IELS

語学学校IELSコース選び!!

こんにちは!バーディです!
9月になって一気に夏が終わった感じの気候になってきましたね(>_<)!
私の2月からの留学にも着々と近づいてきて、ドキドキワクワクです!

 

今回は私が通う語学学校IELSのコースの紹介です!!

 

 

  1. 一般英語(General English)
    週20レッスンのコース(午前または午後)
    1クラスの人数が最大12人のスタンダードコースと、最大6人のプレミアムコースがあります。
    スピーキングとリスニングを大切にしながらも、正しい文法を身につけ、生徒の可能性を世界に広げられるようにしています。
    こちらは半日なので、午後はアクティビティもしつつ実践的な英語を身につけられるみたいです!!

 

  1. インテンシブ英語(Intensive English)
    週30レッスンのコース(午前と午後)
    コース内容は一般英語と同様になります。
    よりパワーアップしたい方向け!

 

  1. ビジネス英語(Premium Business)
    週20レッスンのコース
    国際的なビジネスの場面で必須となる、
    英語でのプレゼンテーション、ミーティング、商談や交渉などのスキル向上を目指します。 受講するためには、Intermediate (B1)以上の英語力が必要になります。

 

  1. 試験準備(Examination Preparation)
    ケンブリッジ英検の準備コースやIELTSの準備コースがあります!

 

  1. その他
    CELTAやDELTAなどの英語教授法のコースや、会話、40歳以上を対象にしたEnglish for 40+というコースもあります。 また、PADIのダイビングコースなどを英語コースに追加することもできます。

 

大きく分けてこんな感じのコースに分かれているみたいです!
私はおそらく1番の一般英語コースになるのですが、その中でもクラス分けテストでレベルが分かれるので、そのテストに向けて今から少しづつ勉強していきたいと思います!
あとやっぱり私は実践的な英語を学んでいきたいので、アクティビティも積極的に参加したいなと思っています!!

 

 

皆さんはどのコースを選びますか??

 

 

バーディのカラフルInstagram
birdee_mori


Natsuki

投稿者の記事一覧

OneProject 5代目Oneとしてマルタに留学するバーディです!
カラーとグミが大好物なバーディがお届けする色とりどりの世界☆
Instagramはコチラ
https://www.instagram.com/birdee_mori/?hl=ja

関連記事

  1. IELSマルタ留学〜マルタ到着〜
  2. おすすめ格安航空券購入サイト&アラート機能の紹介
  3. IELSマルタ留学〜飛行機の席の取り方〜
  4. 留学やワーホリでのお金の持って行き方。みんなは私のようにヘマしな…
  5. CitrusCollageの施設は図書館やジム、スタバまで!スタ…
  6. 留学初日後半戦!〜人生2度目のフィリピン留学が始まりました〜
  7. カナダって本当に安全!?モントリオールの治安について
  8. マルタ留学〜関連事務局〜

ピックアップ記事

ブログ奨学金留学GEAR

おすすめ記事

【道産子おちほがゆく!】⑤おちほ、の素性

Hi:) おちほです初回から先延ばしにし続けた 自己紹介、、、散…

奨学金をもらって留学に行くためのブログという選択肢【かみカナダ】

かみ(@user_addr)です~ こんにちは~奨学金をもらって留学に行…

PAGE TOP