One project

【海外旅行保険】EPOS+AMEXブルー【補足①補償金額】

AIGアイルランド保険
海外旅行保険最大手のAIG

スクリーンショット 2016-07-26 15.28.46
費用を抑えたオンライン、ネット海外旅行保険なら[email protected]

かみです~

 

クレジットカードを2枚もったときの実際の保険料まとめ【図解】

 

海外に行くときはクレジットカードを複数枚もつことをおすすめしました。

なぜならクレジットカードに付帯する海外旅行保険は、【死亡・後遺障害保険】を除いて全て合算できるからです。

 

さらに公式サイト・巷の比較サイトから厳選した2枚をご紹介。

 

 

【海外旅行保険】留学中のおすすめクレジットカード2つ【決定版】

 

 

 

 

【エポスカード】と【セゾンブルー・アメリカンエキスプレス】

この2枚は複数枚持つうちの筆頭に入れておいてまず間違いありません。

 

 

では実際に2枚を持って海外へ行った場合、保険料はいくらになるのでしょうか?

 

 

比較サイトって、一覧表がほとんど文字のみで構成されていることが多いのですよね。

もちろんその分情報量も多いのですが、パッと見たとき頭に入ってこない。

 

 

このブログを書くにあたり海外旅行保険についていろいろと調べたため、最近はようやくわかるようになってきましたが、それ以前は一覧表を見てもちんぷんかんぷんでした。

 

もちろんしっかり読めばわかるのですけれど、もっとわかりやすい一覧表がほしい。

 

 

保険の名称なんていちいち正確に覚える必要はありません。

 

どんな事態でどういう保険がきくのか、そのイメージさえ持てればまずは十分です。

 

 

 

さて。

 

わざとらしいこの書き方。すでに伝わったかと思います。

 

そうです…、

 

作りました。

 

 

やはりイラストがあると頭に入りやすい。

たぶん数あるクレカ比較のなかでも一番わかりやすいものができたと思います。

 

その代わり詳細は省いた部分が多いので、【海外旅行保険】留学中のおすすめクレジットカード2つ【決定版】もあわせてどうぞ~

 

 

 

 

 

・AMEXブルーカード

・エポスカード

・エポスゴールドカード

【海外旅行保険】保険額早見表

 

 

 

覚えておきたい注意事項

【弁償】エポスカードはレンタル品は対象外!

【盗難】紛失は対象外!

 

ちなみにエポスゴールドは、エポス無料カードを一定期間、一定額以上利用することで無料ランクアップ!

 

 

 

 

 

AMEXブルー + エポス

AMEXブルー + エポスゴールド

同時所持の場合の保険額早見表

 

 

 

【後遺症 / 死亡】

保険内容のうち、この項目だけは合算不可。

上限額の高いほうに合わせるため、この場合ではAMEXの最大3,000万円になります。

 

 

他の項目はすべて合算可能。

もちろん3枚、4枚と持てばさらに上限金額はアップします。

 

 

とくに初年度年会費無料のAMEXブルーカードは保険金額が高く(じつはエポスゴールドよりも高い)、合算目的の際はかなり心強い相棒です。

 

2年目以降は3,000円の年会費を無料にする方法については【海外旅行保険】留学中のおすすめクレジットカード2つ【決定版】をぜひご覧ください~

 

 

 

 

ぼや~っとしたイメージはなんとなく持っていただけたでしょうか。

 

日本にいると「まだ若いし保険なんて…」と遠ざけてしまいがちですが、留学・ワーホリとなればそうもいきません。

かといって急に保険の詳しい知識を身につけるのも難しいもの。

 

専門用語だか呪文だか知りませんが、読めないし、読めてもわからない。

とにかく難解です。単語も言い回しも。

 

それでも今のうちにゆるーいイメージをもっておけば、いざというときにきっと役立ちます。

一緒に勉強していきましょう~。

AIGアイルランド保険
海外旅行保険最大手のAIG

スクリーンショット 2016-07-26 15.28.46
費用を抑えたオンライン、ネット海外旅行保険なら[email protected]

One Projectや留学に関してのご相談はこちら⇒@user_addr

 

 

 

 

He said that that that that that girl used was wrong.

【前回のブログ】レアジョブ英会話の広告と格闘したお話

 

 

 

 

【one project選考を全力で振り返るシリーズ】

 

7代目oneたちの選考振り返り
└ここから各ブログに飛べる便利なまとめ記事。

 

 

書類選考~Skype面接①
└熱意と本気を伝える!松岡修造のように!

