One project

アイルランドワーキングホリデー (Working Holiday) 航空券について

AIGアイルランド保険
海外旅行保険最大手のAIG

スクリーンショット 2016-07-26 15.28.46
費用を抑えたオンライン、ネット海外旅行保険ならt@biho

こんばんは。

Koheiです。

 

今回はアイルランドまでの航空券について書いていきます!

 

 

その前に近況報告から。

実は大使館から本日一通のメールが届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ビザの申請がおりました!

ということでようやっと行けますね(笑)

ちなみにこんな内容のメールでした!

充電したほうがいいですね(笑)

ちなみに申請が降りてからは期限内に提出しなければいけない書類が多々あります!

例えば、海外保険登録証明書、貯金残高証明書、パスポート、パスポートのコピー、履歴書、卒業証明書、航空券( ̄▽ ̄)

 

用意してあるのもありますが、大変ですね。

でもでもでも!これを乗り切ればあとは留学までの道です。留学前の関門の一つに過ぎないので、頑張ります!笑

 

 

では、本題へ。

 


①航空券について

今回は航空券についてです。まずはじめに、日本⇆アイルランド間の直行便はございません。そこはご了承を。日本からアイルランドへ行く場合、パリやアムステルダム、ロンドンなどのヨーロッパを経由する方法と韓国や台北、クアラルンプールなどのアジアを経由して向かう方法があります。

 

ちなみに僕は今回トルコはイスタンブール経由の便で行きます。トランジットの回数は少なめにして選びましたが、飛行時間はなんと19時間30分……。終わりました。

 

ちなみに成田からイスタンブールまでが13時間ぐらいかかるんですよね〜。そこから乗り換えまで2時間、その後約5時間かけてアイルランドへ。ちなみに飛行機はターキッシュエアラインズにしました。なんでって?そりゃあ値段が安くて、トルコ人は親日家が多いって聞いたからですよ。笑   まず値段なんですが、安くても片道7万円弱はしますね。実は他の会社でも7万円弱はあったのですが、飛行機を見るとターキッシュエアラインズは比較的機内食が美味しそうなんですよね。やっぱり、せっかく乗るなら美味しい機内食を食べたいのでそこも基準として選びました。

 

ほら

ほら

ほら

美味しそうでしょ?

オーストラリアに行った時に、某航空会社の機内食のヌードルは恐ろしいほどまずかった記憶があったので、そんな思いはしてらんないと思い、食メインで選びました。笑

 

 

ちなみに僕が飛行機を探したサイトはいつもお世話になっているトラベルコさんです。

500以上の旅行サイトから目的に沿った飛行機を探すことができるのでとても便利ですよ!

 

トラベルコ

国内外宿とかも取れるので是非オススメしたいです!

 

 

航空券はビザの申請時に必要になるので、片道切符だけでも早めに取得しておくのがベストですね。そうそうないですが、飛行機の切符がないって理由で行けなくなったなんて残念でしょうがないですから。

 

僕自身心配なのはイスタンブールでの乗り換えなんですが、そこは頑張って搭乗口を聞いて間違えないようにしなきゃですね。ちなみに海外入ったことがありますが、トランジットは初めてなので、想像しただけで緊張です。その緊張は是非現地での写真も含めて投稿していきますね。

 

 

それでは今日はこの辺で。

Kohei

 

インスタグラムも是非!

instagram:☞Kohei’s instagram

AIGアイルランド保険
海外旅行保険最大手のAIG

スクリーンショット 2016-07-26 15.28.46
費用を抑えたオンライン、ネット海外旅行保険ならt@biho

少しでも気になればまずは無料留学カウンセリング


世界15カ国500校以上の語学学校と提携しております。留学や奨学金に少しでも興味があれば気軽にお問い合わせください。全英語圏に留学、視察しているスタッフ、JAOS認定の留学カウンセラーなど、経験豊富なカウンセラがご対応させて頂きます。

留学GEARなら

1. 留学費最低価格保証お見積書お持ちの方はぜひ比較してみてください。
2. 「この記事を見て留学に行きたいと思った!」とお見積時に伝えれば5,000円割引。記事執筆者の留学生にも5,000円キャッシュバック。
3. 留学費でTポイントが貯まる、使える。
4. 留学後の公式TOEIC®受験費無料
5. 留学後も24時間留学サポートを提供しております。
6. イギリス独立英語教育審査機関Quality English認定の留学エージェントです。

名前

メールアドレス
au, softbank, docomoなどの携帯キャリアのアドレスはエラーになることが多いためお控えください。

電話番号

留学検討中の国

備考

 

 


