ICC

ハワイ留学〜ICCの日本人比率〜

ハワイCELTA

ハワイの語学学校の中でも質の高い授業で英語資格試験などで高い合格率(90%以上)を誇るICCですが、そんなICCの日本人比率はどれほどなのでしょうか?

ハワイ留学ICCハワイの日本人比率

ICCの日本人比率は30%ほどとハワイの中で最も日本人比率が低い学校として知られています。他の語学学校では50%を超えるところも多いです。

そしてICCでは30%ほどと日本人と同じくらい多いのがスイスとなっています。韓国人は10%ほどでアジア人は比較的少ない学校となっています。他にもフランス、ドイツ、イタリアなどのヨーロッパの国籍の留学生が多くなっているのが特徴です。

ハワイというと日本人がよく行く観光地という印象がありますが、学校の中ではヨーロッパからの留学生も多くいるためいろいろな国籍の友人ができるはずです。

海も近くにあるため、学校が終わればみんなで海に行きリゾート気分を味合うことができます。すぐ近くにアクティビティがあるのが友達をつくりやすいポイントです!
ハワイという地でしっかりと英語を学びながら、しっかりとリゾートも満喫する。そんな留学が気になるならICCはおすすめです。

ICC-logo


関連記事

  1. 噂のルール!EOP始動!!
  2. アロハシャツ 【柄まで!?】意外と知られていないハワイの正装、アロハシャツ
  3. フィリピン留学中の私の生活スタイルをご紹介!
  4. 人気の都市ロサンゼルスってどんなところ??
  5. 海外体験記〜『可能性への一旅』〜
  6. 外務省主催~無料短期派遣KAKEHASHIproject~
  7. ナースのギリホリ留学 〜go!go!マレーシア!!準備編part…
  8. カナダの【ゲイパレード】に行って本当に感激した話。

留学生の”リアル”な生活

ピックアップ記事

ブログ奨学金留学GEAR

おすすめ記事

ニュージーランドコンセント ニュージーランドの電源プラグ、コンセント

Hi Fujiです海外に行くと、なんでこんなにコンセントの形が違うんだ!!!と全ての国の人が…

オークランド空 ニュージーランド、オークランドの国籍、日本人比率

Hi Fujiです留学地を選ぶ際に気になる点はいろいろありますね。費用だったり、文化だったり…

PAGE TOP