その他

バンクーバー国際空港での事件。皆さんも気をつけてください

 

トロントに到着して6日(くらい)がたちました!

新しい家の近所!ダウンタウンまで電車10分、歩いて30分くらい!

 

バンクーバーでのルームメイト、とても仲良くなったので泣く泣くお別れし、バンクーバー国際空港へ。

まじ面白いんだけど、前代未聞の事件が起きました。

 

今回初めてエアカナダを使ったのですが、機内に乗り込む前から何やらめっちゃ生臭い

 

エアカナダこんなんなの??????てかこの匂いは現実?何か妄想?????

とかなり謎に思っていたのですが、突然機内アナウンスが流れます

 

「ご搭乗いただきありがとうございます。機内が魚臭く、すみません」

 

 

やっぱ妄想じゃなかった

 

これ、え、この匂いどうすんの?5時間耐えるの?まじ???

って感じだったんですが、

 

15分くらいして再び機長からのアナウンス

 

「機内にシッピング用の魚が積まれており、普段はそんなことないんだけど、そんなことないんだけどね、なんか今日めっちゃ生臭いから、ちょっと俺耐えられないってことで機長命令で積み荷降ろさせるんで、ちょっと遅延するから」

 

まじか

 

 

しかも2時間近く遅延した

 

なんかカナダの洗礼を受けたような気持ちでした。

でも魚を降ろさせる判断を下した機長には全力で拍手を送りたい。

 

皆さんも気をつけてください(絶対ないと思うけど)


関連記事

  1. ナースのギリホリ留学 〜Ennisの音楽祭part 2〜
  2. ラオス美人とデート!?行き先は奇妙なブッタパーク inビエンチェ…
  3. アメリカ入国に必要なビザとエスタとは
  4. ナースのギリホリ留学 〜外国人登録part 2〜
  5. Activity
  6. One project 5代目イギリスONEに選ばれました!!遠…
  7. 〜差はなんだ!??〜 ハワイ留学とアメリカ留学の違い 
  8. One Project応募のきっかけ

ピックアップ記事

ブログ奨学金留学ギア

おすすめ記事

婚活看護師ナカダの夢とおすすめの奨学金ブロガー

ナカダ人の皆様、こんにちは。今回は趣向を変えて、ナカダのおすすめブログを紹介します。Tomo…

【ずぼらワセジョのキラキラ(?)フランス留学】Vol.7 Day trip to Albi

最近アルファベットにすっかり抵抗がなくなったちんともです!日本にいる間は、「まぁた英語のメールか…

PAGE TOP