カナダ留学

トロントで家探しパート4~バレリーナと同居編~

前回までのお話し→こちら

 

ということで、中華はチェックアウト!

アウト!

新しいおうちはこちら!!!!!

 

なんて…ことでしょう…。

素敵すぎるー!

バスタブつき!いや、引っ越してよかった…。ありがとぅ!!!

本当に見つからなくて、なんとか数日で見つけなければと焦った結果、結局Airbnbで決まった。

家賃は8万5千円位。900カナダドル位。トロントの家賃の相場を考えるとAirbnb通した割には安い。

ダウンタウンにも近いし地下鉄駅は徒歩で行ける。学校も近くなった。

しかも同居人はカナダのバレリーナ!美人すぎてビビった。

前の中華なおうちは地下10万円郊外汚くて臭くてキッチンもまな板すらなくて、オーナーはおかしくて…。

引っ越してよかったー!

ひとまず帰国までこちらにお世話になることに。

リビングにハンモックもアルヨ。

 

看護師ナカダの全ブログ→こちら

 


anko

投稿者の記事一覧

31歳で看護師に。都内病院に3年勤めた後、ヨーロッパ・北米を旅行。その際、海外婚活を始めトロントで中国系カナダ人のJBに出会う。帰国後、美容外科皮膚科に勤務するが4か月で辞め、JBに会いにトロントへ。前職は事務、翻訳、ゲストハウスマネージャーなど。趣味はヨガ、料理と外国語の勉強(英語、中国語、フランス語、韓国語)留学は短期も含めて、中国(2年半)、フィジー、タイ、カナダ、フランスの5ヶ国。

関連記事

  1. 看護師ナカダの海外婚活日記13~カナダ英語とモミジ君~
  2. 世界一周体験記〜僕のバックパックが1人旅にでたようです〜
  3. 婚活看護師ナカダの海外婚活日記22~JBへの愛の告白編~
  4. え?なんで4回も留学してるの?
  5. CNE1の各コースについて
  6. カナダ留学〜ウィスラー〜
  7. カナダ留学の魅力
  8. 無料留学カナダone project〜②ホームステイについて〜

ピックアップ記事

ブログ奨学金留学GEAR

おすすめ記事

🤺🐨~イギリスでやりたい事!〜🐶🍚

このブログ上での肖像権とかってどこまで許されるんですかね???😣(あとヴォルデモートって娘い…

RIZAP以上に英語にコミットするマーティンス(上級学生向け)校舎に転校して感じている事

最近、ナメクジがシャワールームにいつもいます。しかも何匹も。すごく嫌です。。。さすが東南アジア(…

PAGE TOP