Access

◆カナダでホームステイをする2◆~今夜はパーリナイ~

フィリピンの人たち、パーリー好きみたいで、やたら家に人を呼ぶ。教会関係の集まりとか、親戚とか友達とかやたら呼ぶ。

もう、だれがだれか覚えてない笑

やたら明るいおばちゃんとか、ちょっとお話しした人達は覚えてるけど。

で、私はパーリー大好きなので、ホント、にぎやかなおうちでよかった。

今日はジェイソンの誕生日(ジェイソンって誰?ほんとに)

ジェイソンもまんざらでもなさそう。

いいねぇ。こんな風にみんなに祝ってもらって。家族っていいもんですねぇ。

ナカダの婚活もうまくいったら大家族にしたいものです。

子供も生めるんだったら5人くらい欲しいです。

相変わらず、食事がすごい…。この方たち、シラフでよく盛り上がれるなー笑

 

ここのおうち出ちゃったんですけど、最後の日に…お手紙とプレゼントまで…本当に…いい家族だったな…(感動)

フィリピンに行ってみたいと思いました。

 

 

ある日、デートの日、JBがステイ先の前まで車で迎えにきたんだけど、「ステイ先の人たち、Chinese?」

って。移民はどこのコミュニティなのか気になるみたい。

JBは移民なんです。この話は今後、婚活日記で書きます。

海外婚活日記→こちら

 

 

看護師ナカダの全ブログ→こちら


anko

投稿者の記事一覧

31歳で看護師に。都内病院に3年勤めた後、ヨーロッパ・北米を旅行。その際、海外婚活を始めトロントで中国系カナダ人のJBに出会う。帰国後、美容外科皮膚科に勤務するが4か月で辞め、JBに会いにトロントへ。前職は事務、翻訳、ゲストハウスマネージャーなど。趣味はヨガ、料理と外国語の勉強(英語、中国語、フランス語、韓国語)留学は短期も含めて、中国(2年半)、フィジー、タイ、カナダ、フランスの5ヶ国。

関連記事

  1. CNE1の各コースについて
  2. Love my class
  3. やっと!!!!仕事が!!!!!
  4. ナースのアラサー留学 〜go!go!Malta!!〜
  5. 自分にありがとう!!
  6. 外貨 カナダ留学〜税金〜
  7. 留学初日後半戦!〜人生2度目のフィリピン留学が始まりました〜
  8. Accident in Luas

ピックアップ記事

ブログ奨学金留学GEAR

おすすめ記事

🤺🐨~イギリスでやりたい事!〜🐶🍚

このブログ上での肖像権とかってどこまで許されるんですかね???😣(あとヴォルデモートって娘い…

RIZAP以上に英語にコミットするマーティンス(上級学生向け)校舎に転校して感じている事

最近、ナメクジがシャワールームにいつもいます。しかも何匹も。すごく嫌です。。。さすが東南アジア(…

PAGE TOP