アイルランド留学

ホストマザーのクセがすごい

ホストマザーのクセがすごい

みたいなギャグありますよね。

まあ本当にホストマザーのクセがすごいです()

そんなに自然好きかってくらい自然愛してます。

ってことで今日はお世話になってるホストファミリーを紹介します!!はいっ!

ジョイス(母):クセがすごいジョイスはとにかく植物が好き。ガーデニング、自然命。口癖はヘルシー。一度話すと止まらないからもう植物について質問しないことにした。

バレー(父):声がダンディー。とにかくダンディー。存在がまさにヨーロッパのお父さん。家事も料理もこなす。ジョイスlove。日本好き。

マイケル(弟):最近は下ネタを教えてもらう。優しい兄貴のような存在。マッチョ。最近博士の称号を手に入れたので、イェスマスターとダースベーダー風に呼んでいる。

(妹):大学にて彫刻家になるため勉強中。出展のため家にいないため名前わからず。

ショーン(犬)白黒の犬。とにかくボールで遊びたがる。ボールを投げるふりをすると引っかかる。泳ぎたがり。可愛い。バカ。

ジョン(犬):茶色のぬいぐるみのようなやつ。泳ぎが苦手。いつもショーンにボールをとられる。飯しか頭にない。可愛いバカ。

ジェイ(猫):黒猫。腹が空いたらにゃーっとなく都合のいいやつ。そのくせたまに触らせてくれる時めっちゃ可愛い。自分が飼われているような感覚になる。

DCIM162GOPROGOPR8493.

DCIM162GOPROGOPR8514.

上の写真は左のいい笑顔の女性がジョイス、その他その友達家族。

下はダンディーバレー。

ジョイスとバレーはラブラブ。そして二人ともめっちゃ優しく、家では基本なにしてもいいよーみたいな感じです

一番好きな時間はご飯の後みんなで暖炉の前でだらだらすること!!パソコンしたりテレビ見たり。将来は絶対暖炉のある家に住もうと誓った。

DCIM163GOPROGOPR8548.

最後にご飯の話。

ご飯は基本朝飯パレッジとかいうはお粥みたいやつ。ミルクで煮てて蜂蜜垂らしたりするよ!

夜はマイケル、ジョイス、バレーが交代で作ったりてきとーです。みんな料理上手です!!

この間、ジョイスが友達からうどんをもらったらしく

うどんなら謙の方がうまく作れるでしょって言われて作ろうとしたけども、出汁がない。。。。あるのはTERIYAKIソースだけ。

だからトマトケチャップでパスタ的ノリで作りました()

img_1541

なんかぐっちゃぐっちゃだったからトマト乗せてみたけどなんかセンスない()

味は美味しかったよ!コショウ振っておけば大体美味しいから!!

てきとーな佐々木にはいい感じにゆるい家に当たるんですね()

面白い。

最後に犬たちのスイミング動画で締めたいと思います。

投げてるのは石だけどとりあえず海に入りに行きます(笑)可愛い(笑)

Thank you for reading!

see you  soon!


関連記事

  1. 世界一周体験記〜【マンチェスター自爆テロ】紛れもなく、ここで22…
  2. 〜差はなんだ!??〜 ハワイ留学とアメリカ留学の違い 
  3. フィリピンセブから「カオハガン島」への行き方
  4. TESOL留学!打倒IELTS6.5〜一週目終わり〜
  5. 我らがパイセン「ジョン万次郎」 フィリピン留学に行く男のブログ#…
  6. 世界一周体験記〜出産は全治8か月の重傷!?〜
  7. ナースのギリホリ留学 〜銀行口座開設〜
  8. 留学生の休日

ピックアップ記事

  1. オークランドクイーンストリート空

ブログ奨学金留学GEAR

おすすめ記事

京都の紅葉の名所を狩ってきた! はろブログ#9

こんにちは、留学を今か今かと待ちわびている外大生、はろです!ご存知かどう…

【ずぼらワセジョのキラキラ(?)フランス留学】Vol.24 アマルフィ

ホリデーが終わり、中間テストが終わり、ボスキャリも終わり、ようやく落ち着いたので、ホリデー旅行のこと…

PAGE TOP