One project

留学費タダ!?One project~5代目フィリピンOneに選ばれました!

 

初めましてーーーー!!

5代目フィリピンONEに選ばれた楠本悠太と申します!!

 

 

名前 楠本 悠太

あだ名 ゆうちゃん(たまに呼ばれます笑)

好きなもの サッカー!子供!旅!などなど!

嫌いなもの 納豆!(においが…..食わず嫌いです笑)

 

軽く自己紹介しました!笑

⬇︎中身はこんな感じ!笑

 

本当は……

 

 

空前絶後のおおおおおお

 

超絶怒涛のなんちゃって旅人おおおお……

 

 

ってな今流行り(ちょっと古い?)の自己紹介をしようと思ってたんですが、

さすがに初めから引かれたくないので追々はっちゃけていきたいと思います!笑

 

 

とりあえずこんな人間がこれからフィリピンONEとして、

 

『留学』『私自身について』ブログを中心に発信させていただく中で、

 

読者の方に「海外に行ってみたい!留学してみたい!…..楠本悠太やばくね!?」

 

って思ってもらえるようにブログ生活を送っていきますのでよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

ところで。。。この企画「One Project」ってご存知ですか??

 

 

「One Project」とは

株式会社Enginnierが開催している「留学支援プロジェクト」

アイルランド、アメリカ、フィリピン、スリランカ…..

各国一人だけ代表として選ばれ、最大3カ月分の授業料が無料となる企画。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『……..めっっちゃ良くないですか!?留学費タダですよ!!笑』

 

 

 

さらに驚くことにこの企画。。。。応募条件は一切なし!!

 

選考については

書類選考から一次面接、二次面接、最終プレゼン。

 

問われた内容も

「なぜ留学に行きたいのか」「どんな留学がしたいのか」といたってシンプル!

 

年齢とか、留学経験とか、学歴とか、職業とか、、そんなもの何一つ必要ない!関係ない!

 

必要なのは「留学に行きたい!!」とい熱い想いだけ!!それをぶつける覚悟だけ!!

 

 

「世界に出たいならOne projectを受けたらいい。

留学に行きたいならOne projectを受けたらいい。

英語を学びたいなら、お金がないなら、夢が大きいなら、夢を真剣に考えたいなら、

夢を聞いてほしいなら、夢を見つけたいなら、One projectを受けたらいい。」

 

代表の藤岡さんのブログに綴られていた言葉

 

 

必要なのは本当に「留学に行きたい!!」という熱い想いだけ。

 

 

留学に行きたいけどお金が用意できない。。と立ち止まってるそこのあなた!

 

 

 

自分の夢のため!!目標のため!!

次回One Project でその想いをぶつけてみませんか??

 

 

 

以上!!「OneProject」の紹介でした!!

 

 

 

 

 

 

最後に!!5代目フィリピンONEに選ばれた私のミッション

 

 

 

「やったーーー!留学無料だ!ウェーーーーーーイ!!

 

 

 

ってなってる私ですが、留学費無料と引き換えあるミッションをこなさなくてはなりません。。。

 

 

 

それは。。。。。

 

 

 

ブログを通して「留学生活について」発信すること

 

 

そしてこのブログを読んでいただいているあなたに

 

「留学したい!フィリピンに行ってみたい!英語を学んでみたい!」

 

と、わくわくするきっかけを与えること!

 

 

これが5代目フィリピンONEに選ばれた私のミッション!!

 

 

 

ってことなので!

 

これから、留学が始まるまでは主に「私自身について」(主にについて等

 

留学が始まってからは「生の留学体験」私の個人的な意見や感情をめっちゃ入れながら

 

更新していければな~と思ってます!

 

 

 

ブログの書き方も、伝え方も、まだまだですが、

全力で、留学を楽しむ私の姿を発信していきたいと思いますので

これから宜しくお願いします~~~~!!!!( ´ ▽ ` )ノ

無料留学相談
六本木オフィス、電話、メールにてカウンセリングさせて頂きます。
「この記事を見て留学に行きたいと思った!」とお見積時に伝えれば5,000円割引
記事執筆者の留学生にも5,000円キャッシュバック。

名前

メールアドレス
au, softbank, docomoなどの携帯キャリアのアドレスはエラーになることが多いためお控えください。

電話番号

留学検討中の国

備考

内容を確認 


 

 


