IELS

OneProject~はじめまして!5代目マルタOneに選ばれました!

はじめまして!5代目マルタOneに選んでいただきました盛田奈津季と申します!
またの名をバーディと言います!
このニックネームの由来はのちほど、、、!笑
今回のOneの中で1人だけ金髪!カラフル!
いったい何者か!というところですが、
現在23歳、出身は東北の岩手県、
就職から東京に出てきて今年で東京4年目、
美容師とグミアーティストという肩書きを持っております。

 

 

グミアーティスト??

聞き慣れない言葉と思いますが、
そう、皆さん知っているあのお菓子、
グミ!のことであります。


  • 何を隠そう私はグミ好き歴20年以上の大のグミ好きです!
    グミといえばあの弾力のある食感、そして色とりどりの色と様々な形!それをアートにしてみたら面白いんじゃないの?ということで私バーディがグミアーティストとして現代アートにしてしまいました!笑

ということで私が好きなものはグミ!
ともう一つ、『色』が大好きです!
服装も普段から色使い豊富ですが、ファッションとして好きなだけでなく、食べ物や建物だったり、日常の衣食住いたるところに溢れている『色』にいつも敏感です!
このOneProjectに応募して留学するのにも、この『色』に込めた私の夢があったからです!

 

『Colorで繋ぐ世界と日本』

 

これが私の夢です。
私たち人間の特権でもある、
色が見えるということ、そんな色というものには、たくさんの魅力があります。
住んでいる国、使っている言葉、文化が違っても、『色』って簡単に共有、共感ができる手段の一つだと思うんです!

 

そんな色にフォーカスして伝えられるものを私は今回OneProjectを通して多くの人に発信していきたいと思っています!!♪
バーディがお届けする色とりどりの世界、楽しみにしていてください!(´∀`*)


Natsuki

投稿者の記事一覧

OneProject 5代目Oneとしてマルタに留学するバーディです!
カラーとグミが大好物なバーディがお届けする色とりどりの世界☆
Instagramはコチラ
https://www.instagram.com/birdee_mori/?hl=ja

関連記事

  1. 知らなきゃ損!とっておきの英語学習方法、おすすめアプリ①
  2. アイルランドワーキングホリデー~CV作成~
  3. 偽造カードで買われそうになったもの編〜海外へのお金の持っていき方…
  4. 留学を決めたきっかけ
  5. ナースのギリホリ留学 〜外国人登録part 2〜
  6. started one month Europe trip
  7. ウクレレレッスンin ireland
  8. ナースのギリホリ留学 〜携帯電話part 3〜

ピックアップ記事

ブログ奨学金留学GEAR

おすすめ記事

ニュージーランドコンセント ニュージーランドの電源プラグ、コンセント

Hi Fujiです海外に行くと、なんでこんなにコンセントの形が違うんだ!!!と全ての国の人が…

オークランド空 ニュージーランド、オークランドの国籍、日本人比率

Hi Fujiです留学地を選ぶ際に気になる点はいろいろありますね。費用だったり、文化だったり…

PAGE TOP