カナダ留学

看護師ナカダの海外婚活日記8〜JBに超幻滅編〜

はじめから→こちら
海外婚活日記7→こちら

 

JBとおデート❤️
JB大好き〜💕スリスリ〜💕
とベッタベタくっつきまくって、ついつい私の悪い癖が…。

 

耳フェチ。

 

仕事でスキマ時間ができたら、患者さんの耳をチェックして、いいのがいたら掘る。
それが何よりも至福の時間。患者のearwax(耳垢)をearpick(耳かき)でごっそりこっそりとるの。
そんで、ついつい、JBの耳チェック。

 

汚い!!!

 

ちょっと!

 

汚いんだけど。

 

JB「だって耳掃除しないもん」

 

はーーーーーーーーーー?

 

JBが言うには、「つい数年前にかかりつけ医の紹介で有名な耳鼻科医のところに行って、耳の手術したんだ。で、手術したら普通終わりなんだけど、その先生が僕のこと気に入ってくれてね〜、彼、中国系🇨🇳❤️なんだけど、年に1回、彼に特殊な器械を使って耳掃除してもらうんだ💕」

 

はいーーーーー!?

 

確かに…私のヨガの先生は耳鼻科のドクターで、耳掃除は気持ちがいいからするもので、本当は必要ないって言ってたような…

JB「ほら見ろ!その先生、正しいよ。専門家が言うんだから間違いない。だって、耳垢って自然に出て来るんだよ?それに、何で、耳掃除する?」

 

Q tip(綿棒)

JB「Q tipの箱、見てみな、耳には入れないようにって書いてあるから」

ほんとだ…。ちなみにQ-Tipは商品名で、正式には?cotton swabといいます。

それにしても…

汚い。

はぁはぁ…たまらない。掘りたい。掘らせてくれ。
こいつに笑気麻酔をかけてその間に、無抵抗のぐったりしているJBの耳をモリモリ掘りたい。

JB「もう、さっきから、3分に1回見てるよ。汚いんでしょ?だったら、みないで!」

 

ハアハア…(;´Д`A

つづく(のか?)→海外婚活日記9

 

看護師ナカダの全ブログ→こちら


anko

投稿者の記事一覧

31歳で看護師に。都内病院に3年勤めた後、ヨーロッパ・北米を旅行。その際、海外婚活を始めトロントで中国系カナダ人のJBに出会う。帰国後、美容外科皮膚科に勤務するが4か月で辞め、JBに会いにトロントへ。前職は事務、翻訳、ゲストハウスマネージャーなど。趣味はヨガ、料理と外国語の勉強(英語、中国語、フランス語、韓国語)留学は短期も含めて、中国(2年半)、フィジー、タイ、カナダ、フランスの5ヶ国。

関連記事

  1. 豆腐サラダとスリランカ留学 
  2. 海外住むあるある
  3. ジャパンの自然は素晴らしいいい!!~フィリピン留学に行く男のブロ…
  4. バンクーバー生活、あと9日。写真載せてみる
  5. フラットシェア〜フィリピン・アイルランド2カ国留学〜
  6. Passionist企画  芦名佑介 〜怪物を目指す男〜
  7. ナースのギリホリ留学 〜シャワー事情〜
  8. カナダ留学〜バスディーポ〜

ピックアップ記事

ブログ奨学金留学GEAR

おすすめ記事

🤺🐨~イギリスでやりたい事!〜🐶🍚

このブログ上での肖像権とかってどこまで許されるんですかね???😣(あとヴォルデモートって娘い…

RIZAP以上に英語にコミットするマーティンス(上級学生向け)校舎に転校して感じている事

最近、ナメクジがシャワールームにいつもいます。しかも何匹も。すごく嫌です。。。さすが東南アジア(…

PAGE TOP