アイルランド留学

Happy Halloween!!

今日は!佐々木です。佐々木はハロウィン一色です。

心なしか肌の色もオレンジになってきた気がします。うそです。

先日ハロウィーンでしたが、ここアイルランドではハロウィーンを本気でやります。

正月より盛り上がる説もあるくらいです。

以下箇条書きがハロウィーンの基本情報とアイルランドのハロウィーン情報です。

・北アイルランドケルト人発祥。
・なんかこの時宜になると暗い世界と明るい世界が繋がって幽霊がこっちに来るらしい
・そいつらを追い払うための仮装
・かぼちゃは人間以外のものを追い払うのに使う
・でもオレンジのかぼちゃはアメリカで初めて使われたらしい。
・花火がやばいらしい。
・なんか学生が街角にてトリックオアトリートと言って集金してる。
・最近は子供より大人の方が楽しんでいるらしい

DCIM174GOPROGOPR9680.

今回はスペイン人の友達、日本人の友達と顔にペイントして遊びに行ってきました!僕らはストイックにゴーストのペイントして正式な仮想でした!(僕はパンダ)

来年は本場アイルランドでハロウィーンを祝いましょう!!

img_2347

see you soon!

 


関連記事

  1. ◆カナダでホームステイをする2◆~今夜はパーリナイ~
  2. 世界一周体験記〜小値賀町と野崎島〜
  3. フィリピン留学〜打倒IELTS6.5〜留学1か月の成果&バギオ観…
  4. 〜旅×留学×看護~旅するパワースポット菜穂の正体とは?!
  5. ナースのアラサー留学 〜go!go!Ibiza!!買い物編〜
  6. 世界一周体験記〜ダブリン空港からバスで市内に向かったら興奮した〜…
  7. 婚活看護師ナカダのトロントでボーリング~あなたのハートにストライ…
  8. 【ずぼらワセジョのキラキラ(?)フランス留学】Vol.10 ベル…

ピックアップ記事

ブログ奨学金留学GEAR

おすすめ記事

ニュージーランドコンセント ニュージーランドの電源プラグ、コンセント

Hi Fujiです海外に行くと、なんでこんなにコンセントの形が違うんだ!!!と全ての国の人が…

オークランド空 ニュージーランド、オークランドの国籍、日本人比率

Hi Fujiです留学地を選ぶ際に気になる点はいろいろありますね。費用だったり、文化だったり…

PAGE TOP