One project

スリランカ留学One Project ~UNOがOneに選ばれて~

12804703_489233964617591_7691102500791080021_n・*の最後の部分だけは読まないでください・

みなさん、はじめまして。

東南アジアにいけば200%現地人に間違われるソース顔系男子、UNOちゃんです。

なんと、そんなUNOちゃんがOneに選ばれ、僕よりも濃い顔を兼ね備えている人たちが住む“ある国”に留学することが決まりました。

それが、“スリランカ”でございます。

いや、なんでスリランカ?
ってか、スリランカってどこ?
まず、お前だれ?

みなさま、たくさんの質問があると思いますが、今回は二点だけお伝えしたいことがります。

Overview
1、 One project とは???
2、 スリランカ留学って???
*〇〇〇〇とは???

はい、まずone projectのことですが、一言で表すと「変人が無料で留学にいけるproject」です。

ほんまにそれだけです。

ここでいう、“変人”とは、留学に行ってみたいという、もうおでんのだいこんの一口目くらい熱い情熱を持っておられる方たちです。

あ、おれや、私やと思った方々
というより、このUNOちゃんのブログを読んでいる時点であなたは“変人”なので、ポチっと応募してみてください。

二点目ですが、スリランカ留学についてです。

一言いわせていただくと

ぼく、スリランカのことなにも知りません

スリランカという国自体がもう謎ですよね。顔黒いだけですよね。
もう一体そこに何があるんだっていう冒険心にかられますよね。

この“冒険心”が僕をスリランカに導いたんです。

こんななめるになめ切ったUNOちゃんがOneでいいの???

と思われないがために少しだけまじめな話をさせていただきます。

ぼく、UNOちゃんは日本人に“異文化交流の本質的な意味”を伝えていきたいんですよ。
それが、人の人生の転機になるとUNOちゃんは本気で思うんです。

今まで計12か国をバックパック一つで回ってきました。長期留学も経験させていただきました。
インドネシアで虫食って腹壊したり、ベトナムでバインミー屋のおっちゃんに野菜入れるか入れないかで大激闘を繰り広げたり、アイルランドで鬱になったり、

まあいろんな経験してきた結果

多様な価値観を受け入れる難しさを学びました。
イコール、今までどれだけ自分が狭い世界で生きてきたのか思い知らされたんです。

日本人がまったくいない環境で、文化や言語がまったく違う土地に自分を投げ入れることによって、かけたことのないグラスを手に入れることができます。

そのグラスを通した世界は、別世界のようなまったく異なる風景になっているんですね。

自分自身の見方や、行動、思考が変わってきますし、それでこそ個性が出てくるとUNOちゃんは思っています。

グローバル化といわれている日本でもまだまだ国際的視点を持つことが難しい環境であると思いますので、少しでもこういったまったく異なる文化で過ごすことの意義を今回の留学を通して伝えていけたらいいなと思っています!!

スリランカでは持ち前の“圧倒的行動力”で、日本人がまったくいない環境での留学というまったく新しい留学スタイルを確立することを目標にし、グイグイその良さを発信していきたいと思います!!

みなさん、UNOちゃんをどうぞよろしくお願いします!!

*****UNOちゃんプロフィール******
本名:宇野 魁人 (うの かいと)
ニックネーム:UNOちゃん
顔:すんごい濃いです   (ある三人の芸能人とよく似ています)
大学:京都産業大学  文化学部国際文化学科  四回生
UNOちゃんを表す一言:“圧倒的行動力”
経歴:英会話学校に通うのではなく、“京都駅”を舞台に英会話を向上する新しい英会話勉強法を生み出す。バックパック片手に今まで12か国飛び回り、二回生の時に外務省が主催する日米交流事業に携わる。そこで大失敗をし、その悔しさをもとに日本人がいないアイルランド、フィリピンの山奥で修行する。その後、ベトナムでのビジネスコンテストに出場し優勝を果たすことに。現在でも、その経験をもとにスリランカでは交流事業を吟味している真っ最中。

少しでも気になればまずは無料留学カウンセリング

留学GEARでは留学費をおさえることに真剣に取り組んでいます。留学GEARから留学に行く人は全員費用をできるだけ削減し、現地での有意義な経験に費用を使っています。そしてその経験をブログにし、支援金を受け取っています。留学費以上の支援金を受け取る方もいらっしゃいます。
世界15カ国500校以上の語学学校と提携しております。留学や奨学金に少しでも興味があれば気軽にお問い合わせください。全英語圏に留学、視察しているスタッフ、JAOS認定の留学カウンセラーなど、経験豊富なカウンセラがご対応させて頂きます。

名前

メールアドレス
au, softbank, docomoなどの携帯キャリアのアドレスはエラーになることが多いためお控えください。

電話番号

留学検討中の国

備考

 


