アイルランド留学

マイバックの中身、気になるでしょう。

ハローエブリワン!!

佐々木だよ!

スペイン人の女の子に日本人てかっこいいけど佐々木は全然かっこよくなくてウケるwwwww

って言われました。余計なお世話じゃ!!!!!!!!

さて。

今日はぼくの持ってきた荷物をみせるよ!

このバッグの写真はホームステイ先の海の前で撮ったやつ:)

csugwobxgaaafgg

一年間海外に行く奴が持っていくものなので、ある程度は参考になると思います。

出発の前の日の夜にやりました。笑

cr_ruqnwyaayxaa

持ち物

・服アウターも含め三日分くらい

・靴三足

・財布

・ケータイ

・パソコン

・電子辞書

・ダンボーくん(バッテリー)

・小型スピーカー

・紅茶

・本

・焼酎、日本酒

・お土産(お箸、白米、梅、味噌汁、お菓子)

この中で一番大切なもの、わかるよね??

そう。焼酎。日本酒。焼酎。日本酒。

大事だから二回言うし、ここ期末テストに出るよ。

時と場合によってはパスポートより大事かもしれない。

嘘だけど。

美味しい日本酒なんて売ってないし、まして焼酎の存在すらここアイルランドにはありません!

酒好きなぼくには死活問題ですが、アイリッシュウイスキーがあるので幸せです()

ただ、コンセントの形が違うことを完全に忘れていました()

てきとーにダブリンの街を歩いてたら電気屋さんあったのですぐかえました!

本当になんとかなるものです!!

でも荷物は前もって用意しましょう。

こうやって忘れ物も多くなるし、前の日はゆっくりして最後の夜は留学のための心の準備をするようにしましょう。

当たり前か()()

何か聞きたいこととかあったら気軽に連絡してねー!

ツイッターのアカウント adidas_1111

ではまた!!

see you soon!


関連記事

  1. ニュージーランド留学〜南島③〜
  2. GTOの週末
  3. アイルランドワーキングホリデー~イギリスEU離脱~
  4. Amsterdam City!!
  5. カナダ留学〜シティバス〜
  6. ナースのアラサー留学 〜go!go!Ibiza!!交通手段編〜
  7. 【 デザイナーKitty Blog 】フランス旅行② フランス凱…
  8. イギリス留学〜無料で行けるロンドン観光10選〜

ピックアップ記事

ブログ奨学金留学GEAR

おすすめ記事

ニュージーランドコンセント ニュージーランドの電源プラグ、コンセント

Hi Fujiです海外に行くと、なんでこんなにコンセントの形が違うんだ!!!と全ての国の人が…

オークランド空 ニュージーランド、オークランドの国籍、日本人比率

Hi Fujiです留学地を選ぶ際に気になる点はいろいろありますね。費用だったり、文化だったり…

PAGE TOP