関連記事

  1. 舞台とニューヨークと私…(‘∀‘ )【夢追いOne …
  2. 海外行く前に訪ねておきたい⁉︎ -日本の素敵な場所3選-
  3. ダブリンに到着しました!
  4. ヲタクOne(42)フィリピンCNE1の寮をSHOW介 (←いや…
  5. Hawaii留学のその先。前編~ShiiのHyggelog*~
  6. ボルネオのマツコDXと生イモムシ、焼きイモムシ。-ボルネオ・スタ…
  7. イギリス留学で絶対にやりたいこと3選 No.6
  8. マルタの歴史⑨ー望まれた統治!?ー【Tales of Lette…

ランダム 運命の10記事

アメリカ留学〜サンディエゴ・パドレス〜

こんにちは。ギアです。サンディエゴに拠点を持つ球団の紹介です。サンディエゴ・パドレス: Sa…

フィリピン留学〜クーポンタクシーってなに?〜

フィリピンには移動手段として様々な乗り物があります。そんな中で今日はクーポンタクシーについて取り…

セブ留学 AYAKA☺︎ 〜コロンという街で激安ポシェットをGETした〜

どうもこんにちは☀️フィリピン、セブ島の3D ACADEMYで留学中のAYAKA☺︎です^^…

コテコテ関西弁英語講師の地中海留学〜日本人とばかりつるんでしまう日本人の真実と解決策〜

留学で日本人とばっかりいる子韓国…

フィリピン留学の前に『何もない豊かな島』カオハガン島

夢の一つ、カオハガン島に行ってきた!!カオハガン島とは、フィリピンにある『何もない豊かな島』で、…

パソコン カナダ留学〜インターネット事情〜

こんにちは、Yukaです。今では街中にWi-Fiがとんでいて、いつでもどこで…

[アメリカの夏休みは○ヶ月?] 気になる学生の休暇をのぞき見(゚ω゚)

みなさんこんにちは!もうすぐ夏休み☀もう始ま…

ワセジョ、羊飼いになる??? Part46 -世界一綺麗な星空を目指してテカポ湖へ 前編-

こんにちは、Kanarisaです( *´艸`)皆さんは、世界一綺麗な星空が観れると言われている場…

英語学習について~どのくらいのレベル目指すの?~

留学といっても、目的は様々でしょう。しかし語学を目標として留学される方は…

【最大300万】留学ギア、給付型奨学金始めるってよ

Hi! Minaです!今日は挨拶なんてしてる暇はないです!!!(一応…自己紹介のリン…

ブログ奨学金留学GEAR

  

  

留学GEAR

campaign One porect オンライン英会話AIU保険t@biho保険

国別の留学情報

週間人気記事ランキングTOP10

  1. 不運すぎる出国延期について

      ==出国予定日が延期になってしまった==   こんにちはAKIEです 😛  長らくBLOGご無沙汰してしまいました 😯  ...

  2. アイルランドの映画に、出演!?

    忘れそうになるんですが わたしはダブリンの映画が大好きで、こちらで暮らすことを決めました。 ブログでそれらを発信する予定が、してなさすぎて...

  3. 【英語学習者必見!】シャドーイングに使えるアプリ3選

    Monolでの1週目が無事終わり、ほっと一息ついているMinaです! 自己紹介はこちらの記事を読んでくださいね:) 👉Mi...

  4. 【ばっちこい英語!】タコライスは英語で?

    こんにちは! みなさんお盆休はいかがお過ごしですか?暑い日は続きますが、猛暑日はもう無さそうですね!   先日海外のお客さ...

  5. パリでスリの餌食になった

    ==まさか自分がスリにあうなんて==   こんにちはAKIEです 😛 留学に向けてこんなものを 買ってみました!! 自撮り棒...

  6. マルタでSIMを買ったら….でびっくりーALL IS WELLー

    こんにちは!まきです\(^o^)/ 蚊に刺されて、かゆいです。いっきに10箇所やられました。     違う...

  7. 世界一周体験記〜SIMカード買うの思っていたより簡単過ぎた〜

            こんにちは!Tomです! 海外では、本名のTomohiroは長いので...

  8. 電車で一本!!ニューヨークからモントリオールまで電車の旅をしてきました!

        どーもーー!ゆうちゃんです!     前回、『カナダ行く前に起こった悲劇』を書かせていただい...

  9. トロントからモントリオールへ【メガバス】カナダの格安移動バス

    かみです~     まだまだ月半ば。 すでにピザを3回も食べ、留学すると太る理由を日々実感しています。 ...

  10. 【海外散髪】ドイツでおまかせで髪の毛を切った結果…

        ドイツのミュンヘンで以前ヘルシンキでお会いした世界一周をしながらYouTubeに動画投稿をしている中島家にお会...

PAGE TOP