関連記事

  1. 7代目One顔合わせ✨LINEグループ通話?特に頑張りたいこと✍…
  2. 【カナダBLI】アクティブなレッスンと誤字とペナルティとまーくん…
  3. 知らなきゃ損!最安でフライトを取る方法
  4. 改めまして6代目 Ireland One Ikuya
  5. 留学中の勉強計画について!!
  6. 人気の都市ロサンゼルスってどんなところ??
  7. ~第5回 One project アイルランド~学校にて開講され…
  8. ICCハワイ 〜どのコースを選ぶ?〜

ランダム 運命の10記事

コテコテ関西弁英語講師の地中海留学〜ブランド信者なルームメイトとマルタの高級レストラン〜

Hi, 語学学校で“ナンバーワン”と言われ続ける、宇野ちゃんです。…

3ヶ月間授業料免除で留学する方法 はろブログ

こんにちは、はろです!久しぶりの更新になってしまって申し訳ありません。3ヶ月間授業料免除で留学す…

アイルランドが合うのはどんな人か

こんにちは!前回はオンライン英会話の無料レッスン体験談を書きましたが、…

【ずぼらワセジョのキラキラ(?)フランス留学】Vol.26 ローマ

バーリも、ナポリと同じく治安悪いらしい&特に見たいとこなかったので、なんも見ずいよい…

【 デザイナーKitty Blog 】アイリッシュウイスキークリーム買ってみました!!

2018.02.03 (sat)こんにちは!前回の記事で少しお話した『アイリッシュウ…

【初めまして!】フィリピン留学・Minaの自己紹介

初めまして!今日から留学ブログを書いていきます、Minaです(^^)よろしく…

イギリス留学〜キングス・クロス駅〜

Hi Fujiですロンドンで有名な駅といえばKing's Cross、キングス・クロス駅です。…

婚活看護師ナカダの海外婚活日記23~大切なことに気づいた日~

はじめから→こちら海外婚活日記22→こちら前回、JBに告白して「大切なこと」に気づい…

アメリカ留学〜ホートンプラザ〜

ホートンプラザ  Horton Plaza (Westfield Shoppingtown)ホー…

無料留学One project~お盆・正月ランチ~

<p>Liliです!</p><p>お盆ですね。</p&gt…

ブログ奨学金留学GEAR

  

  

留学GEAR

One porect オンライン英会話AIU保険t@biho保険

国別の留学情報

週間人気記事ランキングTOP10

  1. 猫好きの聖地!マルタ【道産子おちほがゆく!】

    Hiおちほです?? 今日はマルタネタですよ〜! 知っている人も多いかと 思われますが、 マルタは 田代島や青島のように 「猫島」として ...

  2. クレカの海外旅行保険ってどうなの?徹底検証【道産子おちほがゆく!】

    Hi,おちほです:) いきなりですが。 私、大学生になってから クレジットカードを 6、7枚作ったんです。 私が忘れ物なくし物激し...

  3. ALL IS WELL ー声を大にして言いたいー

    こんにちは!まきです\(^o^)/ ブログのタイトル決定しました!   ALL IS WELL  「きっとうまくいく...

  4. ALL IS WELLー手紙ー

    こんにちは!まきです\(^o^)/ バレンタインも終わりましたね、愛するダーリンもいないので、インスタグラムやツイッターで「カップルいいな〜」と...

  5. ※学生必見!海外旅行に持っていきたいクレジットカード【道産子おちほがゆく!】

    Hi,おちほです 今回は 留学・海外旅行へ行く人に 超!!おすすめな クレジットカードについて✨ 私は 何枚かクレジットカードを 持...

  6. 日本1マルタに詳しい??マルタへ必ず持っていきたいもの【道産子おちほがゆく!】

    Hiおちほです! 実はマルタ留学が決まってから ちょこちょこ気になっていた ガイドブックがありまして... やっと!手に入れました! (...

  7. 【道産子おちほがゆく!】⑯ビール好きなあなたへ

    Hi,おちほです! 今回は、 マルタの地ビールについて 紹介していきますよ~ マルタで生産されていて 地元人気ナンバー1の ビール...

  8. 【道産子おちほがゆく!】マルタ留学??IELS〜コース〜

      Hi,おちほです??‍♀️ 先日公開した記事には 私が通う学校の魅力について 書きましたが、 今回はコースについてです...

  9. はじめまして、こんにちは!

    こんにちは! はじめまして、まき(水野 真希)です。 この度、ブログを書かせていただくことになりました\(^o^)/   ...

  10. 世界一周体験記〜SIMカード買うの思っていたより簡単過ぎた〜

            こんにちは!Tomです! 海外では、本名のTomohiroは長いので...

PAGE TOP