IELS

~one project~6代目マルタoneに選ばれました☆

 

はじめましてこんにちは!

6代目マルタoneに選ばれましたHasumiです!(^^)!

これだけを聞いてもなんじゃそりゃ?6代目?one?マルタ??ってなりますよね~

ちなみにマルタはヨーロッパ地中海に浮かぶ小さな国

これがマルタの国旗↓

 

6代目oneマルタとは!ズバリ!

one projectという留学授業料支援企画でマルタに留学に行けることになりました!

ありがとうございます!!!!!!

 

留学は私の高校生の時からの「憧れ」でした✨

ただ漠然と行けたらいいなぁって、

思い返せばその「憧れ」が明確に「意思」に変わってから、

「留学に行ける」ようになるまでの道のりは長かったです。。。。。

なので最終プレゼンで名前が呼ばれて、oneとして選ばれた時はもう本当に本当に、

ほんとーっに!うれしかったです(^▽^)/これで留学決定だーっ!って(笑)

ちょっと泣きそうになりましたね(笑)

 

one projectのことや選考並びに最終選考のことは追々書いていきますね

それはもう、溢れる思いが止まらないので(笑)

 

これから6代目マルタoneとして留学中のエピソードはもちろん、これまでの旅のこと

(東南アジアひとり旅や象使いになった話(笑)、ドイツ縦断)などなど

魅力たーっぷりにブログを書いていきたいので宜しくお願いします♪(^^♪

 

SNS フォローお願いします(#^.^#)

Twitter @H_asumi

instagram hashuuuumi


関連記事

  1. トロントで家探しパート4~バレリーナと同居編~
  2. 【 デザイナーKitty Blig 】ロシアトランジット① 美味…
  3. 【スイス】アイルランド留学の友達とまたまた再会!!
  4. バギオ英語留学に来て感じたことその②
  5. 婚活看護師ナカダの「ガイ」巡りとモミジ君~東欧街~
  6. 婚活看護師ナカダのカナダ留学な一日~ふざけた留学生活と婚活編~
  7. フィリピン留学の前に『何もない豊かな島』カオハガン島
  8. 噂のルール!EOP始動!!

留学生の”リアル”な生活

ピックアップ記事

ブログ奨学金留学GEAR

おすすめ記事

【世界遺産の旅】実写版ラピュタみたいな穴場世界遺産教会に行ってきたぽ

こんにちはSluggerです。留学をしてから毎日食堂にてCNNニュースを見てます。最初は全く英語を聞…

【 デザイナーKitty Blig 】ロシアトランジット① 美味しい?アエロフロート・ロシア航空の機内食

2017.11.17(fri)2016年の年末年始、今回は個人手配で航空券を購入しました。航…

PAGE TOP