関連記事

  1. スイスのチーズ〜チーズフォンデュ〜
  2. 無料留学 One project フィリピン留学楽しいですが何か…
  3. 【まとめ】7代目OneたちのOne Project選考ふりかえり…
  4. ヲタクOne(37)CNE1の空港送迎は、どうやらこうらしい
  5. 「ありがとう」を2万5000回言ってみた!!
  6. ナースのアラサー留学 〜go!go!Ibiza!!交通手段編〜
  7. Barcelona
  8. 【動画】語学学校ってどんな感じ?生徒に直接インタビューしちゃった…

ランダム 運命の10記事

語学学校の授業について!これを読めば留学の敷居が下がるよ〜バーディのカラフルマルタ留学~

Hi !グミアーティスト☆バーディです!…

31. カナダのお菓子・野菜・果物

Sunnyのブログ 一覧バンクーバー 買い物編カナダのネットショッピング編前…

【初投稿】00 絵本作家のアイルランド生活「アイランドワーホリ中ミツオカです」

こんにちはの方こんにちは。初めましての方初めまして。絵本作家のミツオカです。…

〜留学をする意味〜

みなさん、こんにちは。Mikiです。先月は東京に大雪が降り、大変でしたね。私は仕事がお休…

【ずぼらワセジョのキラキラ(?)フランス留学】Vol.8 言葉(文化)の壁

お久しぶりです!更新が途切れてしまいすみません!旅行に行ってました!そのことについては追い追い記…

留学前の英語力2(ロンドン)

『toeic 385→695』第二弾の英語を勉強しようかなぁと思うきっかけになった旅行記です。…

One project~偶然出会って~

こんにちは沖縄はそろそろ梅雨です!!!なんだか風が冷たい( °_° )雨シーズン家から出たくなくなる…

【ずぼらワセジョのキラキラ(?)フランス留学】vol.15 はちゃめちゃハプニング集

ベルギーオランダ旅行で私に降りかかった不運をまとめたので、落ち込んでる人は特に!最後まで読んでみてく…

無料留学 One project〜アイルランド風あいさつ〜

What's the craic??意味わかりますか?(*^^*)これは…

🤺🐨~”真似”して馴染もう!イギリス人の口癖・よく使う表現 11選!~🐶🍚

皆さん、自分だけの好きなフレーズや口癖ってありますか?僕の"好きなフレーズ使い"はこの劇場に…

ブログ奨学金留学GEAR

  

  

留学GEAR

One porect オンライン英会話AIU保険t@biho保険

国別の留学情報

週間人気記事ランキングTOP10

  1. 0neproject受ける前に見てほしい

    ==今回のテーマは== oneprojectoについて   こんにちはAKIEです 😛 最近皆に「あれ?日本にいつまでいるの?」...

  2. 婚活看護師ナカダの海外婚活日記【だめ男と復活編】

    JBと別れられなかったッス。1ヶ月すげー楽しかったんだけど、1ヶ月して、フと思い出して会いたくて震えたわけです。んで、まあ…。会ってます。もう、今後ど...

  3. 通訳者を目指したきっかけー私にとっての客船通訳ー【Tales of Letters】

    さて、函館での通訳滞在記も前回で終了。 ここで、簡単に私にとっての客船通訳についてご紹介させてください。 もし、通訳を目指している方がいれ...

  4. 不思議な野菜は全部試したい!アイルランドのスーパーに絶対売っている、気になるこの子【スウィード】の調理法。

    こんにちは。今日はアイルランドのスーパーに必ずある、野菜の話です。 みなさん、日本で売っている野菜が当たり前だと思っていませんか??? 世...

  5. 【まとめ】7代目OneたちのOne Project選考ふりかえりブログ一覧【随時更新】

    それぞれの夢があり、それぞれの留学がある。 7代目oneたちによるone project選考の記録。 one projectに挑戦する皆さ...

  6. 【永久保存版】男女別・海外の靴サイズ換算表(一覧表)

    永久保存版 海外での靴のサイズ換算表(一覧表)!!   こんにちは、はろです。 僕は、日本から靴を2足持って来ました。ブーツとスニーカ...

  7. ヲタクOne(50記念)『私のアイドル図鑑』15,000字に及ぶ、私の世界の紹介 ~今日ばっかりは許してくれ~

    ※先に警告申し上げますと、過去最強に長文・総文字数15,000文字に達しました※   これは卒論に匹敵するかもしれない。 &n...

  8. He said that that that that that girl used was wrong.

      かみです~   レアジョブ英会話の広告がおもしろい。   べつに会員ではないのですが(...

  9. 世界一周体験記〜SIMカード買うの思っていたより簡単過ぎた〜

            こんにちは!Tomです! 海外では、本名のTomohiroは長いので...

  10. [#留学] Super Funny Hair

    Hi   トイレはぎりぎりまで我慢する派のKeitaです。   前回はアイルランドでの生活シリーズ第2弾と...

PAGE TOP