 

 

Skype面接②独自プロモーション
└とにかく準備が命。鋼のメンタルも準備。

 

 

最終選考~追加面談
└素直な心と用意した鋼のメンタルを装備。

 

 

 

無料の留学相談、カウンセリングの予約はこちらのフォームから。

無料留学相談
六本木オフィス、電話、メールにてカウンセリングさせて頂きます。
「この記事を見て留学に行きたいと思った!」とお見積時に伝えれば5,000円割引
記事執筆者の留学生にも5,000円キャッシュバック。

名前

メールアドレス
au, softbank, docomoなどの携帯キャリアのアドレスはエラーになることが多いためお控えください。

電話番号

留学検討中の国

備考

内容を確認 


関連記事

  1. 渡航先にカナダを選んだ理由②
  2. 無料留学 One project〜Happy Halloween…
  3. ヴォーカリスト×ハワイ留学 by Aika
  4. Best PUB ギネスビールが美味しいPUB
  5. 婚活看護師ナカダのカナダで感動した缶きりがすごい!
  6. hawaii44日目 ハワイですごい危険なアクティビティーに挑戦…
  7. モントリオールの服装:4月のカナダ東部編①
  8. 婚活看護師ナカダ、インド人街でフォーエバーヤングにしてもらった件…

ランダム 運命の10記事

Hawaii留学3か月間の予定お小遣い~ShiiのHyggelog*~

moi!♡こんにちは、しおりです☺実はこのブログを見てくださって…

マルタの歴史⑥ー聖ヨハネ騎士団ー【Tales of Letters】

マルタの歴史第6回!今回の時代は栄光の騎士団時代(1500年-180…

無料留学 One project~キャリーバック:生活雑貨~

こんにちは!!!今日は2つ目の記事(=^^=)生活雑貨と機器類を紹介します♪♪まずは…

セブ島留学 AYAKA☺︎ 〜今更なるほど!な使い方〜

こんにちは😃フィリピン、セブ島の3D ACADEMYにて留学中のAYAKA☺︎です!…

オーストラリア留学〜国民的スポーツ〜

みなさんこんにちは。オーストラリアというとどんなスポーツを連想しますか?実はオーストラリアで…

ダウンタウンのおしゃれな無料の美術館

日曜日はダウンタウンLAに行ってThe broadという美術館へ :-P ❤️入場料は無料!日…

From sunrise to sunset ~No.9~

Hey! Yukiです!From sunrise to …

アイルランド留学!私の住む街 Bray(ブレイ)の図書館紹介します♪

あっという間に金曜日。暖かかった日々はどこへやら。本日は登校中に雹まで降って、こちらアイルラ…

【道産子おちほがゆく!】オンライン英会話〜Best Teacher〜

Hiおちほです :-P 最近乾燥で喉がやられています...加湿器マストですね…

無料留学One project〜パラパラ漫画作りました〜

Liliです。宇都宮でリフレッシュして、元気に日光に戻ってきました。第2回One project選考…

ブログ奨学金留学GEAR

  

  

留学GEAR

campaign One porect オンライン英会話AIU保険t@biho保険

国別の留学情報

週間人気記事ランキングTOP10

  1. ベルリンのクラブ事情と闇。

    先週は日本のお盆休みとおんなじで。 ダブリンの学校も1週間お休みとなりました。 せっかくなので、お近くの国ドイツはベルリンに行ってきました🇩🇪...

  2. 不運すぎる出国延期について

      ==出国予定日が延期になってしまった==   こんにちはAKIEです 😛  長らくBLOGご無沙汰してしまいました 😯  ...

  3. 【ばっちこい英語!】タコライスは英語で?

    こんにちは! みなさんお盆休はいかがお過ごしですか?暑い日は続きますが、猛暑日はもう無さそうですね!   先日海外のお客さ...

  4. パリでスリの餌食になった

    ==まさか自分がスリにあうなんて==   こんにちはAKIEです 😛 留学に向けてこんなものを 買ってみました!! 自撮り棒...

  5. 【英語学習者必見!】シャドーイングに使えるアプリ3選

    Monolでの1週目が無事終わり、ほっと一息ついているMinaです! 自己紹介はこちらの記事を読んでくださいね:) 👉Mi...

  6. アイルランドの映画に、出演!?

    忘れそうになるんですが わたしはダブリンの映画が大好きで、こちらで暮らすことを決めました。 ブログでそれらを発信する予定が、してなさすぎて...

  7. 世界一周体験記〜SIMカード買うの思っていたより簡単過ぎた〜

            こんにちは!Tomです! 海外では、本名のTomohiroは長いので...

  8. マルタでSIMを買ったら….でびっくりーALL IS WELLー

    こんにちは!まきです\(^o^)/ 蚊に刺されて、かゆいです。いっきに10箇所やられました。     違う...

  9. 【え?フィリピンに行けない⁈】出発当日から事件勃発! 〜フィリピン渡航記②〜

    こんにちは! one project 10代目イギリスoneのミイです 😀 (ミイって何者?!って方は ページの最後にURL貼り...

  10. 電車で一本!!ニューヨークからモントリオールまで電車の旅をしてきました!

        どーもーー!ゆうちゃんです!     前回、『カナダ行く前に起こった悲劇』を書かせていただい...

PAGE TOP