンを受けてみた①

    こんにちは😃

    7代目アメリカOneのSakanaです!

 

   オンライン英会話の無料体験レッスンを受けまくっております!

   そのお陰か、バイト先に来た外国人の方に英語で接客できた!

(といっても、ものすごく簡単なセンテンスですが🙄)

 

   さてさて、オンライン英会話の話に戻ります。

   なにがいいかなーって調べてみると、

   めちゃくちゃ種類あるじゃないかーーーー😵

ってなっている人多いんではありませんか?!

   私もこりゃ堪らんわとなったわけです。

 

   その堪らん数ある中で、今回の記事では

① DMM英会話

②Best teacher

③産經英会話

 

   この3つのオンライン英会話を紹介します!

   私の至極勝手な評価で

●総合評価

◉価格

   ◉システムの分かりやすさ

   ◉レッスンの受けやすさ

   ◉体験レッスンの印象

  

を5段階で評価してみたので、参考に?してもらえたらと思います!

 

   ではまず、ディーエムエームドットーコム!のCMでお馴染みのDMM の英会話から紹介します!

 

① DMM英会話

無料体験レッスン 2回

スタンダード(英語を第二言語とする講師)

   1日1回レッスン(25分)5,980円

   1日2回レッスン(50分)9,980円

   1日3回レッスン(75分)13,980円

ネイティブ(英語が第一言語の講師)

   1日1回レッスン(25分)15,800円

   1日2回レッスン(50分)31,200円

   1日3回レッスン(75分)45,100円

 

    ● 総合評価  ★ ★ ★ ★(4)

      ◉ 価格  ★ ★ ★ ★ ★(5)

      ◉ システムの分かりやすさ  ★ ★ ★ ★(4)

      ◉ レッスンの受けやすさ  ★ ★ ★ ★(4)

      ◉ 体験レッスンの印象  ★ ★ ★ ★ ★(5)

 

      全体的な印象は、とてもいい印象。

      最初の登録も単純明快なので、ストレスがない。

      24時間レッスン可能でとても受けやすい。(アルバイターのわたしには有難い!!)

      講師を選ぶ際、参考にできる内容が多い。(出身国や、趣味など)

 

      講師の動画があるので、講師の発音を確認したり、その講師の雰囲気を感じ取ることができる。

      また、細かいカテゴリー

      「初心者向け」「ビジネス英語」「講師歴3年以上」etc.

で分けられているので、自分好みの講師を検索することもできる。

      すでに受けた生徒の方がつけた満足度(最大★★★★★)や、レビュー件数も見られるので、人気の講師やおすすめの講師を見つけやすい。

      レッスンは、Skypeアプリが必須。

      カメラを使うように求められる。(変な格好じゃ受けられないw)

      チャットボックスに、センテンスを打ってくれるが、講師によってその頻度や内容はバラバラ。

   私はフリートークを選択してレッスンを受講しました。

   私のようにまだ英語で十分に会話できない!って方はテキストを使ったレッスンの方がいいかなと思います💦

   自分のお気に入りの講師を見つければお手軽に毎日英会話が、楽しめそうだなと思いました⭐




ページ:

1

2 3

関連記事

  1. 無料で英語レッスン!!?
  2. アイルランドの3SIM Top-Up方法と挿入方法! アイルラン…
  3. One project~意志~
  4. スクールライフ〜ハロウィン準備〜
  5. One project~ついに!!!~
  6. 本場デンマークの森のようちえんに行ってみた〜旅する保育士のToy…
  7. 「せやかて工藤」英語で言える?おすすめツイッターアカウント2選-…
  8. アイルランドワーホリまでの道のり 《Kahoが留学を決意した理由…

