インターンシップ

学校、ちゃんと行ってます。

学校の話。

はろーみんな佐々木だよ!

アイルランドは寒くなってきました。

冬を感じます。南国に行きたくなってきます()

佐々木はダブリンの中心地にある ATCという語学学校にかよっております。

9時から2コマの授業があって2時間ずつ。

alsgqv0q

週三回でそのあとに誰でも受けられる授業があります。

だいたい座学でスピーキングが中心なような気がします。

こないだはカンニングしたことある?という話題になり、メキシコの子が

「爪に白のマニュキュアで答案書いてたよ!」

って人がいました。

そんな労力、勉強に回せばいいのに、、()

放課後はちょっと飲みに行ったり天気いい日は公園でダラダラしたり。

ニートみたいな感じ。()

DCIM167GOPROGOPR9008.

こないだは友達みんなでバスツアーに行ってきました!

のどかなところと観光地。そこそこおもしろかったよ()

ただ、学校の女の子の割合が多い!!

はじめはみんなでサッカーチームでも作りたかったんだけど。

願いは叶いそうもありません🙁

ただ英語を勉強する環境は素晴らしいです!

だいたいスペイン人かブラジル人といてずっと英語だし、たまにスペイン語も教えてもらってます。()

目指すは英語とスペイン語の習得。()

頑張ります!

see you soon!


関連記事

  1. バギオの観光地を一気に回ってみた
  2. いつの間にか出国していた話
  3. ⭐️女子のバックパックの中身大公開⭐️
  4. カナダ カナダ留学〜大自然〜
  5. 留学をお考えの方必見!〜リゾートバイトの実態!①〜
  6. カナダのスタバで初めてフラペチーノ頼んだ
  7. 無料留学カナダOneProject〜最終回〜
  8. 入国審査〜フィリピン・アイルランド2カ国留学〜

ピックアップ記事

  1. 結婚指輪の交換
  2. staples-center

ブログ奨学金留学GEAR

おすすめ記事

京都の紅葉の名所を狩ってきた! はろブログ#9

こんにちは、留学を今か今かと待ちわびている外大生、はろです!ご存知かどう…

【ずぼらワセジョのキラキラ(?)フランス留学】Vol.24 アマルフィ

ホリデーが終わり、中間テストが終わり、ボスキャリも終わり、ようやく落ち着いたので、ホリデー旅行のこと…

PAGE TOP