One project

語学学校Rose of Yorkについて。

 

 

お久しぶりです!!アキナです。

 

最近、ずっと欲しかったパソコンをやっと購入できたので、

パソコンからの更新となります。

 

小学生レベル、もしくはそれ以下のタイピングなので時間は倍以上かかりますが

パソコンで更新できるだけでワクワクして書いています。毎日幸せです。

 

 

 

今日は私がロンドンに留学して通う学校 Rose of York について

書いていきたいと思います。

 

 

 

 

まず、この学校の特徴なのですが

 

 

 

 

1、ロケーション

 

 

Rose of York はロンドンの中心地にある学校です。

そのため多くの国籍の方や、観光客、流行の最先端を常に感じることができ

勉強はもちろんですが、休日もショッピングや観光が気軽にできるため

とても充実した生活を送ることができるのではないでしょうか。

勉強漬けの留学もありですが、せっかく留学で来ているなら+αで感性や文化も学んで

成長して帰ってきたいです(^ ^)

 

 

 

2、ユニークな授業プログラム

 

 

 

 ・大学準備

テスト準備に特化したプログラム

 

・ブースタークラス

苦手分野に特化したプログラム

 

・ジェネラルイングリッシュ

英語によるコミニュケーションに特化したプログラム

 

・ビジネス&プロフェッショナル英語

法律、マーケティング、メディア、医学、接客のコースでそれぞれの分野での用語

を学び、実際のお仕事に役立てていくコース

 

・ヤングラーナープログラム

16歳以下の生徒にアクティビティを通して楽しみながら英語を学べるプログラム

 

 

 

3、施設

 

 

クラスルーム、カフェ、学生サポート、図書室など充実した施設が揃っています。

その他、アクティビティや無料ビザサポート、送迎サービス、大学進学サポート、FreeWi-Fiなど

様々なサービスもあるのでとっても心強いですよね( ;  ; )

 

 

 

4、クオリティ

 

 

様々の承認機関と、資格はクオリティの証です。通ってからガッカリするのでは

遅いですよね!長い歴史があるのも安心ですね。

 

 

 

5、様々な英国大学との連携

大学出願のお手伝いもしてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

簡単にまとめるとこのような感じになります。

 

 

ロンドン留学での学校選びに迷っている方に

少しでも参考になれば嬉しいです。

 

 

 

また、実際に通ってみてのリアルな感想なども書いていきたいと思います。

 

読んでいただきありがとうございます!!!

 

 

 

 


関連記事

  1. 小学校 【不安解消】ハワイの現地校(小学校)って実際どうなの?
  2. 初投稿です!!! <日系ブラジル人の旅>~イントロダクション編~…
  3. 〜One Project5代目ハワイ代表に選ばれました〜
  4. ニュージーランド留学〜祝祭日〜
  5. カナダ留学〜バスディーポ〜
  6. インド留学~インドで英語留学はじめました~
  7. 【 デザイナーKitty Blog 】フランス旅行③ 日本上陸!…
  8. コテコテ関西弁英語講師の地中海留学〜国籍の異なる三人での島旅とヌ…

ピックアップ記事

ブログ奨学金留学GEAR

おすすめ記事

🤺🐨~イギリスでやりたい事!〜🐶🍚

このブログ上での肖像権とかってどこまで許されるんですかね???😣(あとヴォルデモートって娘い…

RIZAP以上に英語にコミットするマーティンス(上級学生向け)校舎に転校して感じている事

最近、ナメクジがシャワールームにいつもいます。しかも何匹も。すごく嫌です。。。さすが東南アジア(…

PAGE TOP