ランダム 運命の10記事

あえていいたい!アイルランドの魅力《Kahoがアイルランドを選んだ理由》

Hi, Kahoです!今回はなぜ私がアイルランドに決めたかについてお話しします。ヨー…

初投稿です!!! <日系ブラジル人の旅>~イントロダクション編~

皆さん、こんにちは!日系ブラジル人のビトルです!私はハワイ、ブラジル、ペルーを旅…

One project~Water Wars~

こんにちは最近気温も上がってきてだんだんと夏らしくなってきましたねヽ(*^^*)ノそんな…

ヘルシンキでたまたまキングコングの西野さんとホームレス小谷さんと一緒に飲めることになった話

ヘルシンキに到着した2日目。ふとTwitterを見ていると、キングコ…

留学先の現地の人と友達になる方法、ついに見つけちゃいました

こんにちは!Tomoです!カナダでは、今週の月曜日はlabor dayで休みだっ…

ギネス世界記録に挑みます。

こんばんは皆さん!最近雨ばっかのダブリンでしたが昨日今日が快晴で至る所で写真を撮ってしまいました(笑…

アイルランドワーキングホリデー《VISA申請の仕方レクチャーしちゃいます②》

Hi,Kahoです!アイルランドワーキングホリデー申請の仕方の続きです!…

留学1ヶ月での英語力振り返り

こんにちは、アキナです。&nbs…

ダブリンで働こう!楽しいバイト生活〜アイルランドの朝ごはん〜

どうもおこんばんは、ティーミオです。ブログのネタどうしよかな〜と思ってい…

フィジー留学〜多様な料理〜

フランス料理、イタリア料理などのヨーロピアンフードのレストランも、数少ないがあります。しかし、そ…

ブログ奨学金留学GEAR

  

  

留学GEAR

One porect オンライン英会話AIU保険t@biho保険

国別の留学情報

週間人気記事ランキングTOP10

  1. ヲタクOne(50記念)『私のアイドル図鑑』15,000字に及ぶ、私の世界の紹介 ~今日ばっかりは許してくれ~

    ※先に警告申し上げますと、過去最強に長文・総文字数15,000文字に達しました※   これは卒論に匹敵するかもしれない。 &n...

  2. 【今日のタメ口英語】お腹空いて死にそう…は英語で?

    こんにちは! 10代目アメリカOneのHayatoこときっちーです!🇺🇸 ブログを始めてから応援してくださる方やブログを広めてくださってい...

  3. [1番はアクション!!] One project を考えている方へ~獲得へのヒント~

        皆さんこんにちは! ももです。   今テスト勉強と戦いながら、少しでも多くブログを更新...

  4. He said that that that that that girl used was wrong.

      かみです~   レアジョブ英会話の広告がおもしろい。   べつに会員ではないのですが(...

  5. 世界一周体験記〜SIMカード買うの思っていたより簡単過ぎた〜

            こんにちは!Tomです! 海外では、本名のTomohiroは長いので...

  6. [海外へ行けるチャンスがあるのに!]One project を受けようか考えている方へ~選考突破への道!~

    みなさんこんにちは! マルタOneのももです。(ブログをかくのって意外と恥ずかしい笑笑)    今回はこれからOne pr...

  7. 10代目イギリスone 〜私がOneに選ばれるまで vol.01〜

    こんにちは〜!ミイです♪       昨日日比谷公園に行ったら オクトーバーフェストやってまし...

  8. [意外と知らない(゚д゚)!] 楽しめる英語リスニング アプリ

      皆さんこんにちは。 ももです。   最近英語を始めた! 始めたいけど何からやろうと思っているあな...

  9. Basic knowledge about miles. マイル基礎知識 No.13

      Hi! Yukiです!     連日の豪雨で多くの方が被害にあってしまいました。 &n...

  10. 【永久保存版】男女別・海外の靴サイズ換算表(一覧表)

    永久保存版 海外での靴のサイズ換算表(一覧表)!!   こんにちは、はろです。 僕は、日本から靴を2足持って来ました。ブーツとスニーカ...

PAGE TOP